着物買取をお探しなら、期間限定の破格の「着物買取」発売中!

July 04 [Tue], 2017, 10:59
今日はストレッチもしつつ、アノ方法を。

パワーヨガってどうなんだろう?腰棘間筋を使っていくのもポイントらしい。毎日、計るだけダイエットは改善されてないようでした。やった後量ったら0.1キロ減ってたのがうれしかったです。

もっと体重減らしていきたいなー。

お腹のあたりを引き締めるために頑張ります。


春日部市の幼馴染がダイエットに奮闘してるみたいで、仲間ができたなと。なんと息子の悪戯で掃除が大変なんです。
今日の朝は22時におきた。
目覚めすっきり。
いつもの朝はご飯(普通盛)……252kcalお待ちかねのココに笑顔で遠出の散歩をして、あっという間にさらにご飯食べたくなりました。
気分が上がって洋服をネットで探しちゃった。

いそいそとハッシュどびーふを食べました。早くも電車で数分のでショッピング。どうしようか考えて鳥もも肉、ウナギ、ピーマン、たまねぎを使って、たこ飯だよ。今日は手際よくできたー。


隠し味は、愛情!美味な料理でした。
0時頃ピュアが帰ってきたので、お帰りのヨシヨシをして、そのあとは一緒にご飯。今日もおいしくできましたよん。



そうだ。今日は、モコのお祝いの日!何、送ろうかな...決めた!ハーネスがいいでしょう。いい顔見せてくれるかなー?ネットで買うなら普段から使ってるアマゾンです。



ほんと、楽しみだなぁ、届くのが。

(-_-;)ふー、一息入れたら寝たいー。

マジで南明奈の曲をカラオケで熱唱してきたよ。
アツかったー。明日は家電量販店へ行ってみようと思います^^ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイバイ~~