://0902
good evening/
てな感じでこんばんわ!いよいよ夏休み終わりましたね!
(実はこの記事、夏休み終盤に更新する予定で保存してたっていうのは秘密)

そんなこんなでれぴちゃん宿題3つも終わりました!拍手!
ちなみに宿題は全部で7つほどありまーす★わらえなーい★
・・・しゅ、しゅくだいなんてしなくてもなんとかなるよね(と思いこんでる)

だってまずおかしいんだようちの高校。
高校生なのに読書感想文って貴方(゚_゚)つ
小学生がする宿題ジャナイ!そんなのやりたくない!←もう必死


とはいいつつ明日提出だし残ってやらされるんだろうなあ・・絶望的よもう。

ところでところで!スパプーへ行くとか前の記事でほざいてましたが
結局レディースデーになった子が多々いたので(ありがち)カラオケになりました。

行って即効失恋ソングってみなさん・・

病むことすくないあたしまでなんかしんみりしちゃったよ。
カラオケってなんかすごい心にしみるっていうか・・

まあ歌下手なあたしが切ないの歌っても耳が腐るぐらいですけど(+_+)
誰かうまく歌える方法教えてくださいまし〜〜〜〜っ!


んでまあフリーで歌ってたわけですよ。
そしたらいきなり友達が歌いながら泣き出しちゃって。

(ToT)<こわい〜ぐらぁ〜い覚えてるぅ〜のぉ〜(号泣)
▲ 切ない気持ちを隠しきれずに涙を流す友達

そうだよ!覚えてる!わかるよ覚えてる!>(ToT)(ToT)(ToT)
その歌詞に共感しホロリもらい泣きをする私たち ▲


・・・・・・・・・何この集り^^;

まあでも最後はすっげえ盛り上がって終了しました。おつかれさま。



そういえば今あたしにはまってる?のがたくさんあります。何個か紹介します。

その名も・・チャララチャッチャラ〜(ドラ〇もんのBGMを想像してください)
バッティングセンター!
ごめんなさい。そんなにすごいものでもなくて(笑)

いやいやいや・・しかしはまった!
高校野球の影響だと思うんだけど!
も〜打った瞬間のこの爽快感はまず味わえねーぜ?!?!

はいっ次いってみよう
 
 続きを読む...  
://0818
年の夏休みの話

どうもこんにちわれぴです久し振りです(・o・)
今年の夏休みはバイトばっかで夏らしい所へ全然行ってませんでしたが!
甲子園行ってきましたヒャッホー
関学のね。応援をしにいったんですよ。6時起きで。
そしてチケットを買うために2時間も並んで待ってたんですよ。
結局売り切れで外野になりました(2時間返してください)


まあでも結局外野になったけどいい席とれて隣のおっちゃんと仲良しなったwwwwwwwwww
「ねぇちゃん彼氏おるの?」「これうちの孫やねん」「しかしあついなねぇちゃん」etc...
とりあえず関学始まるまで語って語って語りつくしました。友達放ったらかしてました(笑)
「しかしチアガールイイネ」って、おっちゃんどこみてるのコラ(^-^)つ

試合がはじまってからのおっちゃんのあの熱心な応援といったらこりゃwwwww
試合みるよりおっちゃんの応援みてるほうがこっちは楽しかったよもう。

でも最後はみんなでかなり盛り上がっちゃってギャーギャー騒ぎました。
も〜〜この日の試合全部がかなりいい試合だったわ!
みんなで一緒に応援するのがやっぱり一番楽しいよね。

んで試合終わってからおっちゃんに「ねぇちゃん。記念に握手しよか。」って言われました。
なんの記念だよおっちゃんwwwwwwwwwwwwww
しかし断れずに握手を交わしてしまったあたしは一体。

おっちゃんが去ってからおばちゃんとも絡みました。
とにかく甲子園行けばいろんな人と仲良くなれます。


そういえばもうあれね。
夏休みももう終盤に入りつつあるのね(+_+)
毎年言ってますけど・・宿題全然終わってない!

いいよね?!もうしなくていいよね?!←おい受験生
 
 続きを読む...  
Comment::3
://0730
という名の宝物
夏の高校野球兵庫地区決勝が関西学院に決まりました!
応援行こうかとおもったんだけどテレビで応援してました(・o・)
あたし的に育英に知り合いがいたんで
育英に勝って欲しかったっていうのが本音です。わはは
最後の育英のみんなが泣き崩れた場面は
もう言葉にならないぐらい関係のないあたしまで泣きました。

あたしああゆうのダメ。弱い。
男の友情みたいな・・こう・・なんとも言えない熱き青春(←え?)

とりあえずおつかれさま。

なんか球児の彼女のブログとかみてたら泣けるね(笑)
みたいひとは追記に載せてるんでよかったらみてね!
あたしもあんな立派な思いやりのある彼女になりたいものですよハイ

ところで去年の高校野球のキャッチフレーズは「甲子園に恋をした」だったんですが
えらいすごいもんを見つけてしまいました。

なんとポケモンに恋をしてしまったようです(クリックで詳細)

いやーこれみてびっくりしたわ。
回答者も回答者で優しいのはわかるけど熱く語りすぎてもうwwww
そのポケモンの図鑑番号とか詳しく説明してやってるやつもいるしwwww
もうどうでもいいwwww笑えるwwwwww
しかもお前らの好きなポケモンとか聞いてねぇよwwwwwwwwwwwww

ってなかんじで、つっこみ所満載なわけでして。

ちなみにあたしはぎざみみピチューが好きです。
デコキャラシール欲しさにポケモンパン買いあさりました(70円・・笑)
・・結局あたしも好きなポケモン言ってしまったわ(゚_J゚)すまんすまん

明日から大忙しのれぴさんでした以上!
 
 続きを読む...  
Comment::3
://0723
ざけ倒せよ(-_-;)
こんにちわー!ってコラ。
前の記事ヤプログに消されたよクソッ
まあ18禁混じってたしね(笑)
見れた人はラッキー!!!!!!!てな感じで喜んでください。幸せ感じてください。

ところで夏休みですが満喫しておりますか!
あたしは友達とDVD鑑賞会の毎日です。ぬはは
ちなみに今日はえぐいでお馴染みの(?)SAWみたよ!
う〜ん・・1はあんまりえぐくなかった!
でもおもしろかったんで次のシリーズも借りる予定。

あと「252〜生存者あり〜」ってやつも観た。
あの海猿みたいなレスキュー系の映画すっごい好きなの('0')/
キム兄のキャラおもしろすぎるってか顔がおもしろい(笑)←失礼だぞコラ

伊藤さんみたいな男らしいかっこいいパパが欲しい!

・・・パパで思いだしたんだけどついにお父さんのエロDVD(レンタル)を見つけてしまいました。
も〜ね!見つけた瞬間自分が恥ずかしくなったよ。しかもアニメ。
生々しいったらありゃしない。かばんの奥底に隠し持ってたよ(大泣)
まさかあたしのお父さんが!あの普段喋らないお父さんが?!
まさかでした。ほんとにまさかでした。あいた口がふさがらなかったわ。

彼氏がそういうの見るのはあたしあんまり引かないんだけど
なんか・・引いた。(嗚呼!ごめん!ごめんお父さん!)

その見つけた日から気まずいっていうのは言うまでもないよね。
そういう目で見てしまうあたしを許してお父ちゃん!あんっ

ってことで、他になんかおもろいDVDあったら紹介してください(無茶苦茶)
 
   
Comment::6
://0708
スト終了(・o・)/
はいはいはいっ!みなさんおつかれ〜!
テスト期間だったんで更新まったくできませんでした、ごめんなさい。

今回のテストめっちゃくちゃがんばったよ!
だって!だってね?!聞いてくれる?!ねえ聞くよね?!

なんと95点という奇跡的な点数を獲得いたしました(T_T)うわ泣ける
やっぱやればできる子だったんだよ(←いるいる、こんな人)
なんせテストの前の日なんて5時間は勉強したんですもの。それこそ奇跡よ。
まあいまさら頑張ったところでって感じですけどねwwwwwwwwwwwwwwww
いいのwwww最後の力ふりしぼったのあたしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてそして〜
テスト終わってから早速友達みんなで遊びにいきました〜!
もうテンションあがる!うっわあがる!うっわうっわ!ふぅううぅうううぅううひゃっほーい!

と、思いきやぶちぎれたあたし
まあ理由は個人的なもんですけど(笑)
だってほんとにむかついたんだもんwwwwwww
でもなんとか耐えた。耐えたけど絶対顔に出てたwwwwwwww

てか最近まじ性格終わってると思う。自分でもわかる性格の悪さ。
どうしたらいいのかなって思うけど性格ってなかなかなおんないよね。


「人の立場になって考えなさい」ってよく聞く言葉だけど
この言葉ほんとにそのとおりだと思った瞬間でした(結局何が伝えたいのか不明)

 
 続きを読む...  
Comment::11
://0628
リッククリッククリック!
ランキング下がりまくりでーす!
いまだに乳首パックで飛んできてる方がいらっしゃいますけども〜
まあ更新してなかった私で悪いですハイハイ(もう適当)

というのもテスト直前に夜遊びしてました('o')ゞ
しかも見知らぬ土地の見知らぬの年下(高1)の女の子たちと(笑)

夜中警察とリアルかくれんぼをしました。
行くところがなかったのでラブホに行きました。追い出されました。
そして海行って裸足で仰向けになってみんなで天体観測をしました。
鬼語りをしました。男の理想はどうたらこうたら・・
流れ星をみました。音楽をかけながら海で一瞬寝てました。


年下相手に思いっきり楽しんでるあたしたちは一体。

←花火を持つことすらめんどくさくなったので放置花火もしました。
ファイヤー!ファイヤー!って言ってみんなでばか騒ぎをしました。

しかしやっぱり警察はプロなんであっという間に見つかりました。
皆住所etcすべて嘘をつきました。
いざというときに嘘をつけないあたしだけ正直に言ってしまいました。
・・・・・・・・・・・あたし何してんだろう(¨)涙目
あたし昔っからいざというときに嘘がつけないタイプです、ええ。死にたい。

そしてオール明けに夕方からバーゲンにいきましたよ(-.-)多忙
しかも店の中動けないぐらいの人の数・・もうまじで魂抜けたね。
あんなドラマみたいな服の取り合い初めてみたわ。

結局5枚ほどセール品買って帰宅してネットショッピングしてるあたし(笑)
で、ちょっとみんなに相談なんだけどコレ(CRICK)どう思う?!?!?!?!

かわいいとおもうんだけどみんな的にどうなんだろう。


 
 続きを読む...  
Comment::5
://0613
皆さんに悲しいお知らせがあります
以前「乳首パックで飛んできた奴がいる」というお話を覚えていますか?
(覚えてない方・もしくは知らない方で気になって仕方ない方はこちらからどうぞ)

大変申しにくいんですがこの前アクセスログをふと見ていたんですよ・・そしたら・・そしたらね?!?!
「食用うんこ」を検索してこのブログへ飛んでこられた方がいらっしゃいました(゚ロ゚)もうワラエネエヨ

前回の乳首パックといい今回の食用うんこといい・・一体どなたなんですか?!ったくもう!

とまあ、変なテンションで登場しましたれぴですこんにちワンコ!
やっと化粧ポーチかえってきてかなりテンションあがってますワフーワフー(?

