だいえとぉ 

February 16 [Sat], 2008, 23:12
ちゃぁ〜(ノ´・ω・)ノ
ひっさしぶりですw

さぁ〜て学校のハナシ!!!
この前入試ありましたっ☆推薦。
結果が気になるぅ!
まぁ、もし、もし駄目やったら
今まで以上にstudyしますよん。。

つぎはloveについてなのですが...
ぇと・・・彼氏と別れる寸前ですょ・・・・・・。
この前のバレンタインもあげてません。
なんか、やっぱり先輩のこと好きって気づいてしまって、
それから彼氏への気持ちがどんどん離れていってる・・・のかな。
うち最低やんなぁ;
まぁ・・・理由はそれだけじゃないんですけど......
付き合い方に2人の思いの違いがあるというか・・・
うちは彼氏とは人前でもめっちゃラブラブしたい人なんですけど、
あっちはその反対なんです。
どこ行っても人目ばっか気にして・・・・・・
正直頭にきたことがありました・・・。
やっぱ、合わないみたいです。
別れようと思います・・・。
高校に行っても、きっとしばらくはできんと思います。
すぐに今までの恋忘れられるワケはないし。
でも、高校生活楽しみたいなぁ(゚∀゚*)

次は!!だいえっとのお話。
宣言!!!2/17〜2/19の間、3日間断食します。
お水だけの生活です!!!!!
頑張りますっ♪

|電柱|・ω・`)ノ 

September 10 [Mon], 2007, 17:18
はろーん。
最近やっと受験生だという実感が
わいてきたよd(・ω・´。)

今日はマーチングコンテストの本番の会場で
練習してきました!!!やっぱ「きもちの問題」ですね。
あと1週間、きもちで勝負だぁー☆

先輩、部活来るなら来ると言ってくれよw
びびって練習中足ガクガク&息あがっちゃいましたよw(ヤバ
うちどんだけ先輩のこと好きやねん;
はぁー好きじゃなくなれたらラクやろーなぁ。
でも、好きやよ。
そして友よ、先輩がすげー近くにいるのに
「良かったぜー」とか「顔赤いぞー」とか言うのはやめれw

やばす、勉強しよ勉強。
このままじゃ落ちるぞぇ(´・ω・`;)

がっこーstart! 

September 03 [Mon], 2007, 18:08
きょうから2学期すたーとです。
いやだーって思ってたけど、やっぱ楽しーわ(*`・ω・´)
特に団活動☆はさいこー!
青団いいっすわ〜w

ところで、恋のおはなしなんだけど...
ここのところ1週間ちょいメェルしてません。
間あくと何でかわからんけど送りにくい;

ほんとはメェルじゃやだ。
あいたい。
あいたい。
今ほんとうにあなたのことしか考えれません。
ほんとうはこんな報われない想いなんか捨てたいのだけど
やっぱりひとりの顔しか浮かんでこない。

あひゃ(´・∀・`) 

August 21 [Tue], 2007, 23:01
ちわーす。あらちゃんデ━d(・∀・`*)━ス

さっそくのお話いっていい?w
なんか、やっぱうちは先輩が好きでたまらんっぽいです。あひゃ。
でも、今はとても忙しい時期なので
ちょっぴりおとなしくしていようと思います。
迷惑かけちゃだめだかんね。
mailもすとっぷです。
しばらくのがまん。こうゆうのも大事だよね(´ I `*)

お次は部活のお話いきまーす!
と言っても、最近休みだったのであんま書けんのですが、
マーチングのパレードのときって、
上半身揺らさんために
かかとから歩くんだけど、
それでも揺れるあらちゃんはどうすれば良いのでしょうかw
いや、パレードのときだけじゃないけどさ。
とりあえず今後の課題です((b´∀`))ネ

おひさー( ´_ゝ`) 

August 19 [Sun], 2007, 8:30
ちょー久しぶりの更新ですが何か?(ぇ

マーチングの練習、はじまりました!!!
目標は全国で金賞とることですっ(*`д´)b
うちマーチング好きなのですが、、
足にジーンとくる痛みは好きじゃないなぁ;
でも、はやく自分のことは出来るようにして
後輩に教えれるように頑張ります!

お次はピンク色な話w
・・・
先輩しょっちゅうメール送ってごめんなさい。
でもそれは好きだからなんです。
気づいてますか??

只今夜の1時過ぎ 

June 26 [Tue], 2007, 1:12
(o`・ω・´o)ちゎ★あらちゃんです。

さて、失恋しかけのあらちゃんですが、(ぇ
ただいま夜中にお勉強ちゅうです。
今日から1週間放課後に部活がないので、
帰ってすぐ勉強しようとおもっていたのですが、
すぐ寝ちまいました。んで「ご飯やよ。」と起こされて牛丼を食い、
またすぐベッドでぐーぐーして、起きたのが11時で、風呂入って
1時間ほどまた寝て今からお勉強でございます。ふっ。
もうこのまま勢いで朝までお勉強しようかしら(´∀`*)

んじゃ、そろそろのお話しようかね。
上にもちょっぴり書きましたが、失恋しかけです(苦笑
いやあの決してフラれたわけではないですよ?うん。
今は恋よりも部活のほうに力を入れたいというか、
勉強のほうに力を入れたいというか・・・。
そんな感じですね。はい。

ってことで、部活のはなし。
最近友だちから言われたのが、「自分だけ頑張っても、みんなが頑張っとらんだら意味無いよ」
って言葉。あ、ちなみにこれは、うちが「大きい音出しとるよー。」って言ったときに
友だちから返ってきたことばなんです。
『これがHrの音がちっちゃいって言われる原因なのか?』ってはっとしました。
でも、やっぱまずは自分から大きい音出してかんと、人に言っても
「自分だって」って思われるだけなので、まぁ、頑張ります。

オーケストラ入ったらどれくらいお金もらえるのかなー・・・。
いや、決してお金もらうために入りたいんじゃないですけど・・!!!

そういえば、もう7月です。summerですね。
summerといえばやっぱvacationですね!!
きっと練習練習の毎日だろうけど、それがいいんですよねぇ。
でも、やっぱsummerになると色んなところに行きたくなるもんです。
あっ、そうだ!今度、友だちと浴衣でお祭りに行ってきます。
浴衣なんてどれだけぶりだろう?ちょっぴり楽しみなあらちゃんです(´ I `*)

ばいばい(´・∀・`)

らぶらぶらぶらぶ 

June 18 [Mon], 2007, 16:41
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
久しぶりのあらちゃんの登場ですよ。

さっそくですがのおはなしでもしましょうかw
うちは隣のクラスのおとこのこに恋してるわけですが、
やっぱクラスちがうと全然会えませんねー(´・ω・`)
悲しい。
んで、ここからが注目すべきところ!
じつは、ちょっぴりある先輩に興味ありげです。
といっても、うちは中3なので中学生ではないですね。はい。
だから行きたい高校も迷っています。
先輩のいる高校行きたいけど頭がついていかない;
よしっ、今度の期末テストがんばろ。

つづいて部活っ!
さいきんパートの仲がさらによくなってきて嬉しいかぎりです(`・ω・´)
でも、「ホルンちっちゃい。きこえん。」という声が続出。
ということで、しばらく、少々荒れてもいいから大きく吹くようにします。
がんばっぞホルンパート!!!!!

いやはや 

April 23 [Mon], 2007, 19:33
みなさんお久しぶりでございます。(´∀`*)
いやぁ〜、パソがぶっこしておりまして、全然更新できまへんでした。
まだ直ってないけどね。(´・ω・`;)
だから今度更新するのはまたいつになるやら分かりませぬ。
親に「パソ買え」って言ったのですが、逆ギレされて終わりますた。
悲しい・・・( ノД`)

あ、わたし、中3になりました!!!
はい。どうでもいいですね。
じゅけんせい・・・・・・。ぐあぁぁぁOTL

それよりもいまは、わたしにしては珍しく『恋』というくせものに
苦しんでおります。はは。
あたまの中がぴんく色でございます。
みなさん、わたしと話す時にはぴんく色に染められないように
注意してください。
はい。まぁ、これもどうでもいいはなしです。(´Å`o )

えっ?部活のほうはどうだって??
んー、何かたるいです。すべてがたるい。
もっとシャキーン(`・ω・´)としなきゃです。

楽器のちょうしが最近とてもわるいです。
レバーを押したら戻らんくなるとです。あは。あは。(壊)
Qオイルさせば? Aさしますた(泣)
ひもの取替え時期かなぁ。

あした全国学力調査テスト(?)があります。1日テストばっかです。
まぁ眠くなる授業よりはマシです。☆-ヽ(o´д`)八(´д`o)ノ"イエーイ

それではみなさんさようなら。了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )

アンサンブル 

January 09 [Tue], 2007, 21:52
えー、今日から3学期が始まったわけなんですが、、
やっぱり授業というのはどうしてもイヤになってくるのですよ。Σ(ノ∀`)ペチッ
でも、そんなことしてられません。
まぁ、タイトルに書いてあるので分かると思いますが、
今週の土曜日にアンサンブルコンテスト支部大会があるわけです。
今からあせってもしょうがないのですが、あと3日間でやれるだけのことを
やろうと思っています"o(`д´ 。)  がんばりまっす!!!

基礎 

November 24 [Fri], 2006, 18:37
全国マーチングコンテスト、終わりました!
まず結果を言うと、銀賞をいただきました☆
もちろん私たちは『金賞』を目指していたのですが、
今まで一生懸命やってきた事を出し切ってこの賞をとったのだから、
私はこれでいいと思います。だからと言って、来年こそ全国で金賞を取る
という目標を失ったわけではありませんよ、もちろんヽ(。・`ω´・。)ノ

そして、やっぱりこの季節といえば『基礎』ですね。
もう少し経つとアンサンブルもやり始めると思うのですが、やっぱこの冬で
基礎力をバッチリ付けたいと思います!!!!!頑張ります☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像コト
» 定期演奏会 (2006年10月23日)
アイコン画像あら
» るんるんる〜ん♪ (2006年09月08日)
アイコン画像しぃ
» るんるんる〜ん♪ (2006年08月24日)
アイコン画像 しぃ
» ぐああ (2006年08月17日)
アイコン画像あら
» 講習 (2006年03月22日)
アイコン画像コト
» 講習 (2006年03月20日)
アイコン画像あら
» 予餞会 (2006年02月17日)
アイコン画像よう
» 予餞会 (2006年02月17日)
アイコン画像あら
» うぅ・・・(涙) (2006年02月17日)
アイコン画像コト
» うぅ・・・(涙) (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Horn吹き
    ・ゲーム-オンライン
読者になる
まぁ気長にやってます(´Å`o )
Yapme!一覧
読者になる