第9回 

2006年03月21日(火) 23時22分
シートつけましたっ。

ちょっとキツイ。。がコーナーでカラダ動かないようキツめで
ちょうどいいかなというところです。

ケミカルも山盛りあります。

さぁ26日念願のデビュー戦。雨降るなよ。。

第8回 シート 

2006年02月20日(月) 1時57分
気分がいいので1曲歌います


夢/詞:今井メロ
1,2,3,4 ガンガン ズンズン グイグイ 上昇
5,6,7,8 毎回 ビッグ キック Check yeah
夢に描いたショータイム デカイ理想は夢じゃない
スタート前の深呼吸 パイプショーでmaking making dream
跳ね上がれ舞い上がれ 魔法のジュータン ボードに変えて
フロント・バックとかっ飛ばす インディ・メソッド・720°
戦場・炎上・技・特上 燃えた瞳が物語る
強い味方がmellowな売り 夢に向かってフルパワー
あの頃夢見描いた世界は 今この手の中に
夢・感動・ファンタジー My dream トリノオリンピック

「戦場・炎上・技・特上」

こりゃキツイ


シート買ったんです。中古で¥3000でした。当然ぼろいです。


今日ですねーシートをつけようとしました。
穴、あいませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ドンキでドリル(¥2980)買いました。
26日大丈夫なんだろうか。。しかも前日新潟にすべりに行きます。
出走できなかったらごめんなさい。。。

ああっ!

ラスペネ買うの忘れた。。。。。

もやすみなさい^−^ノ

第7回(にゃんこ編) 

2006年02月20日(月) 1時52分
にゃんこ特集です


ねここ(♀4)


ミア(♀1)


※うしろの人は友達のねぇちゃんで無関係です※

第6回(番外編)CR125 

2006年02月20日(月) 1時43分
きました。

きましたですよ。CR125



あとは〇〇区役所をだまくらかして登録!
また仕事が増えました。ぶ〜。

我が家の状況
 ・バイク2台(CR125/CF125)
 ・チャリ3台 (LITESPEED/AZONIC/Panasonic_Road)
 ・カート1台(CRG_PRD)
 ・にゃんこ2匹(♀)
 
 

 なんかもう・・・ガレージハウスに住みたいです(本気)
 どっかにあったらだれか教えてほしいです


第5回(番外編)CL50 

2006年02月20日(月) 1時18分
友人に貸してパクられていたCL50が大森東4-28で発見されました。。。

金曜夜に警察官の方から連絡もらって、早速見にいきました。
(貸してた人も無理やり連れて行く)

到着:AM2:00



アウアウアウアーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

エンジンないよぉぉぉぉ

翌日(土曜日)いつものアジア部品 大久保店長と一緒に軽トラで引き上げ。
だれか!キャブとエンジンを譲ってください!   ないかw

第4回 

2006年02月07日(火) 23時41分
皆様コメントありがとやんした。

調子付いてじゃんじゃん書いてしまいます。

ヤプログは書きながらプレビューできて見やすいです。

でもHRD-RACINGの親方が来ません。ギザカナシス。

AIお嬢様でしたら今のシートでも大丈夫なんですが。(maybe)
あっしは入りませぬ。おっきめで買おうと。

全く関係ありませぬが、「中村屋」flash
声出して笑っちゃいました。

http://www.steel2.com/flash/nakamura.html

今度リーダー見たら「佐久間屋!」

「佐久間屋!」       「佐久間屋!」

        「佐久間屋!」

て言おう。。。。

ボケ倒してボケ倒して。。。誰のネタなんだろう。。?ラーメンズ?

第3回 

2006年02月07日(火) 11時29分
ヤフオクでシート安いの見つけたので買おうと思ってます。
前オーナーは175cm 50kgの細い人だったようで、
すごいクビレたシートなんです。

第2回 

2006年02月06日(月) 22時58分
どうも画像が。。。右端きれちゃう。。



ちなみにエンジンかけるのも儀式があります。


@ハンドルの下がガソリンタンクです

A混合ガソリンを作っていれます

Bプラグを外してフィンのとこにアースします。のせるだけ。

Cリアタイヤをまわすとホースからガソリンがキャブのとこに上ってきます
 ゴボゴボいってでてくるまでまわします。

Dプラグをしめます

Eタイヤを回してエンジンGO!

ち な み に

むちゃくちゃやかましいです。

第1回 

2006年02月06日(月) 22時38分
いきなり始まるKART日記ですが。いやーしかしなんですね〜毎日寒いですねー
冬でも熱く血が滾る(たぎる)乗り物、それはRacing Kart!

買っちまったYO



どうじゃ。かっこいいでしょう。

シートがちっこいので買わなくては。
中古で¥10Kしないみたいなので、用意しよう。。

えっ?

乗りたい?

http://www.garage-chabatake.com/

↑押しがけのしかた

茶畑さんのHP見やすくてためになります。

シェイクダウンは2/26海老名ビーチサイドグランプリのよてい。
壊したりしませんように。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrdbrs-kart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる