December 24 [Mon], 2007, 22:43
ワーネバで憑依技6時間以上もかけてやった結果、精神もうろくとしたのち、今までのロミオの記録に上書きほぞんしてしまった…。
もうこりたからしばらくワーネバはしない。

かわりにオクでチュウリップ買ったぜ!

ワーネバ 

December 16 [Sun], 2007, 11:52
一代目、二代目って配偶者用に美形を移住させてきたから、実はうちの家系結構美形ぞろい。前にパス残したはずなのにデータ消えててかなりショック…。とくに二代目ヒカルの子供パスはすごい宝物だったのにorz…気をとりなおして、がんばっていこうと思う…。いまコッペリアのためにケマル7系だから、つぎは4系で北方×東方の女の子ほしいな〜!希望はヒカル顔だけど確率は低い´`なんにせよ、ベビーブームで子供が多いから産まれる枠がないんだな。でも夜のパイで地道にがんばるぞー。たまに積極的なコッペリアたん(´Д`*)ハァハァ

ワーネバ 

December 16 [Sun], 2007, 11:31
次やりたいこと!
ロミオはリムで、コッペリアはバハだから、食材にはあんまり困らないんだけど、いかんせんコッペリアの勤勉が低いもので、ずーっと木のカマだから毎晩もって帰ってくるのはチグリチグリチグリワパフサ…´`宝珠の果実なんてもって帰ってきた日には、まずセーブ!だからなあ…笑
花の料理が少ないからケマルのときはバハにはいろうかな。リムは直線距離で仕事できるから楽だけど。最近共和国で美形増えてきたから相手にはあんまり困らないと思うけどどうかな〜?同級生にかわいくないリボンちゃんいてドン引きしたぜ。

ワーネバ 

December 16 [Sun], 2007, 10:27
12歳でウルグ長選挙によばれたけど、現職のコンさん落とすのがすごいかわいそうで(しかも35歳だし)コッペリアとデートしてから選挙に行った。
結果はコン、ドラゴイエ、ロミオが10、0、6だった。
早くでてれば勤勉な人からの票があったんだけど、やっぱりまだ若いのにウルグ長なんてめんどくさいし、今の平穏な暮らしのままでいいかと思って。

選挙の日にセーブした後一度ウルグ長なってみたんだけど、ちなみにもともとバハ区北にすんでいてコンさんはご近所、コンさんに「どう?お仕事がんばってる?」と言ってしまったときはorzorzorzorzorzo

プリキュアとハヤテとマイメロ19話感想! 

August 05 [Sun], 2007, 12:53


プリキュア!
プリキュア合宿後半
ナツこまでココのぞでした
しつこいくらいナツこまだったけど・・・
あれはこまちの能力の能力うpのためか
ココのぞがラブラブすぎて幸せ!
それにしても獣形態と人間のギャップがありすぎるお


ハヤテは
ワタルの漢をみたお
よこしまな気持ちにながされないワタル!
借金にもいすみの高感度うpのチャンスにも目もくれず
予定どおりサキに浴衣プレゼント(^ω^)
えらすぎ!
ワタルはいい大人になrますよ

マイメロは
ウサミミ仮面と修羅場がたのしかった
てかマイメロって子供向けだよね
てらシュールwwwwwww

携帯買った 

August 04 [Sat], 2007, 19:23
ついにSH901icの赤が壊れたので
今日買い換えてきました!

最近のななまるシリーズのSHとSOで悩んだんだけど
SHはキラキラ大人っぽくてかわいかったけど赤がなかったのでやめた。
赤は三倍はやい!・・・と思って・・でも黒購入

スライドたのしいよ!斬新!
でも買うときに店員さんがしつこく
「この機種はSDカード入りませんよ。デコメール送れませんよ。着歌フルとれませんよ。」
って言ってきて、
あたしSDカードつかわないしメールも送らないし着歌フルもとったことないから
全然おk!(^ω^)動画さえみれれば!

と思って買ったんだよ!
買ったんだけど この機種 ニ コ モ バ み れ な い w

・・・動画はパソコンでみるからいいもん(´;ω;`)

携帯ばっかいじってないで勉強しろってことだろ!
500万パケットもつかえないぜ今月からは・・

不満なところも多々あるけど、
東京の時刻とブダペストの時刻が並んでるのはなんか幸せな気分!(^ω^)
ニコモバみれなくたって2chがみれるんだぜ!
後悔はしないんだお!




最新のSHとかSOとかDとか買わなかったおかげで
1万くらい浮いた気分だからね
それで何買おうかなと考えているんですが・・・
バック買っちゃおっかな!
かわいいバックヤフオクでみつけた

あたしどこも遊びにいかないからバックないんだよね(´・ω・`)
でもたまーーに誘われたときないのがすごくこまるんだお(´・ω・`)
だから思い切って買っちゃおうかな!

秋に向けてカットソーとかも買いたい・・・。
あとローファーとか・・・モカシンとか・・・



あーーー
なんか個人が特定される日記をかきすぎたかもw
まいっか!


うんこ 

August 04 [Sat], 2007, 19:07

今日からブログかくぜ!(^ω^)

好きなもの

@食べもの
八宝菜・さばの味噌煮・いか刺し・鮭のホイル蒸し・ロールキャベツ・シチュー・メロン・バナナ・アイス
デザート類、甘いものが大好き

@ゲーム
無双・星のカービィSDX・SFCのドンキー123・牧場物語・ワーネバとか
最近はゲームしない・・・
昔の単純でこってるゲームをあきずにやる



すきなものがころころ変わるから一概にかくとだめな気が・・・

まあいいか

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる