看護師のやりたいこと

August 11 [Mon], 2014, 14:47
看護師として、仕事をしていて、、私は採血や注射はすごく苦手です。
ちゃんと勉強をしていけば、これからきちんとできるようになると思うのですが、患者さんに迷惑がかかりそうで怖いのです。
最近知ったのですが、私はフットケアの外来を受けるのも大事なんだなと感じました。
人のために、何かできないと思ったのです。
フットケアはとっても大事になってくるそうなのです。
なんでも、バランスだと思うので、しっかりと考えて食事ができればいいです。
最初は、フットケアとびっくりしたのですが、これがとっても大事だそうです。
私も研修を受ける事で、助ける事ができるかもしれません。
きちんと仕事ができるようになって、周りに迷惑がかからないようにしていかなくてはいけないのかなと思います。

先輩から勉強をしています
看護師になるには!
採血がちゃんとできるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrdkqh
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hrdkqh/index1_0.rdf