☆MerryX'mas☆ 

2005年12月25日(日) 23時32分
どうも、巫です。何

今日はX'masやったんに、淋しく過ごしました。泣
相棒が来いってゆうてくれたからまだ楽しく過ごせましたが…ね。
来年は大事な人と過ごせたらなぁ。。

それまでよろしくです、相棒!笑




そうそう、今日は嫌な夢を見て目が覚めた。気分最悪;
しかも辺り見渡してもプレゼントらしきものは枕元になく、凹みました(;Д;)

未だにサンタさん信じてるけど、笑わないでやってください…涙

そんでからパパンに花柄のワンピース買ってもらった…!!ありがとう(●´∀`●)
むっちゃ可愛いねんけど、着れるかな;てか着たらキモいよな(凹)ごめんなさい。



もう寝ます。

爽健美茶 

2005年12月23日(金) 22時55分
むむむ。

髪色を明るくしたい
髪の毛をくるくるにしたい
スカートが履きたい
可愛くなりたい
整形したい
スタイルよくなりたい

…あゆかわゆいなぁ(´з`)



やっぱりあたしが女の子な恰好したらキモいよな;;
すんません、可愛くなりたいって願望があるんです(泣)

テクマクマヤコンがあればなぁ…(ボソッ







あぅーなんでこんなに不細工なんやろ…(凹)

今からゲームでもしようかな。。


てかあの子が気になる。大丈夫かなぁ…(´ε`;)

限界 

2005年12月20日(火) 22時33分
きっと気付いたはず。
そう、ずっとずっと昔から……
違和感を覚えたあの日から、決まってたことだろう?

壊れたものは戻らない

存在自体が間違ってた。求めてはいけない。
決して表に出さぬよう、隠し通せ。存在を………














ママンが昨日からダウンしてて、家の事とかしてたらここ最近ちゃんと寝てないことに気がついた。
やばい、精神肉体共に限界だぜベイベー。
癒されたい…ほんま、しんどい。
弱音なんか吐いて、ほんますいません;

う ぁ ー 癒 さ れ た ひ

ほんま、撫で撫でされながら眠りたい。苦しいくらい抱きしめてもらいたい。

人肌恋しいんだよ…

やっべ、まじ悲しい人間になってきた…涙
キリスト教徒でもないのに、クリスマスに独りとか凹みます。
もう1週間切ったよね…(鬱)
独り身が淋しい今日この頃、お友達とかによく勘違いされるんですが…あたし旦那とかいないっすよ;
恋人なんていない、淋しい淋しい独り身です(´ε`;)


あっレス返してなくてごめんなさい。
近々返していきたいと思います。

大好き

Dieバ集会 

2005年12月19日(月) 22時57分
昨日の集会、ほんとに楽しかったです!!途中眠すぎて半分トリップしてたけど、頑張りました。笑

塑ちゃ〜ん!!ずっと一緒にいてくれてありがとね><
激しい絡みもいっぱいできて嬉しかった…///)笑
てか、ずっとくっついててほんまごめんね(;_;)うざかったら蹴り飛ばしてくれて構へんからね!!!汗汗


すっごいヘタレで、お世辞でもコスとは言えないMISSA京コス(かなりもどき)やったにもかかわらず…
お声かけてくださった方、お話してくれた方、お菓子くれた方、プリクラご一緒してくれた方、プリクラくださったり貰ってくれた方、写メ撮ってくださった方…ほんとにありがとうございました!!!!!土下座
声かけられたこともお菓子もらったこともなかったんで、凄く嬉しかったです!嬉泣
なのにこんな京コスでごめんなさいm(__)m
お前二度とくんなってくらいキモくて本当にすいません(;Д;)鼻水


塑ちゃんファンさんに殺されてもおかしくないくらい纏わり付いてごめんなさい(号泣)
てゆうか、調子乗って絡みすぎでほんとすいません;;
あわわわっもう死んでしまいたい…(○Д○)






コス、本気やらない方がいいですよね…(沈)










今日はサイトのtopを更新してみました。
携帯からだと勝手がわからず…物凄い中途半端でごめんなさい;
topに画像UPしたかったんですが、よくわからなくて本気PCが恋しくなりました、泣
Dieバの画像もPCないとUP出来ないかもです…汗

わぁ〜なんかもうほんますいません!なんかすいません!!!生きててごめんなさい!!!!!!!m(__)m








まだ寝られへんとか生き地獄だ…(どんなけ)
でもどうせ地獄にいくなら地獄少女に連れていってもr…(ry←死ね

武勇伝!! 

2005年12月17日(土) 23時23分
髪の毛いっしょけんめい乾かしてたら見逃したぁ〜!!!!号泣)くっそぅ(;Д;)むっちゃ見たかったんに!先週出てなかったから楽しみにしてたのに!!


あっ髪の毛脱色したら案の定溶けました。なんであたしの毛はこんなにも弱いんだ。
相棒にモンチッチて言われるがな。笑
お願いやからいじめんとってください、泣。

てか白金にならんかった;;
根本が金で後頭部周辺と毛先が白金で前髪オレンジ。爆)おまけにアホ毛わんさか〜♪
もうやだよーっ(;Д;)
でもSちゃんが構ってくれるから行きます。絶対行きます。笑
てか本気家まで迎えに行く勢いだぜ!!!←ヤメロ
Sちゃ〜んvv明日は宜しくね(*´∀`)b♪♪



今から首輪作って用意して、地獄少女とローゼンメイデン絶対見てやる!!

あっ誰かお話しない?お電話しよーぜ!!







