憂鬱・・orz 

September 01 [Fri], 2006, 20:59
今日から学校でしたよ・・全く嫌になっちゃうよorz

ウチは学校嫌いなんやもん。
知らないうちに行きたくなくなってた。学校行くとすっごい
虚しくなる。ほんと憂鬱・・

酷い時は体調悪くなる。
近付きたくない。学校に。
かなり鬱状態になる。とくに一人って訳じゃないし、普通なのにね。

ウチはいつからこうなったの?自分でも自分の状態が掴めない

無題。 

September 01 [Fri], 2006, 20:49
はぁ・・家も学校も私にとっては地獄

最近親の仲が良くない。喧嘩ばっかり。愛が微塵も感じられない。
夜、大声で怒鳴りあってる。まぁお母さんはそんなじゃないけど。
親はウチ等の前では仲良くしてるけど、ウチ等が寝た後にいっつも言い争い。
・・知ってるんだよ。喧嘩してる事。

ウチ最近、不眠症気味だからずーっと聞いてるんだよ。喧嘩。
怒鳴り声が夜中まで続いてるのずっと聞いて。すっごい悲しくなる。嫌になる。
ウチの姉ちゃんは速攻寝てるからいいけど。ウチはそれ聞いて余計寝れなくなる。
お母さん達、ウチ等がまだ中学生とか高校生だから別れないけど
いつ別れるか分からない。

ウチはどちらの味方になるつもりもないけどね。

お母さんは自分の非を認めない。悲劇のプリンセスぶってる。自己中。皮肉ばっかり。
お父さんはすぐ怒鳴る。今はあんま無いけど暴力が凄かった。今でもトラウマ。

お父さんが怒鳴ると体が震える。息が上手くできない。
苦しい。昔の嫌な思い出ばっかり思い出す。

これが・・この状況が・・ホントに幸せなの?
幸せって何だよ

我ながら上出来♪ 

August 30 [Wed], 2006, 12:50
今日のお昼ご飯はお手製「チーズたっぷりオムライス」♪

ウチはオムライス大好き人間ですが、
母が中々作ってくれないので最近は自分で作ってます。
見た目はあんまり上手くないけど、味は中々イケますよん♪

デミグラスソースと合いますねぇ・・オムライスは。
チーズもとろとろだし今日のは上出来です♪

あ・・・鼻血・・

ウチってさぁ・・ 

August 29 [Tue], 2006, 10:14
ウチって・・口内炎できやすいのかなぁ;;

今現在4個あるんだけど、かなり痛いのね。
しかも1個舌の先っぽに出来ててね、食べる時とかかなり痛いのよぉ><;
あうあう・・治っても治っても
直ぐ出来て・・・;;

前は調子悪くなる前に口内炎が出来てたんだけど
今は無期限に口内炎パーティよっっ!!何
痛いなぁー・・悲しいよ・・;;

口内炎はビタミン不足、もしくはストレスで出来るって聞いたけど
ウチの場合はどっちなんだろう?どっちも当てはまるんだよなぁ・・(ォイ

ポスター製作中。 

August 29 [Tue], 2006, 10:05
只今ポスター製作中。モチ夏休みの宿題ね^^;

まず8月1日に提出する宿題から終わらせた方がイイと思って
その中でも一番メンドくさそうな「ポスター」を・・

ポスターのテーマは4つで、「環境」「麻薬」「選挙」「家庭」があって
ウチは去年と同じく「麻薬」を選びました♪
だって楽そう・・なんか一番ウチにあってる気がするしね・・!!
ウチ人とか風景画苦手だからなぁ・・><

デザインは蜘蛛の巣に蝶が引っ掛かってて、そこに蜘蛛が近付いてって
蜘蛛の巣から血が滴ってて、下にある薬に垂れてる・・みたいな。
描いてみて・・案外簡単でした! ぇ

さーて色塗りだよ、次は。
ウチの場合いつも色塗りで失敗するんだよなぁ・・;;

出来上がったら此処に画像UPしようかな。

宿題終わったら!! 

August 29 [Tue], 2006, 9:55
誕生日プレゼント買って貰うぞぉおおおお!!!!

・・うん、ホントはね。ウチの誕生日は10月2日なので
まだ一ヶ月位早いんだけど・・・どーしても欲しいものがあるんよっ!
それは・・「図書券」!まぁ、現金でもいいんだけどね^^

ウチは今「アイシールド21」に超ハマってて、コミックを集めてるんだけど・・
お金が足りない!!ってかお小遣い貰ってないから買える分けない!!
今まではマミーに頼み込んで買って貰ってたんだけどさぁ・・

・・こんなチマチマやってられねぇよ・・まぁ一挙に欲しい!って事で
欲しいんですよー。図書券。

ウチの誕生日プレは3000円までって決まってるから
もちろん3000円を貰おうw!でー今うちは「アイシ」を13巻まで持ってて
「アイシ」は今全部で20巻でてるから・・足りるーーーーーーーーーーーーー!!!!
早く宿題終わらせて買ってもーらおっと^^♪

えは^^(何 

August 26 [Sat], 2006, 18:32
はいはいはいはい、コンニチハwスキン直ぐ変える症候群の雪です(何
またまたスキン変えてみた^^

でさー今回2つ新しいのが出たじゃん。
「緑」のと「赤」の。
これがまた悩むんだよねぇ・・><(何

緑のは一番上のタイトルの所が可愛いわけよ。
天使とか英国の国旗とかコインとか。

で、赤のは色が可愛い。ウチ基本的に緑とか好きじゃないからさぁ。

う〜んどうしよう><
スキンが「赤くて、タイトルの所が緑のスキンと同じ」だったらいいのになぁ・・
もういっそのこと古いスキンにでもしてみるかな。

ほわぁ〜・・ 

August 26 [Sat], 2006, 18:20
今日ホームスティの結果が来ました。
そいで結果は・・「補欠」でした。

・・実を言うと・・ホッとしてます^^;(え
まさか1次試験も受かるとは思ってなかったので
ここまで進めたのはビックリですとも。

そして何より、12日間もアメリカでやっていける
自信もなかったし。言葉も通じない、ご飯も合わない。
そして・・パソコンやマンガと離れるなんて絶ッッ対無理だし!って感じで。

まぁ、あの優等生坊ちゃまに負けたのは癪だけど・・・・

将来、もっと英語が得意になってから
アメリカとかイギリスに個人的に行きたいなぁと思う。

第一ウチが団体行動とか誰かのためにだなんて
やれる方がおかしいんだよね。(ォイ

あれ? 

August 24 [Thu], 2006, 14:24
なんか知らないうちにブログパーツがついてた。ぇ
あの時計みたいなやつ。

ウチつけたっけー?あれ?
確かにピンクの時計はウチがつけたけどその前の黄色の時計は
ウチつけた記憶ないなぁ・・

ウチ無意識につけたのかなぁ?
・・そ、それともまさか・・・・ 何

ついに 

August 24 [Thu], 2006, 14:18
ついにウチのブログ「雪の日常」の総アクセス数が1400を超えましたー!!
パチパチパチー^^
有難うございますwwこのブログがここまで成長できたのは皆様のお陰ですww

とくにコメントを下さるお方々!!
雪はコメントからたくさんの力を貰っています!!
ホントこれからもよろしくお願いします^^

これからもこのブログをよろしくお願い致します!
コメントを下さるお方には必ず返事を致しますので^^
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 憂鬱・・orz (2006年09月07日)
アイコン画像業斗
» 憂鬱・・orz (2006年09月06日)
アイコン画像ぬーぼー
» 無題。 (2006年09月02日)
アイコン画像業斗
» えは^^(何 (2006年08月28日)
アイコン画像ぬーぼー
» あれ? (2006年08月25日)
アイコン画像業斗
» あぁぁああああ (2006年08月21日)
アイコン画像業斗
» 横田基地に行ってきました。 (2006年08月20日)
アイコン画像ぬーぼー
» うぜぇー・・ (2006年08月20日)
アイコン画像ぬーぼー
» うぜぇー・・ (2006年08月18日)
http://yaplog.jp/hr-pondering/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hr-pondering
読者になる
Yapme!一覧
読者になる