コーディネートが苦手ならメンズスタイル良いよ

February 18 [Mon], 2013, 22:00
男性の方ってコーディネートが苦手な方が多いような気がします。

私の旦那がそうなんですが、服選びが大っ嫌いらしく、変な服ばかり買ってくるんですよね…。

自分では気に入って買っているようですが、はたから見たら変な組み合わせが多いんです。

シャツやパンツ、それ自体は良いんです。
でも、合わせると変になるんですよ。

どうしてその合わせ方するの?
って思うんですが、本人は何とも思っていないから困ってしまいます。

ですので、旦那の服は殆ど私がコーディネートしています。

最近はネットで買うことも良くあるんですが、少し前に見つけたメンズスタイルというショップが良いんですよ。

コーディネート例みたいなのも沢山紹介されているので、旦那本人も選びやすいらしく、自分で注文したりしています。

自分で選んだほうが、好みで買えるので嬉しいようですね。

その辺のお店で購入すると変な服を買ってしまう事が多いので心配ですが、メンズスタイルでなら安心です。

サイトを見て、良いなと思ったコーディネートを選ぶので外れがないんですよね。

服選び、コーディネートが苦手な方はおすすめですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:dslfd
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hqa7134dd2v1nc/index1_0.rdf