高麗美人サプリお試しレポート!

August 10 [Fri], 2012, 15:54
健康にちょっと意識を高めたくて、どうせならお肌もきれいになっちゃうサプリを探していました。
そうしたらすっぽん小町のていねい通販さんがよさげなサプリを出してるじゃないですか〜

今回の購入品:高麗美人の通販/コズミックショッピングさん

高麗美人という名前からうすうす連想できますが『高麗人参』のエキスがドバ〜っと濃縮されたサプリなんです
よく分かってないけど大陸系の野菜って栄養素が豊富な印象が強いですよね!
漢方とかもすごい効くし高麗人参ってちょっと独特な味がしそうで敬遠してたけどサプリなら手軽に飲めそう♪
この、手軽に飲めそうっていうのが決め手でした
だって毎日飲むのに苦い〜とかマズイ〜とかだと長く続かないでしょ?

さてさて、さっそくとどいた高麗美人サプリ様〜!
私の身体にちゃんと効いておくれよ〜。

そう願ってひとまず1週間が経過しましたがお通じが良くなりました!
今まで便秘がちでこの暑い夏にトイレで格闘するのはサウナ室での格闘と同じです・・・。
それがひとまずスルッと出てしまってあっけなくてびっくり。
これも高麗美人の効果なのかしらーと一人でトイレで感激してました。
ひとまず大きな結果はこれですがさらに使い続けてレポしてみようと思います。

高麗美人いいですよ♪みなさまも試してみて
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hq264r88/index1_0.rdf