挨拶 

June 01 [Tue], 2010, 19:08

ただいまー\(^0^)/

帰ってきましたー(p_q)
約3か月間、何の報告もなしに
お休みしていましたが、
それでも、ずっと見てくださってる方も
いらっしゃったみたいで・・・
もう涙が出るほど嬉しいです。

でも私自身この3か月でちょっとした
変化がありました(^ω^)

東方神起への想いは相変わらずで
暇さえあればYoutube 笑
情報を聞きつけては雑誌を予約

そんなこんなでなかなか充実した毎日を
送っていました(-_-)

あ、そうそう
遅くなりましたが、今回こんなにブログを
お休みしてしまう原因となった理由は
はっきり言ってしまえば
勉強と部活の両立のせいですね。汗
すみませんm(__)m

でもやっとひと段落ついたので
復帰を決めました(^ω^)

話を戻して、
さっき言っていたちょっとした変化とは、
私、つい先日のSHINeeの
ミニライブ+タッチ会に参加したのですが・・・
どっっぷりハマってしまいました(p_q)


d不足でちょうど飢えていたところだったので 笑
こんなに近くで有名な方を見たのも初めてだったので
超衝撃的でしたΣ(゜゜)

詳しくはまた後日話したいと思いますが、
もう神的かっこよさでした!

なのでこれからは
東方神起・SHINeeメインブログに
なっていくかと思われます(^0^)/


本来の目的はdペンさんと
少しでも近づけたらいいな、
と思って始めたブログです^^
いまだにその気持ちは変わっていません。


なので気軽にコメントやメールお待ちしています(^^
h4y1v1@yahoo.co.jp

そんなこんなで更新頑張っていきます^^
基本夜型の更新になると思いますが
暇なときはいつでも見に来てください

あと・・・
ブログタイトル考え中です 笑
思いつき次第変えたいと思うので
そのときは驚かずに「あ、変えてる」程度に
思ってください(^0^)



これからもなかよくしてくださいーー!!

ジェジュン ドラマ Yahoo! 

March 09 [Tue], 2010, 9:53


韓国出身の人気グループ・東方神起のジェジュンが、
俳優・瑛太、上野樹里ら男女5人の青春群像劇を描く
4月スタートの新ドラマ『素直になれなくて』
(フジテレビ系 木曜・後10時)で
初のドラマ出演を果たすことが8日、わかった。同作と同じく
脚本家・北川悦吏子が手がけた映画『天国への郵便配達人』が
昨年韓国で公開され、その主演を務めたジェジュンが、
今回は日本語での演技に挑戦する。
自身初となるドラマ出演についてジョジュンは
「普段の活動とは全然違うフィールドなので、
今でもすごく緊張していますが、共演者のみなさんと
楽しく撮影に臨めればいいなと思っています。
一生懸命がんばります」と意気込んでいる。

ジェジュンは、瑛太演じる駆け出しのカメラマン・ナカジ、
上野演じる私立高校の非常勤講師・ハル、
そしてハルの親友・ピーち(関めぐみ)、
5人のリーダー格となるリンダ(玉山鉄二)とツイッターを通して
知り合うことになるドクター役。
ツイッター上でハル(上野)の言葉に支えられて
次第に恋心を抱くようになるという。

ONE PIECE MEMORIAL BEST 

March 08 [Mon], 2010, 23:16
ONE PIECE MEMORIAL BESTが3月17日に発売されるみたいで、
その収録曲の中に東方神起のShare The Worldをはじめ
ウィーアー!・明日は来るからが入っていました^^


【収録内容】
【CD】
〈DISC-1〜2〉
<オープニング楽曲>
1.ウィーアー! / きただにひろし
(楽曲協力:コロムビアミュージックエンタテインメント)
2.Believe / Folder 5
3.ヒカリヘ / ザ・ベイビースターズ
(楽曲協力:キューンレコード)
4.BON VOYAGE!/ BON-BON BLANCO
(楽曲協力:コロムビアミュージックエンタテインメント)
5.ロのちず / BOYSTYLE(楽曲協力:インペリアルレコード)
6.BRAND NEW WORLD / D-51(楽曲協力:ポニーキャニオン)
7.ウィーアー!/7人の麦わら海賊団
8.Crazy Rainbow/タッキー&翼(初収録楽曲)
9.Jungle P/5050(初収録楽曲)
10.ウィーアー! 〜アニメーション
ワンピース 10周年Ver.〜/東方神起(初収録楽曲)
11.Share The World/東方神起(初収録楽曲)

12.風をさがして/ 矢口真里とストローハット(初収録楽曲)

<エンディング楽曲>
13.memories/大槻真希
(楽曲協力:エピックレコードジャパン)
14.RUN!RUN!RUN!/大槻真希
(楽曲協力:エピックレコードジャパン)
15.私がいるよ/TOMATO CUBE
(楽曲協力:ワーナーミュージックジャパン)
16.しょうちのすけ/推定少女
(楽曲協力:エピックレコードジャパン)
17.BEFORE DAWN/AI-SACHI
18. fish/The Kaleidoscope
19.GLORY-君がいるから-/上原多香子
20.Shining ray/Janne Da Arc
21.Free Will/Ruppina
22.FAITH/Ruppina
23.A to Z/ZZ
24.月と太陽/shela
25.DREAM SHIP/イクタ☆アイコ
26.未来航海/タッキー&翼
27.エターナルポース/エイジアエンジニア
28.Dear friends/TRIPLANE
29.明日はくるから/東方神起
30.ADVENTURE WORLD/デリカテッセン
31.Family/7人の麦わら海賊団

<ボーナストラック>
32.A THOUSAND DREAMER/
9人の麦わら海賊団(初収録楽曲)
33.ビンクスの酒/9人の麦わら海賊団(初収録楽曲)

【DVD】
◆ノンテロップ映像(ボーナストラック曲を除く全31曲)
他 約60分収録予定

SHINee Key 紹介 

March 08 [Mon], 2010, 22:11


Key
キー
本名
キム・キボム
役割
ラップ・ボーカルを担当
SHINeeの母親役
ニックネーム
SHINeeのオールマイティーな鍵 (万能鍵)
名前の由来
・万能鍵という名前は、何かを開くというよりは
何かを解決していきなさい、と思っている。
・Keyはラップ、歌、ダンス、何でも上手だったため。
・Super Juniorのキム・キボムとの
重複を避けるため?
生年月日
1991.9.23
出身
大邱生まれ
血液型
B型
身長
177cm
学歴
迎新高等学校卒業
体育の特待生
2005,2007年 中国に留学
1年くらいLAにも留学経験あり
趣味
ラップ、ダンス、水上スキー
(日本が好き)
特技
ダンス、英語、中国語、日本語
SHINeeまでの道程
幼稚園生のころに、初めて歌手になると決めた。
SMの全国ツアーオーディションを通じて選発されたが、
両親の反対により内緒でオーディションを受けた。
好きな女性のタイプ
・素直で堂々とした人
・クールな雰囲気の人
・スタイルのいい人
・髪型は長くても短くてもよい
ソロ曲・参加曲
・Get Down Key&ミノ Feat.ルナ(f(x))
・火星人ウイルス(Boys & Girls) 少女時代 Feat.Key


わたし、Keyくんが1番好きなんです!!
もう、ファンミの時なんてキラッキラしてました
本当に現実に存在する人とは思えないくらい
肌つやつやで綺麗でした^^
すごく日本語も上手で、英語も堪能なんですよ!
しかも笑いのセンスもあってとっても魅力的です^^


写真や動画は追記に貼っておきます

SHINee TaeMin 紹介 

March 08 [Mon], 2010, 21:47


Tae Min
テミン
本名
イ・テミン
役割
ボーカル・メインダンサー担当
SHINeeのマンネ
ニックネーム
迫力
生年月日
1993.7.18
出身
ソウル生まれソウル育ち
身長
175cm
特技
ピアノ、中国語
趣味
音楽鑑賞、Pop pin dance
SHINeeまでの道程
踊ることが大好きで
小学校時からダンスをしていた。
幼い時はお兄さんが自分よりも上手に踊って
歳が多くて大人たちの愛を独り占めしていた。
お兄さんよりも上手に踊りたくて、
1人で練習している途中、友達がオーディションを
受けるのはどうかと誘いを受けた。
好きな女性のタイプ
・完璧な人
・勉強ができる人
・顔が綺麗でかわいい人
・同い年の人
・髪は長くても短くてもよい


同い年って・・・
こんな人がクラスにいたらびっくりですし、
きっと、とゆうより確実にモテモテですよね
稲中卓球部っていう漫画を読んでるって聞いて
調べてみたら・・・

う・・・うん。
私も是非とも読んでみたいです^^笑
ファンミでは1番歓声が大きかったように感じました!
本当にかわいかったです^^


写真や動画は追記より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
読者になる
ただいま\(^0^)/
帰ってまいりましたー

大変長らくお待たせ?
してしまいました(・・;)
約3か月のブランク
長い間見放さずに
待っててくださって
くれていた方・・・
愛してます(^3^)ヲヲ


方神起
SHINee

BIGBANG
2NE1
SUPER JUNIOR
女時代
KARA

少しでも多くのかたと、
絡みたいと思って作った
ブログです\(^0^)/★

仲良くしてくださいー!
最新コメント
アイコン画像kk
» SHINee Key 紹介 (2013年03月16日)
アイコン画像LOVE テミン
» SHINee TaeMin 紹介 (2012年01月07日)
アイコン画像ゆき
» SHINee Key 紹介 (2010年08月19日)
アイコン画像あかり
» 挨拶 (2010年04月02日)
アイコン画像ALIS
» 挨拶 (2010年03月23日)
アイコン画像SHIHORI
» 挨拶 (2010年03月20日)
アイコン画像加奈子
» 挨拶 (2010年03月10日)