比治山で森林浴中

October 02 [Sat], 2010, 15:57
子で恥ずかしいでしたよ。あと確か産まなきゃ良かったとも言われたな。泣きながら。この件に関して今は別に何とも思っていませんが、多分この言葉は一生忘れることはないでしょう。あぁ、うちの親はこういう人たちなんだという諦めの感情と共に。でもそこで今まで自分を縛りつけてた親のせいとは思わなかったな。その会社に就職するって最終的に決めたのは自分だし。仕事の重圧競馬KING ダイヤモンド株式会社に負けたのも、認識と努力が足りなかった自分のせいって頭のどっかで思ってた。周りに八つ当たりとか論外。そして甘やかしてくれることを周りに求めても仕方ないことも理解した。誰かが理解してくれるなんて思うな。世の中、自分がいなくなっても何も変わらない。だけど自分だけが人生失って損をするなんて腹立たしい、納得がいかない。だったら自分に自信をつけて強くなるしかないんだ。人に頼るな甘えるな。そう悟ったおかげで、3年半かかりましたが自力で社会復帰しました。病院に通うことも許されなかったんで。世間体がどうとかで。まぁ、病院に勤めた今では、病院では治らないというのがよく分かりますが苦笑結局、自分が努力しない限り、現実は何も変わりませんからね。お医者様がしてくれる・・・だと思いました。

妄想

October 01 [Fri], 2010, 18:35
妄想で作り上げたモ現実に変換してオークションで入手自信ない奴は挙手空いた手で隠しな脇の下とシャイな自分ポーカーフェイスどこまで通用するかドキドキがたまらないとまらない一時停止廃止赤信号取っ払って腹割って腹決めてハイウェイハイな上に腹も据わったど根性の持ち主真夜中の主にもの申す強靱な固い意志強靱な固い石きらめく光輝きダイヤモンド今度こそ見失わないクリヤーに見透かすクリスタルホリゾンタルグレイズグレイトな見晴らし取り払うグレーゾーン照らし出す頭使ってヘッドライトカーナンバー38サーティーエイト山あり谷あり山谷上り下り登り降り雨が降ろうが雪が降ろうが魂のフローはリタイヤ知らず照らすモルタルアスファルトジャングルシークレットサーキットダイヤモンドクリスタルヘッドライトこないだ買った邦楽のアレ。実は初めてエルレガーデンのアルバムを買ったんです。イレブンファイアークラッカー。まともに聴くのは初めて。ライヴは二回ほど見ましたが。で、聴いてみて思ったのは曲構成、超強引強引というか荒いというかある意味ロックで、良く言えばオリジナルのラストアルバムなのに初期衝動を貫き通したような勢いはある。け・競馬KING ダイヤモンド株式会社・・と思いました

お菓子のホームパイって…

September 30 [Thu], 2010, 15:43
してるんですけど、今チョロさんは渋谷に居たりしませんチョロ今は事務所なんよーどしたん戸井くん撮影してくれてる方がプロフィールが欲しいそうなんですよぉチョロほな今から行くわとりあえず、パソコン作業を一段落させてから渋谷のJDさんにお邪魔させて貰うとバキバキに気合い入れた格好してるスタッフさん※写真一枚目を参照左上からさん、渡邉さん、マイミクのパッポンの虎ことアキラさん左下から戸井くん、チョロスタッフさんにご挨拶し、戸井くんと合流してカメラマンさん、クリエーターさん、ライターさんにご挨拶させて貰いました渋谷系オラオラファッション雑誌を掲載している方々です※二枚目のセンターの方、右の方。※三枚目はライターさん色々お話させて頂いたり、楽しかったです僕はこれから事務所に競馬KING ダイヤモンド株式会社戻りますが、戸井くんとカメラマンさん達はマイミクで先輩俳優のシネ俳優キムラこと木村木さんのお店明大前なんじゃかんじゃでも撮影は続くそうですいやー、今日は楽しかったすごい胸度ってどんな胸なのって思ったら、すごい度胸の空目でした。つまらん。佐々木望ってそんなにすごかったっけとか要らんことを考えちゃったよ。でもあれだね、女の人って、こう・・・だと思いました。

衝撃のニュース…

September 28 [Tue], 2010, 17:41
さっきテレビのニュースでやってたクマが出てきちゃったとの事まぁ、人の被害もなく保護されたみたいで。富士山にはなされましたってサラッと言ってたけど、漠然とイメージするとなんか変な感じがするのは私だけ昨日のニュースにて、北海道ローカル局制作の番組水曜どうでしょうの新作が年ぶりに開始される事が発表されました。案外マイミクさんでも水どう好きが多い事が判明でビックリです当時リアルタイムの放送を年前から見ていた自分としては嬉しい限りですよ。そこで提案ですが、一度みんなで水曜どうでしょう好きが集まるオフ会の開催を考えていますがいかがでしょうかみなさんのそれぞれ月は夏休みなどの帰省時期にもあたるため、それぞれの都合もあると思うんで、あれば参加したいと思う人は希望の開催日時をコメントしてくれると嬉しいです自分は基本的に土日で月日、日だけは北海道に帰省でいないですオフ会の後にサイコロの旅とか企画するのも楽しいですよ競馬KING ダイヤモンド株式会社ね皆さんのご意見をお待ちしておりますが全国リリースされて調度週間経ちましたレーベルに聞いたところ、追加オーダーが来てるみたいで、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです昨日タワレコ広島店に遊びに行っ・・・だと思いました。

日常ー

September 27 [Mon], 2010, 15:29
中国語を話せればビジネスチャンスは雨後の筍でしょう待ち人が到着したようですオイルで長男に点火父を逮捕親父の顔見て納得してしまったわ子供が本当可哀想自分の子供も今年産まれてくるからすごい楽しみなんだがこういうニュースが多くて本当に残念です。もうすぐ終わってしまう冷房をつけるのにすっかりちゅうちょしなくなった今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか東海地方は余裕で℃オーバーな日々人肌超えて、微熱の℃ってどうなのよ基本引きこもりな日々ですまあ出かけるとしても車なんだけど車でさえ、暑い熱いチャイルドシート競馬KING ダイヤモンド株式会社は後頭部が蒸れてなんだかかわいそうしかも、ベビーカーは地表に近いからプラス4℃だってニュースで見てびっくり知らないで炎天下お出かけしちゃって、ごめんよみさきちー夏に保冷剤は必須アイテムだねんで。最近。みさきちが9ヶ月になった記念に、離乳食が3回食になったなんか一日中、ごはん作ってるよーな。一日があっという間以前よりもりもり食べてくれるようになってあげがいはあるんだけど、なんだかなー。食べれる食材が増えて、楽しくないといえば嘘なんだけど、なんだかなー。なんだかなー。めんどい夏ら・・・だと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrbjs13bog
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hrbjs13bog/index1_0.rdf