途端に汗臭く

October 11 [Fri], 2013, 23:41
私は耳垢がねっとりしています。

ネット情報によると縄文系だそうです。

そのためか、ちょっと多めの汗をかくと、途端に汗臭くなります。

中学の部活の時でも、自分の着ているものだけなんか他の人とは違った臭いでした。

車に乗っても、長時間運転した後、一度車を降りて数分で用事を済ませて車に乗ると自分の臭いに「ムムっ!!」となります。

自分の臭いなんで自分ではすぐ慣れて平気になりますが、他人ならどうでしょう?

だめでしょうね。

夏とかは、大量の汗をかきますので、エアコンが効きにくい車で1時間ほど移動した後は自分ではわからないのですが、かなり汗臭くなるようで、たまに私が近づくと「うわっっ!!」とか言って反射的にその場を離れる人もいます。

汗拭きシートは結構有効なのですが、肌にあわないのかかぶれてしまいます。

着替えるのも有効なのですが、一日に何回着替えが必要になることやら。。。。

さらに、そんな私なんで、足もかなり臭います。

新品の靴を購入しても、すぐに臭くなるッ!!

他の人は靴を抜いでもそれほど臭わないのに、私は違うのです。

酸っぱかったりします。

それが周りに漂ったりします。

うううぅ。

なので、飲み会で座敷の場合はちょっとした恐怖を感じます。なるべく新しい靴を履き、替えの靴下をあらかじめ準備して靴下を履き替えて出席です。

なおかつ、足に塗るクリーム状の消臭材はかかせません。

というわけで、汗臭い・足臭いとその対策にお金も手間もかかり、異性にも積極的になれません。

なんとかならんですかねぇー。

薔薇のかおりが香るサプリメント、消臭効果のあるものを選ぶと吉!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hr5tyr6
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hr5tyr6/index1_0.rdf