ひさしぶりに〜☆ 

2005年07月27日(水) 2時07分
今日はなんと台風上陸
朝から雨降るし・・・テンションモリ下がりだった・・けど
今日は朝からバイト
朝は仲良しタメのよーことOPENだったから二人で記念に写真とりまくった
セルフシャッターとかしてすごい楽しくて朝からテンション高かった
長かったDOUTORバイトもついにあと2回になっちゃった
そう考えるとやたら淋しくなってきた・・・
時給はほっとんど変わらなかったけど、てか研修から上がってないすごい楽しかったし
、お客様には優しくしてもらえてすごく嬉しかった
なんかいろいろいただいちゃったりしたしなぁ
すごく職場には恵まれたなぁって思う
てかやっぱ思うけど私は周りの人に恵まれる
そんな環境にホント満足してる

そしてそして今日は久しぶりに中学からずっと仲良しの岩ちゃんと遊ぶ予定だったのにぃ・・・
台風のせいで雨すごいし、中止にしちゃった
ガーンガーンすっごい楽しみにしてたのになぁ
岩ちゃんには言いたいこといっぱいあるし超語りたいのになぁ
行くまでに絶対会うって決めたもんね
しかも今日は真実もべべちゃんもなぜかくれて、遊ぼうだって
超嬉しいさりげなく中1F女学館盛りだくさんな1日で嬉しかった
留学行くまでもう1ヶ月きっちゃったから、みんなにいっぱい会うんだぁ
夏休み楽しみっ
準備もいろいろ始めなきゃなぁ

今日から!! 

2005年06月22日(水) 20時54分
留学まであと2ヶ月になった
ってことでなんとなく今日からブログを始めてみようと思う
って私のことだから続くのかすら分からないけど、とりあえずためしに始めてみることにする

あと2ヶ月って思い始めるとホントにあっという間だなぁって思う・・・
留学はホントにずっと昔からの夢だったからもちろん楽しみは楽しみなんだけど、もう少し時間がほしいって思う
付き合い始めてまだ2ヶ月だょ、、、なんか淋しいんだもん
大学から始めたスキーももっともっと頑張りたかった
なんとなく入ったサークルではあったけど、ホントに居心地がよくて楽しくて2年のシーズンはステップアップできるらしいからいたかったんだ、ホントに
まだまだ全然へたっぴだけど、去年のシーズンは私なりにいっぱい頑張ったし、こんなにはまるとは思ってなかったなぁ
だから心残りなんだなぁぁ
けどいろいろ準備も始まってるし、今は試験期間だし、あんまりいろいろ考えてる時間もないの・・・

昨日はバイト先の仲良し4人で集まったんだけど、お誕生日お祝いしてくれて、
プレゼントとかいっぱいくれてすごい嬉しかった
「あきがいなくなったら超淋しいよ」って言ってくれて、そんなこと言われたら私も余計淋しくなるよぉぉって思ったけど、
そういってくれる友達がいることをすごく幸せに思った
あや、よーこ、さおりがいたから私のバイト生活はすごく楽しい
3人がいるからバイトで辛いときがあっても頑張れる
私はホントに周りの人に恵まれてるって思う
家族も友達もサークルの仲間ももちろん彼氏もね、みんな大好き
とりあえず残り少ない日本でのみんなとの生活を大切にしていきたいって思う今日この頃
毎日楽しむんだぁぁ

ちなみに今日も1人でふらふらショッピング
またしてもピアス2個も衝動買い
お金¥3000もとんだけど、なんか嬉しくてわくわくした
うんうんやっぱアクセって大好きだわぁ

さて、、そろそろ勉強勉強
早く今週終われぇぇ〜


P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hpy-go-lcky617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる