ぁーー 

November 02 [Wed], 2005, 22:39
今日ゎゃった・・・
てか、ココ久しぶりゃシ
おまえはさば仔かァァっ??
ンで、ゅき((仮名))と遊ぶ予定だったヶ回
テストのため中止
まヂソックだから!!
ほんまはね、遊ぶぁーーンど泊まる
やったンょーー。
めっちゃ楽しみにしとったンに
あと、ぁぃ((仮名))もいっしょでシた

ゅキで泊まる予定ゃったンに。。。
ュキカテキョらしイし、

みな((仮名))も勉強シる!!
っていってたシ、ぁたしもしようかなぁ

とか言いつつネットやってるシね

今日はオールしまス

ムカツク!! 

July 19 [Tue], 2005, 19:15
ぁ゛ーーも゛ぅ゛!!!
馬路ムカつく!!
うちの後ろの席のMさnがもぉ、ホントしつこい!!
NANAってマンガあるゃんか、それ全巻!!貸した!!
したらな、発売されたばっかりのCDを貸せと言ってきた!!
しかも、あしたで、もぉ夏休み
一日中マンガよむぞゾォーー
とか思ったのに・・・。
しかも、その仔に貸したポルノのメリッサ!!!@の時に貸して。
未だに!!帰ってこないし!!
この前かしたNEWSのアルバムは、キズついてたし。
あたしそういうのめっちゃ大切にする人なんでェ!!!
しかも、はっきりいってあんまりスキじゃない・・・。
やから、メッチャ不機嫌でした!!

暇ァ。 

July 18 [Mon], 2005, 10:46
てか、今日でバレー終わっちゃうよぉ・・・。
もう、新素見れないし
昨日の少クラに新素出る予定だったのにィ・・・。
でも、しょうがないよね!!署名したんで!ガンバレぇ
応援しとるヵラァ!!
今日も暑い!!てか、恋バナしたィ
今、恋してないカラ
でも、高校の体験に元彼とその彼女さnが来るんだョォ。{汗}
以上にあたしにくっついてくるし
あたしの、友達にくっついてるし!!てか親友に!!
お前はカァ!!!
でも、髪の色とか色ゃし藁
でも、もうすぐ夏休みャァゃったぁ。
親友のYさんとメェルしまくるゾォ。
に行くとか言ってたしィ
やったネェ

暑い!!!ってなんだょ。

はじまったァ☆ 

July 17 [Sun], 2005, 22:23
始まったァ**
っていっても、誰も見てないと思う・・・。
悲しィ。これから、宣伝しないとォ!!!
今日はなぁんにもない暇な日やった。
昨日は、友達とカラオケにいきました!!!
84点だしちゃったァ!!((藁
でも、友達は普通に992とかで、びびったァ!!
どぉゃったらうまくなるんやろぉねぇ??
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
NEWコメント
アイコン画像冬弥 珠姫
» ぁーー (2005年11月03日)
アイコン画像夏奈
» ムカツク!! (2005年07月24日)
アイコン画像こてつ#徹平ヲタ
» 暇ァ。 (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる