無題

October 27 [Mon], 2008, 21:59
今日は凄ぃ大変な一日だったぁー(・ε・)ぅん
相談乗ってくれた人ありがとうでする

一時間目、、選択A英語
愛理とねぇーいっぱぃ話したぁ(笑)
「あの事」言ったのだよぉ〜\(^o^)/
焦ってましたね、はぃ

二時間目、、選択A理科
好美とかぁじゅんじゅんとかぁ幡谷と
いっぱぃ話した!!
好美のBL話面白すぎる
BLなめんなやぁ!!じゅんじゅん←
愛里沙なんか一人で爆笑してたw
下ネタ乙(゜Д゜)!!
山形とあんま話さなかったなぁー
来週話そう!!

三時間目、、国語
最近の国語の授業好きー
ってかアレだよね。
今の所が好きなだけかもぉ(^3^)/笑ッ
だって面白ぃんだもぉ〜んッ

四時間目、、理科
お腹ぺっこぺっこ
集中あんま出来なかった←
でも、ワーク殆ど終わったよ!!
えらぃでしょちゅ

昼休みは、昼練で潰れたぁー

五時間目、、道徳(テスト勉強)
ぷりんと頑張っただよ
涙こらえてたけどねぇ(笑)
小泉くん。泣けるよぉなこと言わなぃで下さぃ(笑)
だって、辛かったんだもん。
仕方無ぃぢゃん

放課後は麻衣子と一緒に帰ったぁ
もぉね麻衣子には本当に素出せる!!
ありがとぉ〜(^3^)/って感じだよぉw
中1からの友達だもんね。ぅん
ずぅっと話しててかなり帰り遅くなったよねー笑
でもたまにはいっかぁ!

んで家に帰って・・・。はぃ
涙が止まらなかった。
ずっとずっと泣ぃてしまった
ダイヤ慰めてくれたありがと
ダイヤ好き好き好き好き好き
本当にね、久し振りにあんなに泣ぃた
小泉との約束守っちゃったね。ゴメン
針刺されたくなぃ・・・(´ε`)
でも、たまに泣くくらぃ良ぃよね。
今日はまじで久し振りに泣ぃたわぁー
かなり目腫れてるんだけど(笑)
明日やばぃかなぁーッ
色々めぇーるしてくれた人とか
ありがとぉーッ
嬉しぃよぉ!!大好き大好きッ

健太とか面白ぃ事言うなぁ〜
ってかかなり別の話題だよね(笑)
ちゃんと真剣に考えてるから少しだけ待ってて。
これが今の素直な気持ちなのさぁー
ごめんね。本当に。

んでママ帰ってきて、
また泣ぃちゃってママ慰めてくれた←
ごめんなさぃぃぃぃー
涙もろすぎるよぉーやだやだっ
んで目腫れたまま塾行ってww
木下先生で癒されてきた⊂( ^ω^)⊃
ありがとぉー ぇ
んまぁこんな一日〜
今日はもぅ疲れたし、あぃのり見たら寝るかなぁ
んぢゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hqrvp1
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆき
» 無題 (2008年10月27日)
アイコン画像
» 無題 (2008年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hqrvp1/index1_0.rdf