明日何時に心斎橋着いたらいいんやろ…(悩)

(*`∀´*)b☆★☆ 

2005年12月16日(金) 22時16分
むっちゃ眠たい。でも寝たくない……

明日は頑張る。本気出しますぜ!!全ては君のため。待ってろよー(笑)
いい結果が出るよう祈っとこう。うん。


あ。ペンダントトップいいのなかったからまた明日探しに行かないと。
お金ないのに無駄な出費したし、安かったら嬉しいな…てか、MISSAのペンダントどんなんかいまいちわからん。爆)確実に違うと思うけど、許したってくださいな笑。



大好きなけぇちゃんからバトン回って来たので早速やっちゃいます♪♪

【カラーバトン】

・あなたのイメージカラーは?
わからないです;

・濃い色、淡い色、明るい色…あなたのイメージ系統は?
あっ明るい色…とか?汗汗

・好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
うぅ〜なんとも言えない。誰かあたしのイメージカラー教えてください、泣。

・色話が聞きたいと思う5人に回してください。
ストップで。


けぇちゃんバトンありがとう♪vv
面白い回答出来ずでごめんね(´ε`;)







そこのあなた、ちょっと聞いてくださいよ。何
この間期末テストがあったんですよ。
そんで生まれて初めてな勢いで勉強しました。いやもう、ものすっごい頑張ったんですよ!ほんとに!!!煩い。
したら…平均71.4点

Σ(○Д○)!!

まじ!?すげぇーっ!!!!!!!(興奮)
平均でこんな良い点数になったことないし!まじスゲーっ!!
誰か褒めてやってくださいvvvもじもじ



あぁ、やっぱり眠たいです。。

無色の光 

2005年12月15日(木) 21時23分
ごめんね、君に伝えたい。ごめん…

今のあたしじゃ君を守れない。きっと傷つけてしまう。
鋭利な刃物で君の柔らかい肌を刺してしまうかもしれない。
苦しめたくないんだ、わかってくれるかな。

ごめんね







自分の意思を他人に押し付ける必要はない
他人の意思を否定する必要もない
他人の意見と比較・比例する必要もない
考えを他人に理解・同意してもらう必要もないはず

人間って比較・比例さすのが好きだよね。同意してくれる人がいないと不安がるよね。
なんでかな。

あたしは大嫌いだけどな…


まぁいいや






ヘルプミィ 

2005年12月10日(土) 10時34分
眠たい…;
昨日お昼過ぎに帰ってきてそっから爆睡しとったみたいです汗
ママンが死んだように寝てたよ。てゆうてはりました(笑)
午前4時過ぎ起床。
真っ暗でテンパる(爆)時計みても朝か夕方かわからずママンをたたき起こす。
毎度ながら怒られました(__)しゅん

お水飲んだら胃が猛烈に痛くなって吐き気がもんもんむんむんと。ぇ
ヤバイと思い立ち上がったら貧血起こして倒れかけた(滝汗)
頭が激しく痛くて目の前がぐるぐる…しかも右耳が聞こえへん!!!
とりあえず焦りまくって壁を伝って洗面台に到着。暫く鏡を見つめて化粧を落としてないことに気付いた;
顔洗ってから台所へ移動。
冷蔵庫に抱き付くこと数分(笑)お茶を飲んで落ち着いたから部屋まで帰って来てバタンキュウ。
またまた胃が痛くなってきて、這ってお布団の中に潜り込んだ。
気分転換にウィザリン聴いてたらいつの間にか寝落ちててさっき起床。


あ、寝すぎとか言わないでね。
ここ一週間平均睡眠時間2時間もなかってん(泣)
今日は伸び伸びゴロゴロぐだぐたしちゃる〜〜〜





じゃね♪♪

ぐるぐる 

2005年12月08日(木) 0時33分
眠たい。教科書なんて見てる場合じゃない。
今にも寝てしまいそうだよ;;
昨日2時間も寝てなかったからそろそろ限界かも…汗汗


視界がぐるぐるぐる回ってるぅ〜







突っ掛かってた、隠していた感情が溢れ出てきて泣きそうになった、そんな真昼の寒い部屋の中。
自分でもビックリするくらい歌詞と心情が重なったよ。苦笑
やられた…て思ったぜ←誰
生で聴いたら絶対泣いちゃうだろうな。。
まぁ頑張ろう。うん、頑張ろう。

うんうんうん。


おやすみ〜…って勉強しなきゃっ汗汗

(無題) 

2005年12月02日(金) 22時30分
もう ダメ かもしれない。








なにもかも消えてしまえばいい

絶望感

やりたいことだって行きたいとこだってたくさんあるのに、全てを我慢しなくちゃ手に入れられないものがある。
でもどうしてそれが欲しかったのかわからない。
何を見出だして生きていけばいいのかわからない。

コスもLiveも人と逢うこともなにもかも、我慢しなくちゃいけなくなるのは嫌だ。
でも誰かの涙なんて見たくない。









Liveなんて行かなければ良かった。
バンドの追っ掛けなんてしなければ良かった。
友達なんて作らなければ良かった。
感情なんて持たなければ良かった。




悲しい思いも辛い思いもしなかったはず。

欲深くなりすぎたんだ、きっと。

きっと。




楽しいことなんてない。幸せの意味がわからない。
なにがしたいのかさえわからない。

ただ目の前の現実を見ることしかできない。
先になにがあるのか、なんてわからない。あたしに明日はあるんだろうか。





出来ることなら誰もいない何処か遠くへ逃げたい。

失うものも後悔もないから。

でも悲しむ人が、涙を流す人が居るから動けない。


もう人を傷つけるのはうんざりだよ。見たくもない。

息抜きなんてできるはずがないない。
我慢ができなくなって溢れ出た欲を抑え切れなくなるから、許されないことなんだよ。


































素直になりたい。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hral-doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる