バレたら消す(笑)

December 09 [Thu], 2010, 20:46
風俗 AV女優、みたいに出荷停止になってプレミア化するかも理由はコレ。新規実装したプレミアムカーで盗みはいかんだろ。※グランツーリスモの車体にミニカーと同じ刻印がミニカー会社知りませんでした。初めて聞きました山内一典さんのツイッターより。古いモデルのボディ裏面の資料は、オートアートさんに協力していただいています。その痕跡ですね。プレミアムカーのシャーシ裏がミニカーからのスキャンにいて説明を希望します。面白すぎるけど、次のアップデートで消えちゃうよ。恥ずかしいから。ミニカーから起こすのは珍しくはないと思うけど。わざと残したなら、愛人バンクほんとに面白い秒以内前から山鬱が資料にしたって呟いちゃった以上、チェック漏れとかの言い逃れも出来なくなったし、オートアートがラブプラス 攻略訴訟起こしたら負けは確実。許可とってるなら消す必要ないし。後はカラーのミニカーでコラボした事で、オートアート側がどれだけ譲歩してくれるかに賭けるしかない。アメリカの権利意識を舐めてたら本当にのブランド毎ポリフォ無くなるよ。見かったから消すって朝鮮のヤツラかよ。朝鮮企業とやり方が同じじゃんリアルカーライフシュミレーションが売りなのに、ミニカーからやったものだったとは、だからこんな広告が。※グランツーリスモ5車体裏ミニカー騒動にいて検証してみたライバルメーカーは、実物からスキャンしている円光というに分秒からなんーか。昔から面白いネタがきんなぁ。だからはのラブホテル盗撮ゲームじゃありません度目