今年を振り返ってみて。

December 30 [Fri], 2011, 14:35
もう残すところ、年も僅かですね。
さっきまで、年からの自分のの日記を振り返っておりました。
自分もゆっくりだけど、成長していってるな。
としみじみと感じておりました。
さて、年は僕にとって【音楽仲間との出会いの年】だったと思っています。
月には、のサポートとしてライブに出るというお話をいただき。
そこで、現在活動中の相方、【山本将吾】と出会いました。
月には、のライブを終え、将吾さんと二人でやってみる事に。
それで、月に初めて二人ででライブをしました。
この時の、動画を見ると、懐かしいのめちゃくちゃ緊張しててかわいいんですよね。
笑とんで、月に僕たち猫にケチャップが誕生しました。
この名前にした甲斐あり、名前だけは、頭にこびりいていることと思います。
笑月は、天満駅から近くのてんまのいえという所での初ライブ。
あっちゃんや、しょーんマスターにも、出会えて、チョンヒョンレさんの前座として、満員の中でやらしていただきました。
今になって思うんですが、ここのスタートが僕たちにとって、最高の出だしだったと思っています。
近々てんまのいえでのライブもまた、さしていただきたいと思ってます。
成長した僕たちを見てもらいたいなー。
そして、月。
僕たち猫にケチャップは、三重県上野でのオーディションへ。
年連続出場の僕としては、悔しく。
またしても優勝できなかったのですが、ここで、滋賀県からきていた。
フィリッペと出会う。
めちゃくちゃおもしろい奴なのに、はじめはガチガチ緊張していたのか、仮面をかぶっていたのか別人だったのが、印象的です。
月には、またしても、上野の祭りでのライブでした。
来場者数万人と書いてありました。
僕たちはウキウキしていたのを覚えています。
はい。
むちゃくちゃウキウキしていました。
ね将吾さん。
とんで、月。
のあやっち企画のイベントに出さしていただきました。
ライブ会場のキャンドルがとても雰囲気ある会場にしてくれていました。
良いイベント企画お疲れ様でしたそして、けんじくんも色っぽく歌ってたました。
年の出会いの元ネタも、全部彼からながっています。
本当にありがとう。
いで、無理してギター買ったのも月だったよ。
確か。
笑月らんらんららららーん。
月はと言えば、忙しい月になりました。
月に出会った。
フィリッペのイベント。
【国際交流フェスタ】に出演。
ユニバーサルシティウォークライブも初参加。
そして、猫にケチャップ初の制作の為、の。
来年の頭から、発売予定です。
そして、まだ予定段階なのですが、名張市民、上野市民のちっちゃい頃からの溜まり場。
笑ねくすとわんにて、僕たちのを置いてくれるそうです。
はい。
そんな感じで僕の一年は今までの中で一番良い年にできたんではと思っております。
そして、来年はどうなるん株式会社ウェディングキューピットだろうとワクワクしています。
今年より、もっともっと飛躍の年にしていきたいと思っています。
音楽をやると決め、大学を飛び出してから、早年。
僕の同級生達は来年から学校の先生に。
僕はといえば、まだまだ夢を追っかけてます。
来年から、少しづみんなと会える回数も減ってくると思うけど、久しぶりに会ったって、昨日学校で会ったような気分になるくらい。
濃ゆい僕等だと思ってます。
お互いがんばろう。
それじゃ、来年からみんなも頑張ってね。
そして、ショウゴさん。
来年からもよろしくおねがいします。
色々と、飛躍の年にしましょう。
それでは、2011年よさらばだー猫にケチャップけんたろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hqad57rd92
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hqad57rd92/index1_0.rdf