新幹線〜♪ 

2006年10月22日(日) 23時58分
人生何度目・・・? かの,新幹線に乗りましたぁ((ワラ。
とヵ言いながら、あんまりいい理由で乗ったわけでゎなく・・・
いっつもお世話になってた「おばちゃん」が怪我で入院しちゃって
そんで、入院道具をとりに東京⇔高崎(群馬)で高速往復((ワラ。
んにゃー,疲れた((ワラ。

好きな人とメールを3通(少っっ
しかも最後ゎシカッティーング★
ああ、また涙が。。。。。笑

明日も部活〜♪ あさっても部活⌒♪

弦楽講習会★ 

2006年10月21日(土) 23時35分
きょうゎ弦楽講習会という県の文化部連盟みたいなのがやってるのに行きましたーw
ゥチの学校の2年Vaゎゥチだけー
だからちょっとだけ寂しかった((ワラ。
しかも初見でバッハ!!! 無理だわww
楽しかったんだけどねー 帰りのMacでのぶっちゃけTALKのが楽しかった((ワラ。

今日はいろんな人とメリュしたーw
5人くらい??
楽しかったし、励まされちゃいましたw

でも例のゥチの好きな人ゎメールシカトです。
悲しすぎて涙も出ません((ワラ。

うん、眠いやっ((謎。

最近。。。 

2006年10月19日(木) 21時18分
ネットで知り合ったとメリュをし始めましたw
今ゎ04人くらいとやってるのヵな?
みんな年下だぁ((ワラ。
そんなかでも一番仲ィィ仔ゎ♂BOY♂だったりしちゃうんですがぁww
すンごぃ面白い((ワラ。 これからのメルが楽しみだぁ((ワラ。

恋バナですがー((ェ。
本日,スキナヒトとちょっとトークできちゃったぁ
昇降口から正門まで一緒に歩けたし
幸せを感じちゃいますねー

本日ゥ。。。 

2006年10月12日(木) 18時34分
本日ゎ,とあるチェロ部員の部活日記を発見してしまいました
そこにかいてあったのゎ,Б(・□・ゥチ)への中傷とヵ,文句とヵ
正直、予想ゎできたんだヶど,ココロがついてぃけなかったゎ。。。。
ぶっちゃけみました
でも、ソノ仔にそれを感じさせてゎいけないので、明日からも平常心をよそおいます。
今ゎポルノグラフィティさん聴いて癒してもらってます

さて02,ゥチゎ恋する乙女チャンです((ワラ。
最近ゎ毎日02しちゃってました
なので今日ゎメリュしなぃよぉにします

はぁ・・・・大スキだゎwwww

★画像★ 

2006年10月08日(日) 17時50分
こんな楽器を使ってる部活の部長デスww
もらう人ゎコメントを!
転載OKですw

初デス☆ 

2006年10月08日(日) 17時34分
こんにちわぁ
ぃゃぃゃ,こんなブログにきてくださてたりがとうございますw
これゎただの日記とヵのブログですww
時々画像もアップしよぉヵなって思ってます☆★
もらう人ゎコメントしてね!!

ァタシと絡んでくれるという方いらっしゃいましたら、の方にある
リンク集の「レィとの絡み場」にレスしてねww
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hr5va
読者になる
Yapme!一覧
読者になる