6/24 関東学生大会

July 03 [Tue], 2012, 23:04
会社の自転車スキーの集まりがあったので会場についたのは4時半ごろ。
審判と選手の皆さんお疲れ様でした。
進行が特殊で見れたのは男子小太刀団体グラチャン。
小太刀。
39青い人の小手が巧い。
これ以外の試合も見てたけど本当に巧い。
047お返しのガチ岡の足は3ステップ下上と意識を持って行かせてラストに足。
青い人は右足を左足に引きつけてカウンター面を曹チてたけどあの体勢だと懐が深くなってもとっさに体ごと後ろ飛び出来ないっぽい。
あの避けられ方苦手なので攻略法として参考になる。
216突きのアピールで壇上に登ってまうガチ岡が最高に面白かった。
団体戦。
碧剣の優勝おめでとうございます。
グラチャン女子。
18しゃがんで扇足からのそのまますくいエロアニメ動画足。
体勢が崩れているようでしっかりすくい打ちしてる。
すげぇ。
グラチャン男子。
とりま決勝のだけ感想。
120最初の一本。
mrkm君は縦面警戒でガードをずらしたようにも見えるしガチ岡のすくい打ちを受けたようにも見える。
131タイミングはずすの巧いなぁ。
横面来そうって思ってまうわ。
152ガチ岡ッシャオラー154kmt君シャオラー閉会式にて。
参加130人だって。
俺が一年んときの全学より全然多い。
今回印象的なのはtbn君だったり。
動画は負けてる奴だけどここに来るまでキレキレだった。
アフター飲み。
ちょくちょく肌色が見えるあたりswmrさんを思い出す。
基本的に早稲田席でまったりしてました。
自分が思っていた以上に早稲田の皆さんにゃよく思ってもらっていたようでうれしさ半分恥ずかしさ半分申し訳なさが少々。
潰れた人もそれなりに。
mgr家はこの夜も大変だったのだろう。
オマケ。
えもじ決勝。
これはひどい無理ゲー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hqjsjfuz9s
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hqjsjfuz9s/index1_0.rdf