お久しぶりです

March 14 [Fri], 2014, 0:26

なぜこんなに継続的に続かないのか。
理由は分かっています、書くほどの
青春のような毎日の日々を送ってない
からなんです。うーん、なんかきっかけ
ないかなぁ...


という反省といいわけです。笑
週一は頑張りたいと思います。


さぁ、13日は何があったのでしょうか!
そうです!なにかあったのです!!
....と思いきやそんなに濃いことは
あらず。ただお友達とご飯を食べに
行きました。

とっても久々な道とん堀に行って
まいりました。しかも食べ放題コースを
2人で挑戦してきました!!
計算によるとお好み焼き・もんじゃを
ひとり3枚食べればもとはだいたい
とれるということに。
大丈夫なのか!?いけるのか!?と
思いつつ挑戦したところ結果、
ひとり2.5枚でギブアップ(;o;)(;o;)
いやでも頑張ったほうです!!
よく頑張った、自分。


今度はもっと濃ゆい話用意しますね。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro.
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hr-my0122/index1_0.rdf