ウダラー No.01 

2008年04月22日(火) 11時04分
はじめまして。ウダラーの中(アタル)です。。
ウダラーとは、ウダウダしてる人のこと。つまり・・僕。
最近自分がおかしいのがわかるんです。
別にいじめられてるわけでも、心配事があるわけでも
ないのに学校へ行くのも何をするのも億劫なんです。
やる気が出ないというか、気力がわかないというか。
親にウツなんじゃないかとまでいわれました。
正直なところ僕にもわかりません。
ただ分かるのはひたすら自分のやりたいことに
熱中してみたいという気持ちです。
今までいろんなことをしてきましたが
これといって本気で執着したものがありません。
どれもこれも適当に、ある程度やるってのが
僕のやり方です。
でも、やっぱりそんなんじゃつまらないな・・と
最近よく考えるようになりました。
かといってやりたいことがあるわけでもなく。
ときどき、ウダウダと学校を休み、
親に怒られて、テレビを見るってな生活が
続いてます。

ちいさいころから芸能人に憧れてて、
なれるのなら、今でもなりたいです。
でも、僕には秀でているものとか、
得意なこととかがないんです。
だから無理だろうと・・・。
何かに思い切り熱中して、打ち込んで
のめり込んで、ほかの事を考えないようにしたい。
そんな風に思えることを1つでも見つけたい。
今はそれが僕の、僕の心の中だけのユメです。
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像こけし
» ウダラー No.01 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ウダラー No.01 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ウダラー No.01 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる