(無題) 

July 26 [Thu], 2007, 6:39
はぁ〜先生に相談してみよ
休学のこと

イエローハット 

July 25 [Wed], 2007, 13:24
のお兄さんがかっこよすぎて焦った(゜ω゜)
もう部屋着で出かけるのはやめよう!


あ、ブログじゅげむに変えま〜す
リンク移動してくれてありがとうKJ♪

はぁ(´ヘ`;) 

July 25 [Wed], 2007, 8:11



まーいにちしんどすぎ
もうきついのは嫌
好きなことだけして生きていけたらどんなに楽なことか。。。

(無題) 

July 24 [Tue], 2007, 21:49
ヒロくんかっこいい〜
ちょっとサムイくらいの人が好き(*′艸`*)

(無題) 

July 24 [Tue], 2007, 13:15
あつ〜だる〜きつ〜


携帯がかけてる…
ショックまじショック(ノ_・。)


きついす

何買った? 

July 23 [Mon], 2007, 21:03
帰りがけ井筒屋で麺みたいなギャル見かけたん〜
小島やったん〜(o>ω<o)

まじうちられっどすとれんじゃーな糸で繋がってるヽ(´ー`)ノ

ラムネ飲んで山笠ちょびっと見た☆



んでお父さんとビアガーデン行ってきたよ〜普段あんまり話さないのに酒飲むときだけ意気投合の仲(笑)
昨日も沢山飲んだし絶対明日から汗が焼酎なんだけど(^-^)v



はぁ〜ストレス
まじ久しぶりに病院行ったらめまいめまい腹痛腹痛腹痛めまい吐き気がするぜって感じだった(泣)
憂鬱すぎてやってらんないす


はぁ〜ダンスィーゆきね

まるで出口のない迷路の中 

July 22 [Sun], 2007, 23:28


トロピカルカマーはじまったんだね(´ω`)
いいなぁ行きたいなぁ〜

全部良いツアーになるといいな!

あぁ早く8月よ(゜ω゜)


悠さんが悠さんに悠さんは悠さんを

ミニストップ 

July 22 [Sun], 2007, 17:09
あ、うまっ
ちょっどうしたのってくらいうまっ!

(無題) 

July 22 [Sun], 2007, 11:00
豆乳モーホー

ゆきねさん味ヾ(^▽^)ノ

(無題) 

July 22 [Sun], 2007, 10:42
どうしよう私ゆきねさんが好きかもしれない(゜ω゜)笑


とりっぷ聞いてにゃす
はやくライブ行きたい!

どうしてもあの曲が聴きたいのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hqrvkq1013
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像川崎
» 寝てしまったよ (2007年07月21日)
アイコン画像すみの
» 寝てしまったよ (2007年07月21日)
アイコン画像kayo
» (無題) (2007年07月11日)
アイコン画像すみのん
» め、めろん(*´д`*) (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる