*8ガツ3ニチ* 

August 03 [Sun], 2008, 20:40
あたしのつまらなーい話聞いてください
暇な人だけでいいです

いや・・・はい
最初につまらないと言ったので、
あたしはつまらなくても責任取りません
てか、つまらない本人なんで責任取りようがありません

てか、そろそろ話します笑

昨日の部活の自分最低でした
必ずイライラしたら当たるのは人や物です。
自分のできない事にイライラして、
思い通りにいかない事にムカついて、
つい態度や言動に出てしまいます。

そんなの弱いやつのすることです。
あたしはそうなんです。

下級にあたるという最悪なやつです。
上級に生意気な態度を取る最低なやつです。
タメにイライラのはけ口にするクソなやつです。

こんなんじゃ上になんか絶対いけない。
原因は、空気を乱してるのは、あたしだからです。

少し考えます。

でも、ひとつだけ分かっていることはラクロスとラクロスを一緒にやる仲間は


大好きです。
こんな仲間に会えてあたしは最高にうれしいです。
それだけは揺るいだことありません。


そして、
あたしはまたフラれました

1週間がんばったら考えてくれるの
一言に必死でした。
あたしが痩せる努力をしたら、他の人と連絡を取らなかったら
付き合うの考え直してくれるって。
あたしがんばったよ。
でも、それとは違った事をあなたは責めたよね。
そんな課題、あたしは1週間の中で出されてないよ。
ズルいでしょ。
その課題クリアしたら、また考え直してくれる??
あなたの思い通りに生きたらあたしと付き合ってくれる??
きっと違う。
あたしがその課題をクリアすれば、また新しい課題が出てくるんだろうな。
あたしと付き合うことを避けるためにだよね。
付き合わないけど、あたしをそばに置いておくためだよね。
戻るかもしれないよって言われたらあたしは待つのわかるもんね。

はあーあ。
必死になってる自分イタいな。
あたしどこまでアホなんだろう

いずれ吹っ切れるようがんばります
何回これ言ったかな
でも、前に進まなきゃ

こんなダメなあたし、
みなさん嫌いになんないでください

でも、
これは今の人に限らずなんですけど、
あたし素直に生きたいんです
相手がどう思ってようが、あたしの勘違いだろうが、
あたしがいくらしつこかろうが、
好きなもんは好き。
相手に自分の気持ち伝えたいです。
この性格は変えるつもりありません。

だからなんだって話です



・・・つまんない日記ごめんなさい

*7カガツ31ニチ* 

July 31 [Thu], 2008, 8:09
最近スゴい考えてる
付き合うってどういうこと
形がなくても上手くやってるならあえて形なんかいらない
むしろないほうが何にも縛られなくて上手くいく
それならこのままでいいんじゃないの

今までのあたしだったら違った
形がないと嫌だった
あたしとあなたってどういう関係なの
彼女でいれないの不安だよ
今何をしてるの
誰と会ってるの
誰を想ってるの
あたしはあたしに自信がないから余計に心配になる
あたしの居場所はどこってなる

でもね・・・
最近は付き合わなくてもいいかなって思うようになってた
あなたが望むならそれでもかまわない
あたしのそばにいてくれるならそれでもいいって思ってた

でもね・・・
それってやっぱり違う気がするんだ

付き合うってめんどくさいかもしれない
束縛なんかうざいと思うかもしれない
彼氏彼女って存在なんか重いと思うかもしれない

それがあるから相手をより想えるんじゃないかな
あたしの、俺のものって想えるからこそもっと愛すことができる
愛情を豊かに表現することができる
付き合うって単なる口約束だけど・・・
それを守る、守ろうとすることも1つの愛情表現

あたしは約束をしたい
もっとあなたと一緒にいたいから
2人だけの約束ごとあってもいいんじゃないって思う
どんな辛いことがあったとしても
あなたとだったら乗り越えられる
乗り越えたい
支え合いたい
あなたとだから

あたしとあなたはこれからどうなるのかな
どうなるかなんてあたしにも分からない
でも・・・
どうなりたいかはもうちゃんと決まってるよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hr17-ayk1
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる