加地の文(あや)

August 09 [Wed], 2017, 14:42
先日登山をしました。
ずっと行きたかったもののシゴトなどで忙しくこの時期になってしまってましたが大いにエンジョイしてきました。
割と初心者でも登れる低い山なので、家族連れや老夫婦もいてとても混雑していました。
一番簡単なリートで登山してみました。
頂上に着いてからお結びほおばりました。
いつもより美味しく感じました。
自分の家の納屋の鍵を夫が紛失して半年が経ちました。
先日もう1個の鍵も紛失してしまい、その後に見つかったのです。
今回は運よく発見できたのですが、また失くしてしまう可能性があります。
鍵ひとつでは心持とないので、もう1個造ることになりました。
鍵屋さんに行くとすぐに作ってもらえました。
家のおこちゃまは銭湯に行った経験がないんです。
近所に銭湯がないのです。
ここに住みつづけていれば、銭湯でお風呂に入ることもないはずです。
しかし、最高にリラックスする感じは一度は体感しておいた方がいいです。
そして、銭湯における決めり事なども行くことで理解できますので、そのうち体験すべきであると思います。
今もおこちゃま立ちのために絵本を借りに行ったのですが、待っている時間が長かったので、図書館の目と鼻の先にあった遊園地で少し楽しんでいました。
すると、その公園の横に軽トラックの屋台(江戸時代には、握り寿司や天ぷら、蕎麦などの屋台が現代のファーストフード店感覚で並んでいたのだとか)が来ました。
その屋台(江戸時代には、握り寿司や天ぷら、蕎麦などの屋台が現代のファーストフード店感覚で並んでいたのだとか)では串焼きを焼いていて私がおこちゃまの頃から何度か利用したことがある所。
その味に懐かしく思い、すぐに買ってしまいました。
ガストでフォアグラが乗ったハンバーグがキャンペーン(商品についている応募券を集めると、豪華なプレゼントが当たるなんていうのがよくあるケースです)で安い値段で食べらることがわかりました。
前回は食べることができなかったので、今回は絶対に行こうと誓いました。
ところが自分がむかったガストはお店を閉めてしまっていたのです。
そこの店舗は雰囲気もよく一番いいと思って行ったのに店仕舞いしてしまいガッカリでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カエデ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる