ようこそ(・u≦o) !! 

August 27 [Mon], 2007, 15:10

HIYOKOchanのブログへようこそです
コメなどいっぱいしてくださいなぁ
荒らしゎ禁止です
AreyouOK

新曲だぁ〜い(*^□^*) 

August 27 [Mon], 2007, 15:49
やったぁぁ〜
吹奏楽コンクールが終わって、新曲の楽譜が配られましたぁヾ(>▽<)o
(ついに02)笑
先輩が引退しちゃっててすごく寂しい`頑張るぞッッ
ってか配られた曲先生が、勝手に決めちゃったんだけど・・・
配られた曲
ジャパニーズグラフィティー(時代劇絵巻)
これゎウケ狙いか笑)) 水戸黄門とか・・・正直吹いてて笑っちゃうよ
タイタニックメドレー
まぁいい曲じゃないうちゎソロとかあったし・・・ちゃんと吹けるかな
COPACABANA
・・・・。(笑)なんかマツケンサンバみたいだったようなぁ・・
得賞歌
昇龍祭(体育祭)で、吹く

キャァァ〜練習しなきゃいけない曲いっぱいあるじゃん
アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ

沖縄へLets GO!!(ж^□^ж)ノ 

September 01 [Sat], 2007, 9:49
●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
何日か書いてなかったのゎ旅行行ってたからなんですねぇ〜
行った先ゎ沖縄
南国ですぅ〜

28日
羽田空港から飛び立つ(*^□^*)
からみえる景色ゎ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
んで着いたら・・・・

あれココ中国ですか
中国行ったことないけどあたしの中でゎ中国的な雰囲気だったんだもん
建物が今にも崩れそうで・・・(ヒャァ〜
バイクが、やけに多くて・・・
あぁぁ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。沖縄のイメージ台無し

重い気分のまま、まず世界遺産の『首里城』に行きましたぁ〜
(やっぱ中国じゃないの)そう思ったけど、
ヾ(>▽<)o首里城メッチャ綺麗〈興奮中
だから、許すことにしよう(はっ

待ってましたぁ夕食の時間
沖縄来たんだから、まずゎ沖縄料理でしょ
沖縄料理店(居酒屋だったけど・・・)に行き、メニューひらいて、ビックリ
何これどんな料理なんだ意味わからん言葉がずらりと・・・
とりあえず、『ゴーヤチャンプル』と『海ぶどう』頼んでみました
ゴーヤチャンプルゎやっぱ沖縄名物だもんねぇ
海ぶどうゎ初めて食べたけど、しょー油につけて食べると、おいしかったよ

満腹したところで・・・いよ02ホテルへ
あたしゎ疲れきって

はッッ気がつくと、チョー綺麗なホテルの前に
さっきまでの、中国はココどこ
寝ぼけたあたしゎわけのわからんまま部屋へ案内された

なにココ〜(((((*@>▽<@)ノ彡
もう、貴族になっちゃった気分よぉ
ベランダからゎ海見えて、ホテルのプールも見えて
景色.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
部屋もチョー豪華だし
お風呂もガラスバリ

ほんと、町ゎ中国的なのに、海ゎメッチャ綺麗
この不思議な沖縄旅行の1日目が終了したのでありましたぁ

明日が楽しみだなぁ〜  

これが泊まったホテルだよ



沖縄へLets GO!!(ж^□^ж)ノ 

September 02 [Sun], 2007, 9:15
でゎ02 A日目の出来事を

29日
朝食の時間
バイキングだよぉ(∀<●)
ひゃぁぁぁぁ
この豪華な朝ごはんゎ
し・か・も
朝食ゎサービスで無料なんですねぇ〜
食べなきゃ損でしょ

満腹になり今日ゎ海へ
ってか、泊まったホテルに、プライベートビーチがあるの
そこでひと泳ぎ
それから、ドラゴンボートに乗りましたぁ
ジェットスキーで、8人乗りボートを引っ張ってもらうの
めっちゃ気持ちよかったよ=余裕(笑)

海のあとゎそのままホテルのプールへ
綺麗だったよ

んで午後ゎ水族館へ
『ジンベイザメ』チョー大きいの
あんなにサメって大きいんだぁ〜(関心
あとゎ亀とかぁ・・・可愛かった

A日目ゎそんなトコでしたぁ
明日ゎラスト日
どんな出来事が、待っているのでしょうか
((/∀\*)ドキッ A)

可愛くない


沖縄へLets GO!!(ж^□^ж)ノ 

September 16 [Sun], 2007, 11:42
久しぶりにブログ書いたなぁ
( ̄A ̄o) 出たよぉ・・・三日坊主

でもぉ・・・しょうがないじゃん
ここんとこ一週間ずっとテスト勉強してたんだからぁ!!ご苦労!!))
やっとおわったぁ〜ヾ(>▽<)o
出来ゎ・・・・聞かないで

この話ゎさすがにテンション下がるんで変えちゃいます
さて02沖縄旅行の話ゎどこまで・・・
思い出したぁ!!

30日
また02海へ
今日もドラゴンボート
昨日と変わらないじゃん(#-∀-)
いやそれが、変るんだなぁ〜
ドラゴンボートが・・・・・・
「今日ゎやけに速くない」最初ゎ気のせいかと思いながら、楽しんでたの。
でも・・・やっぱり明らかに昨日とスピードが違う(あれ?)
水しぶきが・・・目が開けられないピンチ
カーブも多くない足がすべる!!!きゃぁぁ〜
ちょっとぉぉ〜これゎやばいぞ
私ゎ落とされないように必死になってましたぁ

5分後。
おい09何回言ってるんだ?(突っ込んでる場合かぁ
さらにカーブも激しくなり、水しぶきもスゴイ
おまけに
ボートがはねるヤバイ

ひやぁ〜きずいたら、私ゎ海へボッチャン
ついに落ちちゃいましたぁ
周りを見渡すと後ろの方も・・・その後ろの方も・・・
どうやらヒヨコさんがいけないらしいです(すみません
まぁ、生きて帰ってこれてよかったよぉおおげさなぁ

それから、そんな出来事がなかったかのように、
午後ゎスイートタイムエヘッッ
2個も食べちゃったよぉもう幸せ(立ち直り早っっ

んで・・・。何やったっけ     





ごめんなさい



昇龍祭(★'v`人) 

September 16 [Sun], 2007, 19:35
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
今日ゎ書くのA回目ですがぁ・・・今までサボってたんだからイイよね

9月8日 昇龍祭
祭りだぁ〜02(何か勘違いしてません
昇龍祭とゎうちのでゎ体育祭のことなんだぁ〜
何で名前変えるんだろうねぇ??(笑)
そんでA組〜E組で分かれて対抗するの∋ッシャ
優勝目指せ他のクラスゎ燃えてるけどうちのクラス(C組)わねぇ
勝つ気0%さすがにそこまでゎいかないかぁ!!
あたしが出るキョウギゎ・・・
飴くい競争クラス対抗リレー色別対抗リレー
借り人競争部活動対抗リレー3人4脚大玉ころがし
リレーがやけに多いよね
でも、頑張ったよ

結果ゎ・・・・☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆
借り人1位(A先生引いて運よかったぁ〜)
飴くい2位(ゴールのとき顔が真っ白ですよ
大玉ころがし2位(練習のときゎ1位だったのに
リレーわねぇ〜
クラス対抗ゎビリバトン落としちゃって・・・(おい02)
部活対抗ゎ流石に1位ゎ無理でしょ文化部だしでもねぇ〜ビリから脱出できたの
すごくない煤i ̄□ ̄ノ)ノ 
色別対抗ゎまた02バトン落としちゃって・・・でも4位・・・
なんか、C組呪われてないですか
結局総合優勝ゎA組で・・・Cゎビリでした(  ̄3 ̄)。o O

またまたぁ・・・・ 

October 13 [Sat], 2007, 12:51
またまたぁ・・・・しばらく空いちゃったよ
だらしないよねぇ・・・

でも・・・最近悪いコト続きなんだぁ・・・
毎日ショックなことばかり起きてさぁ・・・・

あぁ・・・・テンション下がる
幸せこないかなぁ

合唱コンクール 

October 27 [Sat], 2007, 12:52
合唱コンクール

昨日、あったんだぁ
千葉文化ホールで毎年やるんだけど、今年ゎ電車でそこまで行ったの。
8:03のの中・・・・
ギュウ02ずめで・・・・陣地捕獲しなくてゎ(笑)

うちゎ課題曲の伴奏者だったカゝラ、余計に緊張したよ
最初に@年生の発表
去年とどっちが上手かったかなぁ(笑)
次にA年生の発表
学年合唱してから DEの順番で歌ったの。
あぁぁぁなんで伴奏者になったんだろ・・・
って後悔し始めたりしてねww
あっっちなみに課題曲ゎ『鐘が鳴り渡る日』で、
自由曲
D 時の旅人
A 青葉の歌
C COSMOS
B 心の瞳
E 今日ゎ君のバースデー      だよ

うちらC組にゎCOSMOSがついてるww


まぁ、なんだかωだ言って、いい合唱できたよ

結果ゎ・・・・・
最優秀賞E組
優秀賞C組  だったよ

去年ゎ最優秀採ったから、ちょっとがっかりしたところもあるけど、
まぁ、優秀賞だしいいじゃん?!ww

あぁ〜また来年頑張ろう

●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●に 

January 21 [Mon], 2008, 17:31
あぁぁ〜なんか最近書くのサボっちゃったなぁ〜
今年からゎ気をつけなきゃぁ!!
週に一度ゎ・・・・書こう・・・・

今日ゎ席替えしました
・・・。何か書くことないから、画像でも!!ww

右手の怪我・・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 19:42
最悪だぁ〜〜
昨日の体育の時間。
バスケをやってたらぁ・・・・
突き指してしてしまった
行ったら骨折でゎなかったけど・・・
痛くてたまらん!!
しかも、右手!!
ゎ書けないゎ・・・
箸ゎ持てないゎ・・・最悪だゎ〜

私ゎだぁれ??(☆∀☆)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実ゎHiroko(〃^∇^)o
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
部活吹奏楽部
楽器HORN
趣味特にない・・・
ペットTOY POODLE

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ・・・・。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» ・・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・・・。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ・・・・。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ・・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・・・。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ・・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ・・・・。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ・・・・。 (2008年09月16日)
アイコン画像Muraちゃん
» 右手の怪我・・・・ (2008年06月22日)