すばらしき姉 

2007年05月18日(金) 21時15分
今日学校帰りアピタ寄って妹の誕生日プレゼント買ってきた。 なんと、まぁ1700円も使っちゃったよ…妹なんかの誕生日に…

アカデミー賞もんのいい姉なんじゃないかと自分で思ってしまった今日この頃ホ


バイト始めてから太っ腹なうち

前はケチ02してたケド今ときたら、無駄な物までよく買うんだよね〜

気をつけます!


お初 

2007年05月16日(水) 20時50分
急にブログやりたい!と思って急につくっちゃった…(*・3・)絶対続かんやろ〜ケド。だって前にもつくってみたケド終わったもん笑

でも、またやりたくなったんだから、しゃーないッ!!

みんながホムペをつくるなか、あえてうちはブロクでいきます↑

日記が書きたかったんです!
あと、絵をアップロードできるところまで頑張ろぉ〜
パソコンの勉強のつもりでお気軽にお気楽にね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hqppy-1ine
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる