久々デート 

2006年07月23日(日) 18時30分
こないだ紹介してもらったMMと銀座でごはん

2週間位前に初めて会ったんだけど、
今回は珍しく、生理的に受け付けるタイプだったの
最近はどうも好きにもなれないタイプが多かったので
また会ってもいいかなって思った。
紹介してくれた人からも「もしいやじゃなければ二人で会って」と言われてたし、
向こうも気に入ってくれたらしく、デートすることに
かんなりこういうちゃんとしたデートは久しぶり。
いやー、緊張したよ

彼、メールと実際会うと雰囲気違うんだよねぇ。
メールだと明るく、大胆なことも言ってくるのに、
実際会うと「あれ?嫌われてる?」みたいなCOOLな硬派な感じなの。
まー、べたべたしてくるようなタイプはいやなので、ちょうどいいんだけどさ。

で、お店決めていいと言われてたので、気になってた「もつ義」へ。
ここ恵比寿の「もつ擴」と同じ店。
銀座出店にともない「もつ義」になったんだって。
「もつ擴」気になってたので、ちょうどいいとここに決定。
あまりお腹すいてなかったので、モツ鍋だけでもいいかもってな感じだった。
とりあえずサイドオーダーはレバニラ炒めのみ。

そして、肝心のモツ鍋は・・・こちら

おいひー!!すごいおいしかった!
ここはぽん酢で食べるの。
ぽん酢苦手なんだけど、ここのは全然酸っぱくなくておいしかった!
それにゆず胡椒入れたらすわいこう!
あと、〆に食べたごま麺がまたおいしかった!

ラー油たらすと絶品です

お店も超しゃれてて、また行きたいわ

高島屋にてお買い物 

2006年07月23日(日) 15時19分
日本橋高島屋へ

アンテプリマでバッグゲット!かわいいー
これは結婚式用

冬用は持ち手がパールのモコモコがあるんだけど、
夏用ってなかったから、ついつい購入

ホントは上のバッグのみ買うつもりが、
気づけばフツーのバッグも買っていた。およよ、恐ろしい〜

これジーパンとかに合わせると、めっちゃかわいいの
一目惚れでした

で、その後、ジーパン売場に行ったら、超かわいいジーパン発見

知り合いの店員さんに「はくだけはいてみて」と言われ、はいたら、
かわいくて買わないわけにはいかなくなっちゃった
さっき買ったバッグにもめっちゃ合うのよーこれが。
後ろがグリーンのステッチでベルトもグリーンであわせるとかわいいの。
買うならベルトも買わないと意味がないってことで、ベルトも購入。

けどさ!!ジーパンよりもベルトのほうが高いんだよ!!
どういうことさ!!


お金なかったら絶対買わないけど、ちょっと余裕があったもんだから、
買ってしまったよ
けど、後悔はしないさっ

パリ戦利品 

2006年06月13日(火) 2時54分
またまたmiumiuへ。
パリではお財布ゲットフィレンツェにはなかったよなー。
あとは、またまたジーパンとグレーのセーター。
後ろのエリが丸首で結構あいてて、かわいい


エスパドリーユのお店で大人買い
どれもこれもかわいいんだもーん。
今、流行のウェッジソウル。あとはゴールドのぺたんこも。
ピンクの水玉ネックレスは一目惚れ
お値段もそこそこでした。

フィレンツェ戦利品 

2006年06月09日(金) 2時37分
miumiuのBAG。
今期はめっちゃかわいいのがいっぱい
その代わり、PRADAは何ひとつ惹かれるものがなかったー
GOLDのBAGはちょっとかわいかったけど、GOLDは持ってるしね。

ジーパンとTOPS3つとGOLDのぺたんこ靴。
ジーパンは色々なとこに飾りがついててかわいい

黒と白のロンT。綿のワンピ。

一目惚れして、即決買いした赤いクッション。
ベルベッド素材で、周りにはパールがついてるの
ここのお店はホントにかわいくて、どれもこれもかわいかった。
他にもバラの形のクッションとかイスとか全部かわいかった。

気功ダイエット 

2006年04月17日(月) 17時17分
今夜から気功ダイエット開始
毎日、時間作れるかが不安だけど
5/27に向けて、がんばるぞ〜
もう0.9なんて言わせないわっ

かわいいBAG 

2006年03月26日(日) 12時37分
某ブログでみかけたHP。
そこのBAGがかわいかったので、注文してみた。
ベトナムで作っているみたい。
めちゃくちゃかわいいのに、お値段はかなりお手頃価格
これで3500円だよ。送料こみで
実物もめっちゃかわいいのいい買い物したな〜

AW kitchen in 表参道 

2006年03月25日(土) 19時30分
ウォーキングのパーティーの後、AW kitchenへ。
あ〜、おいしかった!
ここのバーニャカウダはまじ絶品っ!!

あとは、トマトのパスタ

これ、やっぱおいしかったー!
モチモチしてて、辛味もちょうどよくて最高

からすみのパスタ

前回はこれ、めっちゃおいしかったんだけど、
今回はあまりおいしくなかったー。
からすみが少なかったかも。あんま味しなかったよ。
上の緑のお野菜は苦味があって、ポイントになってておいしかったけど。

二次会の時からワイン飲み続け、ここでもボトルでワイン飲み続け
久しぶりに記憶がなくなる。
けど、途中途中抜けてるくらいなんだけど。 やっぱあたしワインはだめだわ。
後からケータイみたら「デザート食べてたんだ。記憶ねぇー!」って感じ。

これが証拠写真(笑)


途中バイトのマスターからTELきて、しゃべったのは覚えてるんだけど、
これまた内容覚えてない。多分、シフトのことだと思うけど。
よくわからないから、話合わせてメールしてみた。あぁ、まずいっす。

三十路になったら落ち着こうと思ってたのに、もうだめじゃん。
変なことしてないといいけどな。こわ。

それから、Sちゃんと自由が丘のカラオケへ繰り出す。
2時間歌って物足りなかったけど、お金ないので帰る。
残金101円で帰宅。散財したなー。

あわわわ 

2006年03月19日(日) 18時34分
こたつでごろごろ半分寝かけてたら、電話が。
名前出てなかったけど、出てみたら、
メンズの声で「もしもーし」と。
誰???間違えかな?と黙っていると「Mだよー」と。
え!!まじ!?!?かなりびっくり。
寝ぼけていた頭もすっきり目が覚めた。
どうしたの?と聞いてみると、今近くにいるから行ってもいい?と。
なんだよ!!今さら!!
もう3ヶ月くらい音沙汰なかったくせして。のこのこ来るなんて。
ずーっと「やだ」って言ってたけど、とうとう会うことに。
家でごはん食べにいく約束してたから、そんなにずるずるしないだろうと思って。

久々に会ったMは何も変わってなかった。
ちゃんと会ったのは9ヶ月ぶりとかだったんだけど。
けど、ボルボからベンツに車が変わってた。
金持ちだな〜ってか、金遣い荒いな〜。

今までどうしてたかと聞いてみると、相変わらずです。
まじで新婚!?って感じの遊びっぷり。
そりゃー、奥さんが疑うのもわかります。

そして、あたしにもずっと会いたかっただの、気になってただの
うまいこと言ってたわ。
なんだかんだ車で2時間くらい話して、バイバイ。

家に帰っても彼の存在が前と違っていることに気づく。
なんていうの、好きっていう感じじゃなくなってるんだよね。
これにはびっくり。
これからまた頻繁になるのかならないのかは分からない。
どうなるのかなぁ?って自分でも楽しみなような怖いような
複雑な気持ち。

ウォーキング 

2006年03月18日(土) 18時30分
Sえちゃんちに行った後は、そのままSちゃんとウォーキングのレッスンへ。
足首が痛いため、筋トレのみ参加。
先生にテーピングしてもらったら、うそのように痛くなかった。
すごいね!テーピングって!
みんなは動いてるから熱い熱い言ってたけど、
一人鳥肌たてながらレッスンを終える。
うぅ、なんか不完全・・・。早く治して動きたい!!

それからみんなで飲み
全然食べてないし、そんなに飲んでないのに
帰ってから胃痛に襲われる
初めてだよ、あんなに痛かったの。
寝れない・・・なんて思ってたら、朝だった。あはは。
朝起きたら、胃痛は治まってたようで一安心。
なんだったんだろうな、あの痛み。ちょっと怖かった。
でも、これで食べるのちょっと控えようと思ったからいいかも。

勝負下着 

2006年03月18日(土) 14時52分
Sちゃんから誕生日プレゼントで勝負下着いただきましたー
がついてて、かわいいの
クロエのだったよ。クロエでも下着出してるなんて、知らなかったー。
これでみんなを悩殺するぜーへっへ。
どうもありがとう
■プロフィール■
■なまえ■いとのこのこちゃん
■好きなこと■車の運転・カラオケ・旅行・おいしいごはんを食べながら、お酒飲む・自然と戯れる
■感じたことを書いていく自己満ブログ■
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像のののののののん
» ウォーキング忘年会at中目黒 (2006年01月04日)
アイコン画像のののののののん
» ウォーキング日曜クラス (2006年01月04日)
アイコン画像のののののののののん
» 手袋 (2006年01月04日)
アイコン画像ソイラテ
» ウォーキング忘年会at中目黒 (2005年12月29日)
アイコン画像ソイラテ
» ウォーキング日曜クラス (2005年12月29日)
アイコン画像ソイラテ
» 手袋 (2005年12月29日)
アイコン画像ASOっこ
» ママの誕生日会 (2005年11月01日)
アイコン画像そそ!!
» お姉さんと送別会 (2005年11月01日)
アイコン画像ひぇー!!
» キャンプ (2005年11月01日)
アイコン画像本題を忘れてた。
» ママの誕生日会 (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hpy-nononon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる