ロト6って当選番号を予測できるの?

July 24 [Tue], 2012, 0:00
昨日凄く面白いものを見つけました。
iid50824高額当選した番号にはある共通唐ェあるそんなバカなロト6って運で決まるもんじゃないのそう今まで信じてたんですがある程度は予測できるみたいです。
他にもロト6の当選番号を予想しているサイトが沢山ありました。
ということは当選番号を予測できることが可能ってこと。
しかし全部が全部正しいことが書いてあるとは限らない。
だから参照URLのように大きいサイト、人気があり購入者が多いサイトがを選ぶのがコツ。
でも世の中のサイトって半分騙すサイトが多いですよね。
書いてある事と全くの事が起きたり、ウハウや商品を購入しても内容不足だったり僕も実際騙されました。
と言っても5万円くらいですけどね。
でもこういう世界ってやってみないとほんと分からないもんなんですね。
アフィリエイトを始めてそう思いました。
全部嘘くさいって目を閉じてしまわずになんでこんな風に稼げれるのだろうここは正しいけど、ここは嘘だ。
自分の目婚活サイト比較で見極める必要があります。
よくYahooの知恵袋などの質問解答とかに見かけます。
質問者私、僕、副業を探しています。
何かいい副業はありませんか解答者はどうですかはどうですかこういった場で質問されると騙されますよ。
求人ワークで探した方がいいです。
質問者そうですよね。
騙されたらいやなので、ちゃんとしたところで探します。
この瞬間この人の輝かしい未来の可能性が、ど素人によって閉ざされました。
皆さん一般常識にとらわれすぎじゃありませんかこれもこれで世ェ正しいというマインドコントロールですよね。
何が正しいのかは自分で見極めましょう。
っと長く語ってしまいました。
それにしてもこのサイト興味が凄く湧きました。
ロト6についていろいろ調べてみようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hqrkx1v5tq
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hqrkx1v5tq/index1_0.rdf