神戸カマーな予想 

2006年09月24日(日) 0時13分
中山11Rオールカマー

いかにも難解なメンバー。

指数は上位5頭は、

100 バラゲー
99 バルク
96 メジロマントル
94 ヴィータ
91 スウィフトカレント

このまんま買っても当たる気配がしない(汗)。

前日段階で一番人気のエアシェイディは指数では低評価。

つっても指数があてになるかがじぶんでもわからない。

つ〜ことで結論。

ケンorバラゲー、バルクの馬連100円。


中京11R神戸新聞杯

96 アドマイヤメイン
94 ドリームパスポート
92 メイショウサムソン
89 フサイチリシャール
89 アペリティフ

コッチは上位馬はあてになりそうな感じ。

◎はアドマイヤメインで行きます!

メイン→サムソン、ドリパス→サム、ドリの三連単フォーメーション一点1000円。

馬番で書くと16→2、13→2、13です。

お知らせ 

2006年02月01日(水) 5時38分
これからはこのブログをたま〜に更新隠れ家的ブログとしましてメインはこちらに移転します。

よろしく〜。

CBCオフ〜ミスチルライヴレポJ 

2006年01月26日(木) 19時39分
とうとうアンコールです。

一曲目は「未来」♪

未来と言えば・・・綾瀬はるか(笑)。

なんて冗談はおいといてやっぱりこの辺の曲は会場の盛り上がりがスゴイ!!

それにしても「ヨーイドン」はアルバムにも収録されずライヴでもやらなかった・・・なんでだーーー!!


2曲目は「僕らの音」。
年明けからこの曲が「and I love you」に変わってカップヌードルのCM曲になりました。

が、まだ一度も見てない( ̄▽ ̄;)

まあテレビをほとんど見てないってのもありますけどね(汗)。

始まり方が「バイバイ バイバイ バイバイ♪」だからアンコールにぴったりだ(笑)。


3曲目は「潜水」。
「この曲の最後の部分が今の僕らの気持ちです!」って桜井さん。

あぁ生きてるって感じ♪

そうですか!生きてるって感じかぁ〜、いいな♪


ちなみにこのレポの最後の部分が今の僕の気持ちです。









競馬〜ライヴってのもありだな(笑)。

CBCオフ〜ミスチルライヴレポI 

2006年01月24日(火) 20時34分
やっぱりミスチルはいいですなぁ〜

早く次のライヴに・・・


誰か連れてって(´▽`)

次は「hallelujah」です。

こんなね〜歌を好きな人の前で歌いたい・・・

そんな事を思う純粋な僕です。

終わりの方の「ハ ハレ ハ〜レ ハレ〜ルヤ ハレ ハレ〜ルヤ♪」

ってとこを「アイ ラヴ ユー」

って歌ってます(驚)。

無理やりだw

「アイ ラヴ ユー」の大合唱。
もうこれぐらいの時間になってくると耳もちょっとおかしくて「アイラヴユー」が幻聴みたいに聴こえてきます(汗)。

そのまんま「and I love you」を歌います。

やっぱ今回のツアー名が「I U」なんでこれは外せないでしょう!


ここでいったん照明も落ちメンバーもいったん下がります。

アンコールの「未来」が始まるまで5分〜8分ぐらいだったと思いましたが、その数分間で一緒に来ていた連れが意外とせっかちだった事がわかったのも今回の収穫のひとつでした(笑)。

これからはあまり約束に遅刻しないようにしようと思いました(怖)。


CBCオフ〜ミスチルライヴレポH 

2006年01月23日(月) 20時45分
弾き語りでしっとりした後は・・・

賭けてみよう〜♪

じゃなかった!駆けてみよう!駆けてみよ〜う♪

「ランニングハイ」!

みんな一斉に立ち上がる!もうね、待ってましたッ!って感じですよ(笑)。

たまらねぇ!!

もう疲れた誰か助けてよ! そんな合図出したって

誰もみていない ましてタイム告げる笛はならねえ!

なら息絶えるまで駆けてみよう!

恥をまき散らして!


賭けるぜ!!

そんでもって「ラララ」。

これはもうなんてったって大合唱♪

ラ〜ラララ♪ララ ラ〜ラララ♪

ひろ〜いナゴヤドームにラララの大合唱が響き渡る・・・


ええわぁ〜、めっちゃええわぁ(*T▽T*)


そして今僕がすごく気にいってるコンボ、

overture〜蘇生〜worlds endです!

