今日のできごと 

March 29 [Tue], 2011, 23:37
おは(`・v・)ノシ
ってもうすぐ、12時回りますが!
最近はずっと4時寝の1時起きのウチには関係ねぇ!!←ぇ

    


携帯使うの飽きちゃったんでPCからなう!
だからこんなにテンション高めww




久しぶりにブログらしいこと書くぜぃ!








今日、石川町のレッスンの前に
桜木町でお買い物してた私。

なんだかだらしのないカッコで歩いてましたら

大学生くらいのお兄さん(中村蒼似w)に… 以下中村
『すいません、桜木町駅ってどこですか?』と聞かれ、
親切に教えてあげました。



中村『あの…すいません。これから暇ですか??』

あ…説明悪かったかな?
駅まで連れてってほしいのかな!よし、案内してあげよう(`・u・*)






中村『これから良かったらお茶どう?』





え・・・・・・。
ナ ん パ というやつ?
でもさ、君あほ?私どっからどう見ても
厨 房 wwwwwwwww

ロリコンなのかな?
こんな爽やかな顔の下でなんて危n(ry


断ったけどね、びっくりしたわ。
くりびつ。





ウチよく道聞かれるんだよなぁ・・・。方向音痴なのに

そしてよくナンパされる。自慢とか違くて。
これで4回めwwwww←


まぁ、そいつらみんなDQNだったてことで!


では2525してくるんで、このへんでノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:B・Rabbit
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・画をかくこと。-得意、不得意あるけど何でも書きます
    ・ペット-動物とか大好き
    ・アニメ、マンガ-2次元止められない!!ヲタというのかな、
読者になる
ども。B・Rabbitです
(*´‐ω‐`*)←こんな


アニメ/まんが/ボカロ/
V盤/ROCK/PUNK/メタル/
チップ&デール/mixi/JERRY/
STARBUCKSCOFFEE/ファッション/
桃天/動物/ネコ科/
バレエ/ベース/軽音/ピカチュウ/


↑被ってたら
みんなヤブミー!


よろしくね(艸′w`)


2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像`_コン?ラg
» りある タイムラグ (2011年03月12日)
アイコン画像B・Rabbit
» 穴があったら埋まって飛び出ろ (2011年02月25日)
アイコン画像さぃパンダ
» 穴があったら埋まって飛び出ろ (2011年02月24日)
アイコン画像B・Rabbit
» (´υ`) (2011年02月22日)
アイコン画像紫穂
» (´υ`) (2011年02月22日)
アイコン画像B・Rabbit
» ひまなので あらすじ (2011年02月21日)
アイコン画像紫穂
» ひまなので あらすじ (2011年02月21日)
アイコン画像さぃパンダ
» 斉藤 (2011年02月02日)
アイコン画像赤西みやび
» 斉藤 (2011年02月02日)
アイコン画像赤りんご
» 必ず見てね (2011年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる