お久しぶりです 

2007年06月04日(月) 3時42分
いつもお久しぶりお久しぶりゆってる気がするー
まあいいか(・∀・)
今日はマーケティング論のテスト。
なんでこんな時期に更新してんのよヴァカと思われるでしょうがまあいいよ。
所謂現実逃避ってやつですよね、ウンウン。

 

2007年03月06日(火) 18時02分
ひどくお久しぶり、ちづです。
じゃあ近況でもいってみよーやってみよー

・1年生が終わりました
・単位1つ落とした!S柳!笑
・まあいいか(´∀`)
・商学科入れるかなーどうなのかなー

・彼氏ができました(前述の人)
・地味にもう1月半経つどー
・やたら不思議くんです。笑
・とりあえず幸せだからいいか(´∀`)

・今日はhe(元彼さん)の合格発表
・受かったら連絡する、と言われてたのに未だ何も・・(´;ω;`)
・ただ忘れられてるだけならいいけど落ちてたらへこむ
・(忘れられててもへこむけど)
・未練も後悔もないけど早く友達に戻りたいのです・・

・このブログどーしよー
・なんか中途半端に・・(´・ω・`)
・全然新しくやり直そうか考え中です
・HPでも作っちゃおうかなービルダ持ち帰るのめんどくせー(´Д`)
・てかみわぽ!早く教えろ!笑


っていう感じです。笑

ミクシに書いてないけど 

2006年12月18日(月) 3時37分
日曜はあの人と一緒でした。でへ

あたし買い物行くさーってゆったら、あー俺も!ってなって、
2人してお腹すいたすいたとかゆってたら成り行きで一緒に食べる事に♪
その後も成り行きで帰りまで一緒でした。笑
一緒にりょーくんのプレゼント買ったよ。完全にネタですが。笑

クリスマスプレゼントあげる(交換なのか??ん??)約束しててさ。
手袋あげようと思ってたんさ。
で、使う??って聞いたら使わないなあって・・(´・ω・`)ソンナア
しかもめちゃくちゃ手でかいから合う手袋少ないみたい。笑
じゃあ何がいいのさ!(●`Д´●)
てゆーたら、ゆっちゃったらつまんないしょwってゆわれた。
うーん確かに・・。

考えてみたらあたしあの人のこと全然知らないんだなあー
どんな事がスキとか、こんな時はこういう対処をすればいいとかさ。
今まで好きだった人とかと全然タイプ違うから余計に分からない。
性格悪いようだけど、heだったら手に取るように分かるのになあ、とか思う。
ちょっとずつ比較してんのかな。ワカンネ

あースキかも一緒にいたーい、と思う一方で、
heほど夢中になってはいないな、とも冷めた目で思ってる 気がする。
やっぱ単に別の相手に逃げてるだけなのかな( ´・Д・)
ほんと自分で自分が分かりません。
最近自分のやりたいようにやりすぎだもんなあ・・自由人だなあたしー
ある日突然変な事起こさないか不安だ。笑

そろそろ眠くなってきたからおーわりっ
なんか今読み返したら文章おかしいーけど気にしないよー笑

映画三昧なのだ 

2006年12月14日(木) 1時06分
見てきたよー、「父親たちの星条旗」。

なんかね、感想とかめっちゃ言いたいんだけど・・
いい意味で感想が言いにくい映画でした。
ネタバレしちゃうから☆とかそんなんじゃなくて。
一言じゃ言い表せないっていうか、表せるほどの映画じゃない。

ただ、戦争っていくら兵器とか戦車とか使ってても結局は人間同士の戦いであって。
兵士だけじゃなく、彼らを取り巻く家族とか、恋人とかもいる訳で。
誰も悲しまない殺し合いなんてない訳で。
死に対する名誉の捉え方も人それぞれだったりして。
ん??何を言いたいんだ自分??笑

さやかと二人で「深いわー」「深いねえ」って延々言い合ってた。あほか笑
汽車来るまで戦争とか命の重みについて語っちゃったしね!うへ
なんか思ったよりも戦争戦争してなくて見やすかったよ。
思わず泣きそうになったけど泣かなかったよん
硫黄島も見なきゃだー!ぱぷー!何それ

あさってはうちで友達5人で上映会です(´∀`)
みさが3丁目の夕日持って来てくれるぽい!わーい!
その前にうち掃除しなきゃっていう(´・ω・`)ショボス
最近映画三昧で嬉しいわ♪♪先月も手紙見に行ったしね☆
毎月行けるなら行きたいなン◎
心の豊かな子になりたいんだよ(●´3`●)

そーいや明日うちに土鍋届けてくれるってさ!ちょっと嬉しい*

さあて、そろそろ寝ますか。
明日は寝坊しませんように!無理だ!早

りすたーと 

2006年12月03日(日) 12時53分
おひさしぶりーな感じのちづです。でへ
ここ見てる人とかもういない気もするけど。でへへ

えーと、更新滞ってました。
理由は色々あるんですが・・えーと・・
最大の理由はheと別れたことかな。
10/30です。
それまでもその後も色々ありすぎでした。
その詳細は今はここには書きません。
書いてると自分の不甲斐なさが目に見えてくるので・・

本当はheの記憶がいっぱい詰まったこのブログなんですが、
正直 消そうと決めてました。
でも今までの日記を全部読み返して、
その時の気持ちがいっぱいあふれてきた。

数え切れない思い出とともに、あたしはこの記憶を消したくないと強く思いました。
甘い思い出も、切ない思い出も、全部あってこその今のあたしだと思ってるから。
だからこそ、今は目を背けたくなる過去だけど消したくないと思ったのです。


さて、今の近況なんですが。
前述の好きになりかけた人がまた気になり始めてます。
先にゆっときますが・・その人が好きになったから別れた訳じゃないよ。
別れてからも色々あったんですわ。
この先この人と一緒にいれば幸せになれるかな、と思いました。

ただ一方で、確実にheの存在も引きずっているのです。
自然と耳に入るheの話。
勉強頑張ってるみたいです。
思うように成績が伸びず悩んでる、という話も一方で聞きました。

そんな時、あたしがへらへらして生きていいのかな??とか思っちゃうのです。
あたしの身勝手で別れて、いきなり好きな人ができたからって他の人と付き合って。
きっとあたしはheをめちゃくちゃ傷つけた。
なのに涼しい顔して次の恋に進むにはまだ抵抗があるのです。

本当にその彼の事を好きだ、といえる訳でもない。
ただheの存在から逃げたくて彼に走った、と言われれば
完全に「違う!」と否定できる自信もない。

”好き”という感情はあたしにはまだ完全に理解できません。
好きってなんなんだろう・・
簡単に言えば宙ぶらりんな訳です(´Д`)


あたしのあの判断が正しかったのか、と聞かれると
正直YESともNOとも答えにくいです。
恋愛の結末に正解があると思いたくないのです。

ただ、あたしは今やりたい方向に進んでいこうと思っています。
その方向は模索中だけどね。笑


そんな感じで「おててつないで」はまたゆるゆる更新再開です*
またゆるーり見守ってて下さい(*´∀`*)

獏ですか 

2006年09月15日(金) 1時47分
heに指摘されて気付きましたが、
あたしは 他人の悩みを自分の物にする のが得意らしい。
言われてみれば当たってますが。笑

どーやら親身になりすぎるのがいけないらしい。
相談側から見れば凄い有難いけど、
第三者から見ればちょっと可哀想だそうで。
じゃあどうすればいいんでしょうか。ぬぬ



話を聞くしか道がなくて
ずっと聞いてるだけじゃ道が開けなくて
○○すれば??って言っても聞く耳持ってくれなくて
話せば話すほど互いに落ちていって
でも誰にも話さなければ壊れちゃいそうで
そんな貴方を見ているあたしはどうすればいいんでしょうか。
あたしは無力な人間だな って物凄い痛感しました。
今なら不甲斐なさで泣けるよ。

いつ帰ろうか 

2006年09月09日(土) 9時35分
悩んでます笑

商大フレンズがこっち来てくれるらしいーー超うれしいーーー
うちの高校の近くの公園で遊ぶべってはしゃいでたのに予報雨とか!バカ!!
雨とかどこもいくとこねーだろーよー(;ω;)

あ!みわぽ!今度買い物いこー(´∀`)


どーでもいいんですが
藤女子のワット、ちょっと行きたいです笑

色々なことがありすぎて 

2006年08月30日(水) 20時44分
何かとげろげろな日々をすごしてました。
今は割と平気です。落ち着いてます。

===

簡単にゆっちゃえば
正直 他の人を好きになりかけてました。
heと別れる事をずっと考えてました。
こんな状態でheと付き合い続けているのは限界だと感じたからです。
実際 heに対する愛情とかも無かった。
薄れている とかよりも、無かった って表現の方がしっくりくる程。

そんな状態でheに会いました。
ほんとは会いたくなかった。
だって、どんな顔して会えば良いか分からないから。


その微妙な変化に heは気づいてました。
会った後に電話があった。

「なんで今日よそよそしかったの?」
「俺に何か隠してることない?」
「気になる人、できたの?」


正直 びっくりしたし、怖かった。
ああ、この人には何も隠せないって 痛感した。


だから 打ち明けた。

あたしのheへの思いがなんなのか分からなくなっていた事。
気になってる人ができていた事も。
その事がheに対しても申し訳なくてずっと悩んでた事も。

heは、全部受け止めてくれました。
そこまで悩ませてるだなんて気づかなくてごめん、って謝られました。
なんでお前が謝るんだよ、あたしの方が謝らなきゃいけないのに。
すごい泣きそうなった。

そんで、heの気持ちとか色々聞いた。
まあその辺ははしょるけど(…)。
結果的に思ったのは he以上にあたしを想ってくれる人は当分いないな、って事。
そして、きっと今heを失ったらあたしは後悔するってことも。


===


うちらはまだ付き合っています。
きっと 大丈夫。
この先も付き合っていきます。

うん、大丈夫だよ。

ふお 

2006年08月18日(金) 3時04分
雨降りすぎ雷鳴りすぎこぇええい!!!!!

どうなるか分かんない けど 

2006年08月14日(月) 23時11分
電話していい?ってメールしてみた。

もしかしたら別れるかも
もしかしたら丸く収まるかも

でも 今は
どっちに転ぶか想像もつきません、
全然。

今日中に返信来なかったらどうしよう
P R
いい女塾
プロフィール
ちづ
○坂のある街に住む大学1年生
●好きな人がいます。多分
○読書大好き!!音楽大好き!!
●特にスキな作家サン:島本理生/瀬尾まいこ/西加奈子/恩田陸(敬称略)
○メセ気軽にどぞー(*´∀`*)
 azumi_1005@hotmail.com
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる