ころちゃん変装する★ 

2012年02月28日(火) 0時44分
大変ご無沙汰をしてました。
ころちゃん変わらず元気です!


随分と更新していないうちに、ころすけの今までとは違った行動を
見かけるようになったり、感心させられたりと日々飽きないころちゃん
ですが、久々なのでまずはころちゃんをどうぞ〜



             




           



           



           



           


1枚の写真でこんなにも楽しめる・・・
i Phoneすごいなぁ〜



ころちゃん相変わらずブサイクですが、今年も頑張って長生きしますよ!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします


 ※ ガリガリ齧られ小さくなってしまったうめ吉と。



ころすけの応援よろしくお願いします!ポチっと
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


◆◆◆ グルメな男 ◆◆◆ 

2011年10月05日(水) 1時10分
以前、山形のお友達から頂いたさくらんぼです

すごーーーーくおいしいんです




こんなにおいしかったら、このグルメなお方もきっと・・・



もちろん、モリモリ食べました〜

普段ころちゃんはフルーツに関しては美味しいもの(甘くて)しか口にしません。
今日はおとなりさんから巨峰を4房も頂きましたが、
ころちゃんは恐る恐る近寄って来て(ちょっとふるえ気味)
ペロンっとなめてダッシュで逃げました

これからは大好きなセトカの季節がやってきます。
今年こそ千疋屋で買ってあげるかな〜


何たって、グルメな男ですからね〜


ころすけの応援よろしくお願いします!ポチっと
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

決めポーズ 

2011年09月29日(木) 1時37分


いつもこのようにして、
私を後ろからジーーーっと見つめています。

こうやって、おやつをもらえるのを待ってるんですよ

もっとケージにへばりつき気味でいる時もありますが、
基本は手をえさ入れに突っ込んでおります。


可愛すぎてたまんないです



ころすけの応援、よろしくお願いします!ポチっと
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

居眠り王子 

2011年09月22日(木) 0時59分
今日は台風がすごかったです。。。
会社が早く帰してくれたので、何とか無事に帰宅しました。
電車が軒並みストップで、普通に帰ってたら完全にOUTでした


さて、突然また再会したブログですが、
周囲から『ころちゃん元気で良かった〜』と言われました。
あまり間隔をあけすぎるのもよくありませんね
いつでも投稿出来るように、写真だけは撮っとかなくちゃです




でもここ1週間は、居眠り王子です。つまんなぁ〜い
季節の変わり目は、体調管理十分に注意してます。





ころすけの応援よろしくお願いします!ポチっと
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

スフィンクスころすけ 

2011年09月21日(水) 1時09分



おおお!このうさぎ、手が長いですぅ〜




と、思ったら、足も長い(デカい)です〜




ころすけさん、寝にくくないですか?



良く思いますが、
うさぎって体、柔らかいですよね



ころすけの応援よろしくお願いします!ポチっと
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ころすけ
    ・スポーツ-競馬
読者になる
ころすけプロフィール
ホーランドロップ
♂ 男の子
2007年11月30日
オレンジ
愛媛県出身
太り気味(2kg位?)
趣味・特技
 ・ ひたすら食べる事
 ・ なでなでしてもらう事
 ・ 全てにおいて丈夫なとこ



のブログもやってます。

♪うまLife
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる