これくと! 

2009年01月27日(火) 19時34分
 
 
質問くれた★さんありがとうございます^^*
質問大歓迎です〜!
 
実は靴はあまり持っていなくて><
 
写真の シンプルな黒の革のロングブーツと、
茶革のくしゅくしゅブーツと、
VANSのバッシュと、
黒のショートブーツぐらいしか履かないです(;_;)
 
でもシンプルなやつばっかなんで履き回ししやすいんです\(^O^)/
パンプスは大量に持ってるけど、いまの時期は履かないんです〜´`
 
 
 
 
 
 
靴はこんなかんじです!
 
 
 
 
 
 
 
話は変わり*
 
私ヘアアクセ大好きなんです(^O^)
買っても使わないのが多いけど笑
そしてすぐなくすけど笑
 
左上から
レースリボンゴム/文化屋雑貨
パール付き黒サテンシュシュ/エンポリウム
ラビットファーゴム/ミスティー
ブラウン系なシュシュ/エンポリウム
パール付きグレーサテン×レースシュシュ/雑貨屋さん
オレンジベージュレースシュシュ/エンポリウム
ハート柄シュシュ/ミスティー
花モチーフゴム/エンポリウム
毛糸のふわふわ紫シュシュ/手作り
小花柄シュシュ/イーハイフン
 
 
ってかんじ!
今見当たらないけど、あと8個はシュシュあるよ 笑
いつの間にか集まってる><
もう趣味だよね ◎
 
作るのも好きなんだ\(^O^)/
アクセサリーやシュシュって実は作る方がやすい←笑
 
 
 
 
 
まあ 自己満足おーわり!

らふ! 

2009年01月24日(土) 10時09分
今日はらふですよー!
 
パーカーワンピをパーカー風に裾を折って着て、
ショーパンを重ねました!
 
タイツはアクセント^^*
 
 
 
 
そして髪の毛はでーっかいおだんごー!
 
 
 
 
レザージャケット着て
いってきます☆

おはよ ! 

2009年01月23日(金) 11時19分


今日はお天気悪いねー xxx


いまから なっちゃん とkaのバイキング行くよ^^*

ka行くの初めてなんだよね☆
たのしみー!


今日のおようふくは 最近買ったzaraのストライプのシャツをメインに!
安かったのに かわゆし☆


行ってきます ♪

ほくほく * 

2009年01月22日(木) 19時00分
 
 
心がすごく
ほくほくしてます!
 
それもこれも
愛するひろふみくんの
おかげやと思います!
 
 
ありがとう^^ ///
 
 
今日は湿気DAYだったので髪の毛がんばりました!
 
あみこみおだんごー!
 
 
まあこちらやはり定番なのだけども++
 
 
パーマが1ヶ月で取れたとゆー事実にしょっくがでかい 私
 
ふふふ
 
 
 
 
実は今日のひろちゃんのおようふくりさがスタイリングしたねん!
 
きれいめも似合うの!
ふぉー!
 
 
 
 
 
 
りさのだてめがねパクられたけどね´`笑
 
 
 
 
あー 幸せ*

知的きどり! 

2009年01月21日(水) 14時34分


いま電車ですわよ!
ほほ!
今日はお泊り会ですの^^*!
たのしみ ☆


今日知的気取ってみました!笑


ブラウスとダテ眼鏡でね**

パーカーとカーキのショーパン合わせました!





あ、おうちにムースわすれた(゜o゜)
しょっきんぐー!

ひーま! 

2009年01月18日(日) 14時43分
 
親待ちひますぎやねん!
 
 
 
 
同じようなカッコしかできませーん!
もふもふ帽子ちゃんにZARAコートにジーナキャミとか ね!
 
いい加減バリエーションを増やしませう´`
 
 
 
さっきまでひろふみ氏とでーとしてました!
彼は今日ライブなので後でまた会いまする!
 
 
ビリヤード はまった^^!
 
 
ちゃお〜

さむい! 

2009年01月14日(水) 18時23分

さむいー!
寒すぎるね(*_*)

寒かったからライダースの下にパーカきました!
ヘザーのニットはお気に入り★


パーマ取れてきてなんかもほもほしてる 笑

おはよ! 

2009年01月11日(日) 10時15分


今日はぽかぽかの
お天気さねー^^*

ちょっと薄着!

lowrysパーカー
jeanasisスカートをキャミに
カットソー

昨日も履いてたんだけど、
最近freedyで買ったカーキのショーパンお気に入り!履きやすいんよー(^O^)

ボルドーのタイツとブーツ履いて

いってきます☆

ゆきんこ! 

2009年01月09日(金) 16時39分

雪すごすぎだよー!
おかしいっしょ!
さすが山!


今から勉強しにゆくけど完全にやる気なくす天気´`

でもがんばるもん><


最近買ったmystyのシャツにlowrysのニットワンピ を on☆
ショーパン×タイツ×ブーツです!むいさー!


ZARAのコートとciaopanicのストールで防寒ばっちり!
いってきやす!

麗子さま! 

2009年01月08日(木) 16時38分


しおりがSEDAに麗子さまが載ってるってゆーから、買ったら…


麗子さまと沙奈子ちゃんの特集!!!!

ばいやー^Д^!!!


だいすきすぎてどうしよう!
麗子さまの着てるコンビネゾン欲しすぎ!!!!



そして沙奈子ちゃん私が買ったワンピース着てる!!!!



ば い や ー !
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r*
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» これくと! (2009年01月28日)
アイコン画像
» らふ! (2009年01月24日)
アイコン画像ちなぱん
» らいぶ! (2008年12月28日)
アイコン画像みく
» らいぶ! (2008年12月26日)
アイコン画像あき
» ぱーま! (2008年12月23日)
アイコン画像ぶーた
» Bouvardia! (2008年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる