RIKACOさんの性情を勝手に分析してみました。 

2015年02月03日(火) 14時26分


RIKACOさんの性情を勝手に分析してみました。


村上里佳子という芸名で、芸能活動していましたが、今はRIKACOで活躍していますね。

渡辺篤郎さんと離婚し、大変でしたね。

RIKACOさんは、一言で言うと、山師的な雰囲気がします。つまり、要領と結果を優先す

る方です。

一途な信念を持って、継続的に行動します。

実績主義の頼もしい方です。


鋭敏で人とは全く違った開放的な考えと行動パターンをとります。

ご自分を良く見せる能力があります。

鋭いセンスと鋭敏さゆえに、相手に大変つらい思いをさせてしまうことがあります。

しかし、バランス感覚が優れているので、信頼は厚いです。


夫になる方には、勤勉で真面目で、出すぎる事はなく、自分の分をわきまえて接します。

反面、刺激性やユーモアには乏しく、相手の方は面白味を感じないことがあります。


最近はCMぐらいでしかお目にかかれませんが、頑張ってください。


貴方はこの方をどう思いますか?