溶接 

2007年06月02日(土) 22時59分

溶接。アップライト。いかす。ってね

久しぶりーふ 

2007年06月02日(土) 22時40分
今日はひさしぶりの休暇です。
独りでドドールで勉強しました。エライ
この前、高校時代のみんなを集めて第一回同窓会したんよ
いいねーー語った語った。堀口は演劇部やっててうけたワラ
宮野はカワイイ彼女がいた。へーいいねいいね。
合コンも誘われた。5秒迷ったけどやめといた、なんか苦手よあの盛り上がり方・・
かといって合コン未経験でいいのか?
・・・うむ・・俺もずいぶんと堅苦しい考え方になった。
最近は金がほんとになくてなんも自分に買ってない。
高校時代が一番金持ちだったな・・・
大学生活、バイトしてオシャレして女遊びしてるやつもいるけど
最後に笑うのは俺だじぇってね。。
すいません

つぶやき・・仏仏 

2007年05月31日(木) 1時13分
一年生そチームがグループが分裂しつつある。
まず考え方の違い
車が大好きで入った人
なにか一生懸命やりたくて入った人
俺は下のほう
そこで分裂が起きる、でも入った理由はちぃがっても
優勝したい気持ちは同じ、完璧主義のOOさんは、そこは直さないといけない
誰よりもチームマネージメントを考えているから、つい自分の考えで物事進めたくなるのはわかるけどね・・
みんな仲良くしなきゃつまらんよ
俺は自分を試すためにここにはいってる。だからそうゆう変わった人達とどう付き合っていくかワラ、それも勉強だからいいとしよう。
あと一年の傾向として悪いのは、権力のある人の意見にくっついて行くこと。
これは先輩のまじった、一年生会議で非常に多い。人の意見を聞いて、自分はどう思ったか。
当たり前のことだが、これができないのは、会議の議題について自分の意見を考えてないから。
みんな自分の考えを出し合うことができれば、いい会議になると思う。今の会議のなぁなぁさは、議長のせいではない。この前はきつかった・・もう議長したくないな・・。
まずはみんなでかんばっていこうって空気を作らなきゃ。。俺の出番じゃんみたいなワラ

スミコー 潤滑セミナー 

2007年05月13日(日) 22時36分
今日はスミコーの潤滑セミナーに参加さしてもらった。
記憶の新しいうちに内容をチェックすると
潤滑剤とは摩擦磨耗を低減する物質
構成成分;其油+添加物
詳しくは省略 二酸化モリブデンは神
プレゼンの仕方が大いに勉強になった。

以上

ケータイ 

2007年05月13日(日) 21時28分
ケータイからもかけんだな すげーな

今日から俺は 

2007年05月13日(日) 21時04分
今日から俺はブログを書くとする
よくわかんないけど、ただの日記
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hrbj
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ha
» 久しぶりーふ (2007年06月03日)
アイコン画像ha
» つぶやき・・仏仏 (2007年06月01日)
アイコン画像ha
» ケータイ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる