武田で八木

February 05 [Fri], 2016, 16:09
今日は同僚とご飯を食べるお店で、いつも美味しいご飯を出してくれることに感謝していると、もっとおいしく感じるのが不思議幸せになりたいなら、幸せを感じる事が大事だと思います何が幸せかは自分で決める事なのかも。ご飯を食べられるのってすごく幸せ。^^) _旦~~
日常生活の中で起きている事も幸せを感じられるものがあるのかも。幸せを感じるのは、一人一人の問題なのかも。幸せを感じる練習とかした方が良いのかも。
旅行で海外に行きまくっていた人を知っていますが、結構行くたびに不満を口にしていました。あまりに不満だらけだったので、楽しそうに見えなかったんです。いつもあちこちで不満ばかり言っていたからか、不満ばかりいう人たちが集まり始め、私とはあまりお付き合いする事が無くなっていきました。不満だらけの人の周りには不満だらけの人が集まるのかも。彼の極端な例はともかく、やはり自分と似た人が寄ってくるのだと思います。('_')
こういう事は、もしかしたら凄く怖い事なのかも。自分でも気づかないうちにこんなスパイラルに入っているのかもしれません。しあ
幸せの感じ方は人それぞれだと思いますが、幸せを感じる才能があるとより幸せになれるのかも。
恵まれていると思われる状況の中からその中から不満を見つけ出すのも才能なのかもしれません。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暖
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hq0uwensortiyr/index1_0.rdf