これ・・・ハマりますよ♪

CBCオフ〜ミスチルライヴレポG 

2006年01月22日(日) 10時18分
ヤバイ、一ヶ月経っちゃった( ̄▽ ̄;)



まず桜井さんが「何かリクエストしてくださ〜い。」って言うとみんな一斉に叫びます。

バラバラだからもう何を言ってるかわかりません(笑)。

まあこの辺はとりあえず言ってみるってサービスなんでしょうね(;^_^A

まずはユニコーンの「雪の降る町」です。なんてたって当日名古屋は大雪です!ナイスなチョイスです♪

しかもめっちゃウマイぞ(嬉)。

お次は「君が好き」。

この歌弾き語り向きですね〜、僕ももしギターやってたらこれ使って告白とかしてるかもw

ってそんなキャラじゃないですけどねヾ(@°▽°@)ノ

コイツもサービス満載です♪

月も濁る東京の夜だ〜、を

月も濁る名古屋の夜だ〜って歌い替えた!

そんなんどこでもやってるよ〜って話かもしれませんが普通に嬉しいです♪

あと、濁った月が浮かんでいてを

残った雪が積もっていて〜ってのも!いいですね〜♪

聞いた話では前日の土曜には「Over」をやったとか。それも聴きたかったぁ〜。

ショ〜〜〜〜〜〜〜〜っく!! 

2006年01月21日(土) 16時59分
何気に久々の更新です(汗)。

今日M単で石清水Sのインマイアイズに投票しました。

結果は4着・・・


残念です。

で、それも残念だったんですがそれ以上にショッキングな事が!!


それは・・・


なぜか投票にコメントが反映されてないΣ(・口・)

せっかく面白い事書いたのになぁw

げほっ、ごほっ 

2006年01月14日(土) 22時01分
風邪をひいてしまったようです(/_<)

せきがつらい・・・

パブロン飲んで寝ようっと。


あしたは夕方から友達の誕生祝いで遊ぶ予定があるだけで来週は夜勤なんで久しぶりにガッツリ睡眠とります。


目標12時間以上!!

よ〜し、やるぞ!!

がんばれ!ワカゾー! 

2006年01月12日(木) 22時17分
最近・・・

カロリーメイト

をよく食べます。

主に残業前の休憩に食べるんですが、

これって手短に栄養を摂取みたいな感じですよね?

でも・・・


パサパサだから水分一緒じゃないと食えないんですよ(汗)。

のども渇いてるし。

やっぱ10秒チャージのウィダーとかゼリー系のがいいのかな〜。

あ、でも腹もある程度満たしたいので・・・

ある程度腹持ちがよく栄養があってそれでいて早く食べれるもの・・・

なんかあるかなぁ〜。

大切なもの 

2006年01月09日(月) 23時23分
10数年ぶりに母方のたったひとりしかいない男のいとこに会いました。

その人は15も年が上で小さい頃の僕のことをすごくかわいがってくれたらしく(最初はその人の事覚えてませんでした)いろいろ昔の話をしてくれました。

おばあちゃんの家で遊んでもらった事は思い出せませんでしたが、小学校にあがったぐらいに名古屋のその人の家に遊びにいった事はかすかに覚えてて

それを言ったらすごく喜んでもらえました。

別れるときにその人は僕の手を

強く、強くとても強く握り真剣な眼差しでこう言いました。

「パパと仲良くね」

・・・

最初はそんなに仲悪そうに見えるのかな?なんて思ってしまいましたがそうじゃありませんでした。

その人は今の僕よりももっと若い頃にお父さんを亡くしていた事に後から気が付きました。

その瞬間

自分が何をどんな想いで言われたのかに気が付きました。

体が震えた。


とても、とても大切なものを・・・想いを渡された。

苦しみ、乗り越えた人の言葉・・・深く重たく心に響く。

ありがとう。

僕はもっと、もっと家族を、友人を、愛する人を、目の前の人を大事にします。

だから・・・

目をつぶったおばあちゃんの前で僕は泣いてばかりだったけれど、もう大丈夫だから。

今までよりも少し遠くから僕たちの事を見守ってってね。

ありがとう・・・バイバイ。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
滝(taki)
23歳  おとこ
某大手自動車メーカーに牛耳られた街に住んでいます
ケータイの着メロはオグリの有馬ラストランです♪
最新コメント
アイコン画像
» お知らせ (2006年03月21日)
アイコン画像ひろ
» お知らせ (2006年03月10日)
アイコン画像
» CBCオフ〜ミスチルライヴレポI (2006年01月30日)
アイコン画像ひろ
» CBCオフ〜ミスチルライヴレポI (2006年01月27日)
アイコン画像
» CBCオフ〜ミスチルライヴレポI (2006年01月26日)
アイコン画像icu
» CBCオフ〜ミスチルライヴレポI (2006年01月25日)
アイコン画像
» CBCオフ〜ミスチルライヴレポH (2006年01月24日)
アイコン画像icu
» CBCオフ〜ミスチルライヴレポH (2006年01月23日)
アイコン画像
» ショ〜〜〜〜〜〜〜〜っく!! (2006年01月22日)
アイコン画像ダッシュ
» ショ〜〜〜〜〜〜〜〜っく!! (2006年01月21日)
http://yaplog.jp/hr32/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hr32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる