お元気ですか 

May 28 [Mon], 2007, 6:39
こんにちは。
二度目の結婚をして後悔している麻美ゆまです。

以前の結婚は、五年ほどでした。
世間的に見ても幸せといわれて、外から見るととても優しい夫でした。
周りも家族も喜んでくれていて、それだけで幸せと思っていました。
でも、情緒的にかなり変わっていて、まったく心を開いてくれない。
一度も手もつないでもらったことすらありませんでした。
麻美ゆまが苦しんでいた時にも、表面で優しく一言二言慰めて、ケーキを買ってきてくれる。
でも話も聞いてもらえない。
熱中症で苦しんでいても、頼むまで水も持ってきてくれない。

聞いてください 

May 18 [Fri], 2007, 7:56
子供が産まれて、「2人目はいつ頃に?」と出始めました。
その事で、私の体験から不安で仕方ないのです。長文になりますが、意見下さい。

私は実母との関係が子供の頃から悪かったのです。
最近ではだだ一人の妹(2歳下)
と絶縁状態です。

母は「子供にエッチを注ぎ過ぎた」と口癖の様に言うのですが、
私は母と妹に子供の頃から段々と心を閉ざしてしまい、
中学の頃、父が亡くなってからは、反抗した事・文句を言った事ないのです。

濡れすぎ 

May 12 [Sat], 2007, 12:21
彼が「濡れすぎてて入ってるんだか何だかわかんない」と言ってきました。
締りが悪いと言われたわけではないんですが・・・。
今まで、2人の人としか経験が無いので、こんな事を言われたのは彼が初めてです。
彼のが小さいのか?とも思いましたが別に童貞でも短小でもありません。
どうすれば、濡れすぎないんでしょうか?
ちなみに、気を逸らそうとしても無理でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrc55
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる