勇者ヨシヒコと魔王の城特典A勇者になった40日間

November 01 [Thu], 2012, 17:56
山田くんメインだね山田孝之にとって役者とは何かA何者でメールで稼ぐもない深いわぁてか、ドキュメントwww勇者っぽいアクションいや、待て、それ6話のラストの剣振り回してるシーンだよねwww勇者っぽいかww勇者の資質を問われる事wwwいろんな所で体鍛えてるのが何故かわざとやってるようにしか見えないヲィてか、ちょっと真似してやってみてるムロさんがqいや、それ段ボール魔物だから友情育めないからww自慢のホクロネタが冴え渡るムロさんwwwムラサキのザオリクの時に出番まで姿が見えない山田って、にあげて観察してやがるwww餌付けの孝之www勇者としては割とひょうきんな部類そーですねwwいやー監督にベタ翌されてるじゃないか流石は山田孝之
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hray6t7ugc
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hray6t7ugc/index1_0.rdf