微妙な臭いがマイナス点のプラセンタ化粧品 

June 17 [Mon], 2013, 16:58
女性としての美貌を願う女性達が古く昔から注目しているプラセンタ。こんなプラセンタにもマイナス面というべきところがあるようで、それは独特の臭いです。

元々プラセンタは動物の胎盤から抽出されるものですうから、強めの臭いがあるのは当たり前といえば当たり前ですが、この臭いに慣れるまではプラセンタを使う上で大変でもあるみたいです。

飲むタイプのプラセンタは加工で上手く押さえ込んだりもできるようで、最近の飲むプラセンタは嫌な臭いがする製品は稀なようですが、直接肌に塗って使用するスキンケア化粧品は、臭いが残っている商品が多いようです。

出かけるには抵抗がありそうですが、使っている人は、臭いなんか平気という感覚の人が大多数で、美しさのためなら臭いなんか気にしないという、臭いよりも美肌に重きを置いている人が多数いるようです。

私は臭いにこだわる方なので、プラセンタを含んだ化粧品は困難だと思っていますが、友達の話しだと、近頃は臭いのしない化粧品も販売されだしているということなので、利用するのもありかと検討中でもあります。

有名なプラセンタのレビュー。 

June 11 [Tue], 2013, 21:53
肌の調子が悪いときに、プラセンタのことが頭をよぎります。昔から魅力を感じていた成分ですが、少し高級な印象もあり実際に買ったりは出来ませんでした。

プラセンタの利用方法としては注射や点滴などで血液や体に摂取させる方法。サプリメントやドリンクなどで体内へ取り入れる方法。また、肌に化粧品として作用させる方法と、同じプラセンタでも利用方法には選択肢があります。

金銭面と注射嫌いの理由から、注射や点滴は却下なのですが、サプリメント、ドリンク、化粧品は何度か購入しようか検討していました。で、季節の変わり目に紫外線対策が甘かったのか、肌の状態が非常に悪かったので、いよいよプラセンタに挑戦してみました。

使用中の化粧品は、特別良いところもないけど、悪いところもないので、化粧品は変えず手軽に利用できるサプリメントにしました。毎日飲むだけなので、簡単ですし、ドリンクよりもお財布に優しい感じでしたのでね。

サンプル的なものではなくて約1月分を買ったのですが、毎日飲んで約1週間で肌の調子が変ったのを実感しました。状態が良くないときに始めたので、通常よりも体感しやすかったのかもしれませんが、ファンでのノリなどがグンと良くなりました。

その後も飲み続けているのですが、キメが揃っているのか、肌がツルツルしている感じで、吹き出物などで困ることが少なくなりました。もう何ヶ月か継続していますが、かなりいい感じなので喜びが隠せない感じです。

ここまで効果覿面なら、とっとと挑戦すればよかったと言うのが正直な感想です。これからも欲深く、他のプラセンタサプリなども挑戦してみようと考えています。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる