ブランドの戦略の管理戦術の管理と適用できる業界

September 21 [Wed], 2011, 21:10
  3、ブランドの戦略の管理戦術の管理と適用できる業界

  激安 ブランドの戦略はブランドの戦術の管理があることと違う特徴を管理して、当然異なる業界を適用できます。

  ブランドの戦略の管理の適用できる業界は含みます:

  食品、飲み物、酒、薬品、健康食品、洗浄用品などの日用消費財の業界;家電製品、自動車などの丈夫な消費財の業界;身分の地位の製品の業界を体現しています。

  ブランドの戦術の管理の適用できる業界は含みます:

  文化、娯楽、金融と交通、水、ニュースなど業界;工業の用品、原材料の業界;飲食、小売りは業界に卸売りをします;いくつかの低い価値の消費財の業界、例えば便箋、タオル、ボールペンなどの日常の消費財;学校、病院、政府、都市などは利潤が上がらないで組織します。

  実は、企業はブランド 激安 市場 の管理を行って世界中どこにでも適用できていないで不変のモデル、機械的に、身の程を知らずにむやみに他人をまねてよくちょうど予想の逆になって、企業はきっと自身の情況を結び付けて、正確な位置付け、科学的管理。

  経済のグローバル化の今日で、だんだん多くなる国際強い勢いのブランドは私達の生活の中まで(へ)入って、中国のブランドは厳しい競争する挑戦に直面して、ブランドを知る、ブランドを創立する、ブランドを利用してすでに一刻も猶予できなかった、中国企業、あなたは準備できましたか? 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hqbagblog
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hqbagblog/index1_0.rdf