贅沢の新たな方向性をリードする "

July 24 [Tue], 2012, 11:01
コー​​チが唯一の "手頃な贅沢"ブランドは、大きな品質の概念の先駆者と見なされることはありません、価格は確立された位置と古いヨーロッパの高級の市場シェアに挑戦する人々に比較的近くにあります。2001年から2007年度に、コーチの売上高は26億以上の米国ドルの2007年度年間売上高の20%以上の年間成長率を悪化させる。

  素晴らしいブログ詳細>> 既製服のサイズを制 コーチ財布 御するには? · パースペクティブ織物と衣服の企業と雇用の困難-などなど... ブランド間の位相のプロモーターを管理する方法.. 単一のプロセスXiangjieを持つ·衣料品製造 同時に規模の急速な拡大、2007年度営業利益率の大幅な増加の収益性のコーチは、他の競合他社よりもはるかに高く、49.1%に達した。しかし、ブランドの高級名を確保するために、同時に市場シェアを拡大、収益を増加させ、バランスをとる方法のブランドイメージと企業の利益との関係は消えない、コーチの主なテストに直面しています。  LVやエルメスや他の高級ブランドと比較して100歳毎ターンでは、1941年に生まれた、コーチは、 "ジュニア"としてしか見なすことができると他のヨーロッパのブランドは"高貴な血"の固有の利点を欠いているように見えると比べて米国で生まれた。

今日は、しかし、コーチは"手頃な贅沢"ブランドのコンセプトの先駆者と見なされていませんが、またビッグネームの価格に挑戦の人々に比較的近い品質、確立された位 コーチ バッグ 人気 置と古いヨーロッパの高級の市場シェア。  公開2007年12月31日に過去5年間の取引として、その"贅沢"曖昧名、あるいは嘲笑、紛れもない事実、コーチ、2000年10月にもかかわらず、株価は8.3ドルから上昇しリストの最上部には多くの高級品メーカーで30.58ドル、268.43パーセントの累積上昇。サブプライム危機の影響を受けて、2008年度第1四半期の米国の小売業界全体の傾向(2007年7月〜9月30日)は、同じ期 コーチ(COACH) バッグ 間よりもコーチの売上高は昨年は28に増加%。2007年度(2006年7月2007年6月30日6月)、売上高は、2001年28.37パーセント、さらにより2.6億米ドル増加しました、この数字は7億米ドルです。
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