てかさ、てかさ、てかさぁ?!!?!?
このランキングの下がり具合どうなっちゃってるんですか?!?!!?
なんかあたし普通に落ち込んだよ。
一位下がるごとに「あ・・」みたいなで更新率悪くなっちゃうんですよね
ね('ω')?だからランキングクリックしよう?ね?(笑)


んーなんの話をしようかしら
あ、そういやこの前学校帰りに友達んち泊まったんすよ。

友「イッツワンダーラーンド★」
とか言ってゴミ部屋(どうやらここに住んでるらしい)へ招待されました。
こいつまじで女か?!とまで疑ってしまうほどの部屋の汚さ。
てことでお決まりの(?)台詞を。

れぴ氏('o')<もう!しょうがないから部屋片付けたるやん!
嗚呼・・なんてあたしって優しいのって思ったね。


んでホワイトデーに先輩からもらったチョコの食べさしをまだ机の中にしまってた。
で、あたしが「ナニコレ?!?!?!!え?!!?!ナニコレ!?!え?!!?!ギャハハハハ」
って言って捨てたら「やめてよ!それいるやん!めっちゃいるやん(T0T)!」って言われました。
いや、溶けてるし・・って言おうとしたけどめちゃくちゃ顔がきれてたんで言い返すのはやめました。

一時間弱わっせわっせ片づけた結果
余計散らかったよ(←言うと思った)

みんな自分の部屋は自分で片付けようね(´>ω<)←あ、かわいい
 
 続きを読む...  
Comment::5
://0607
阪上陸('ω' )/
どうも!テスト真っ最中の日に買い物してきたばかでーす!
なんていうかテスト期間の時に限ってウズウズしてくるんだよね。なんかじっとしてられない。
いきなり夜中に部屋の掃除してみたりいきなり懐かしいマンガ読みあさってたり(笑)
で、結局勉強する気なくして(実は最初からする気なかったり)ポイッってなっちゃうんだよね。

そんなこんなで友達(超被害者)誘って大阪行ってきましたキラーン
なんておしゃれさんが多いの!神戸とは全く違う!って毎回思う。うん。
HEPにいるKastaneの店員さんとか優香に激似すぎた〜!襲ってしまう手前でした(危)

大阪行くたびにおしゃれ極めたいって思うんだけどね、それがどうしても途中で挫折してしまって。
「あーやっぱ服に1万もかけてらんないわ。やめた。」ってなるんよ。わかるっしょ?

しかし今回のあたしは昔のひもじいあたしとは違う!!!!!!!!!!!

服にドーンと3万もかけちゃったよフハハハハ
やっぱバイトしてると金遣い荒くなるよねフハハハハ
ってことで今年はマジでおしゃれになろうと思う。あ、どうでもいい?

とりあえずまた今度コーデ載せてみま〜す(絶対不評)

てかブログ用に写真撮ろうと思ってたんだけど買い物に夢中になって撮るの忘れてた。
ずっと前にも大阪の記事かいてるんでそっち見てくれたら飛んで跳ねて喜ぶヨ!


それはそうと・・毎度お馴染みあたしの大好物のサーティワンくんです←?!
6月からチャレンジザトリプルっていうキャンペーンを行っておりまして
サーティワン好きにはたまらないキャンペーンでして(´;ω;`)興奮興奮

早速食べにいったんだけど新しいフレーバーが出てて・・あ、コレね(CRICK)
(゚ロ゚)<めっちゃボンドの味するうううぅううう!うめぇええぇええ♪
って叫んで友達に食わせたら「ま・・まずっ・・」と、
まあ4人中3人(つまりあたし以外の全員)が不味いと叫んでました


あたし味覚おかしいかも(笑)
ボンドがおいしいと思う私って一体・・・



 
 続きを読む...  
Comment::4
://0529
かん!更新せねば!
と思って焦ってます、どうもれぴです('o')
毎日更新したらランキングも伸びるはずなのに
このまま不定期更新続いてたらランキング落ちるだろうなと思いつつ・・

待ちに待った学校はじまったよ!(っていう記事を月曜に書くつもりだった)
なんかなんていうか一週間ぶりにクラスの子たちに会ったんすよ。
もうなんていうか感激してみんなのテンションがどうも月曜からおかしい。
と思いきや水曜あたりからだらけまくってますヒャッホー
何このやる気のなさ。何この本格的な5月病。そして月曜からテスッティー

担任ですら今日のHRで「この一週間まじきつかった」と言っていました。
オイ!しっかりしろよこのオタンコナス担任!!!!!
といってる私は授業の6時間のうち4時間は寝てますzzz

で、放課後は友達と外食の日々・・なんてお金の無駄遣い、そして激太り生活なんだろう。


にしても最近アクセス数増えてきてうれしい(´TωT)
が、しかし解析をみてみるとヤフーの検索サイトで、
「乳首パック」と検索して飛んできてるのが数名(笑)▲ 真相が気になる人はココをクリック
思わず吹いた。こればっかりはさすがに笑った。
乳首?!え?!と思って自分の記事をもっかい確かめましたよ、ええ。
もう・・誰ナノヨ!名乗りなさい!(と言っても誰も名乗るはずがない)

てことで(?)
これからネタがあればそのつど更新するように心がけようと思いますので!!!

温かく見守っててやってください(*'ω'*)ノ

そういえばあたしは最近あるものをみて驚きました。
その名もうんこ小僧!
小便小僧じゃないの。うんこきばってるのこの子・・
うんこネタやめるはずが気づいたらまたうんこネタしてるあたし気持ち悪。
日に日に女度下がってきてる気がするわ。
・・だって!だってね?!最近の高校生はね、実は大変ナノヨ。
あ、言い訳になってないって?・・ごめんなさい(といいつつ反省する気0)
 
 続きを読む...  
Comment::3
://0521
どうも兵庫県民です(^0^)/
あ、兵庫県民だからって遠ざかるのはやめてね★
いやはや。学校休校ですよ一週間も。
自宅で自粛しろだと?!はぁ?!そんな一週間もひきこもってちゃあたし逆に死ぬわ
てことでマスクなしで遊びまくってるれぴでーす!わーい!わーい!

とかいいつつも家にある大量のマスクがもったいなく感じる私。
家で写メぱしゃぱしゃ撮ってマスク美人目指してまーすって・・おいコラ(・o・)
まあとりあえずこの一週間は自由気ままに遊んでるつもりです(バイトを除き)
菌が日本から消えるだなんてそんな無理な事考えてる日本はどうかしてる!
電車内で大人たちに「あの子たち高校生よ・・やぁねぇ。」
みたいな(菌をみるような)目でみられるJKの身にもなってみろ!

・・どっちみち高校生活最後の文化祭がなくなったことに苛立ち隠せません。
前の日にめっちゃくちゃ準備して当日も5時起き・・
で、苦労した結果がこれ?!?!?!

朝5時半ぐらいにいろんな子から電話かかってきて

「聞いた?!今日文化祭なくなってんて!!!!」
・・・あーもう聞いてない!聞こえない!!!!!聞こえないよあたし!!!!(って言いたかった)

午前中チェンメかと思うぐらいいろんな子から連絡網メールきた┓(。・´ω`・)┏
しかも延期もなしとかまじで今から私死んじゃうんじゃないかと思ったわ。
今まで努力してきたダンス部の子とかなんかほんとに心からかわいそうって思った。

おかげで店は大赤字よ!ふん!もういいけどさ!!!!!!!!!ふん!!!!!!!!

で、まあとりあえず皆で海いってきてやりました(無理やりな展開)

青春してきた←?
ブログの最後に青春っぽい写メ乗せときますよっと。
やっぱり海はいいよ。あー今あたし青春してるーってなるもん(笑)
どんなだよって思う方はどんどん質問してください。
「青春とは何か」という題で青春を熱く語ります、ええ。

しかし海行ったら変なもんばっか落ちてるよね。
 
 続きを読む...  
Comment::4
P R
://About RepI...

ぴ (17)
関西在住高校3年生
カジュアル大好き(・ω・)
       ...more◇
------------------------
REAL TIME
RANKING
------------------------

 
://MonEy...

フルーツメール
▲ まじで儲かる(・o・)
質問あれば教えるよ

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!