茅野だけどドール

May 12 [Fri], 2017, 0:41
半分ほど使ったのですが、さっぱりとしていて肌が荒れている時でも痛みを感じずに使用する事が出来ました。つけるとベタベタせずしっとり特に、日焼けしたときはほてりをおさえてくれる感じがします。コスパの良い製品です。たっぷり容量あるのに対し、この値段とは!なかなかやります!!化粧水パックに・・・コットン4枚分をこれでひたひたにして、それを割いて8枚分に。顔のすみずみまでこれで15分ほどコットンパック。前まではローションマスク用に買ってたんだけど今となっては、これが基本の化粧水。美白効果もあるのかな??。ぜひ乾燥、敏感になってきたお肌、もう全身に使ってもらいたい商品かと思います!!一緒に頂きました、スキンコンディショニングジェルハトムギ保湿ジェル!パック用の化粧水にはいつも肌水を購入していたのですが、飽きてきたので、肌水の横に置いてあった、こちらを購入しました。ハト麦ということなのでかなり前に利用していたアルビオンのスキンコンディショナーと似ているのかなとも思いました。つかいやすいですよ(^v^)私には潤いが足りなかったので身体用として使用しています。もう3本目です。どうやら美白効果もあるらしいのですが、まだわかりませんww専ら化粧水パックに使用しています。使用して、2週間くらい経ちました^^肌荒れもせず、ちゃんと潤ってくれてます^^時間が経つと、変に油が出たりするときや、乾燥したりと日によって、バラバラだったんです。下地が原因かと思ったりもしました。これと明色のスキコンを無駄にかぶせて使っています。どっちかだけより肌荒れしない気がするので。その後、無印の敏感肌用高保湿タイプの化粧水、美容液、ニベア青缶の流れで今は調子が良いです。安くても良い物があるって、これを使って実感しました!!赤みがひく、にきびに効く、とあったので期待していたんですが、私の顔には合わなかったご様子です…。まあ反抗期の子供に期待するとますますぐれたりしますし!心なしか、コットンパックをすると肌が明るくなるようには感じました。かなりさっぱりタイプなのでこれから物足りなくなってきそうです。着替えをしてからスキンケアしてます。もう何本もリピートしてます。これからもお世話になります。ドラッグストアで気軽に購入出来るのも嬉しいです。何度も重ねづけすればしっかり潤うので美容液にお金をかけたい派なので、雪肌精が無くなった時の代替として使用したいと思います♪しっかり水分補給してから、やや保湿感が高い化粧水をさらに使用。その後に乳液等で蓋をしています。その後どうせ何をやっても変わらないのだからとプチプラ化粧水をジプシーしていきどういう運命か(?!)ハトムギ化粧水にたどり着きました!正直あまり期待していなかったんですが、肌への浸透度がとてもいいです。容量が大きいので、たっぷり使えるのがよいと思います。プレ化粧水として優秀だと思います。おっ、これはいいかも。と思いきや…2日、3日と使っていく内に何故か肌がガサガサに…しかもちょっと痒い……あれ?昨日までサラサラしてたのに少しテカッてる…?1年ほど前から使用しています。安くて大容量で何となく良さそうということで購入しました。これだけだと潤いはないですが、Tゾーンのテカリはばっちり防いでくれます。プチプラコスメも使いかた次第でとても使えるアイテムになるのだと実感した商品です。化粧水はかなりしゃばしゃば、サラサラ。本当に水みたいなので、塗っている感覚がいまいちつかめません。ただ、これを使用してから、肌が少しゴワゴワしてきました。今までなかったのでショックです。安くて良い物ってあるんですねぇ〜(笑)これは本当におすすめです!!ずっとコーセーの雪肌精を使ってきましたが、もっと安くていいものを…と探していたところ、ハトムギ化粧水を発見!!安いし大容量で、ダメモトで購入。……いいです。本来の使い方で使用していないので、ニキビが無くなるかどうかはあまり重視していません。しっとりしててほしいと思ったものの,私はこれに乳液でカサつくことはなく,肌の調子も良かったのでまた買ってみようかな。私も、少し乾燥が気になるので、乳液やオイルでしっかり保湿をしています。ジェルも販売するということなので、試してみたいと思います☆潤いについてはこの後に無印の高保湿化粧水を使っているので評価対象外とします。手のひらに取ると塗りづらいので、コットンにたっぷり含ませてから滑らせるようにしています。総合。。。顔にも背中にもOKなものなので、オススメします。評価下げてしまって申し訳ないのですが、わたしには合いませんでした( i _ i )前に使っていた化粧水は、肌に合わずニキビがいつでも治まらなかったですが、こちらに変えてからはほとんどニキビはできなくなりました。初めての使用ではかなり染みて痛いです!成分考慮派ではありますが、ポリマーを完全に排除して保てるほど強い肌ではないので、ガード役にしてもらっています。洗顔や化粧をしてすぐから皮脂が涌き出てくる油田持ちなのですが、。ちなみにハトムギエキスの原液知っていますが、こんなに白濁していないのでちょっと違和感。リピはしないと思います。ニキビ肌にいいとネットで話題だったのでニベアの青缶とのセットで使用してみましたが、特によくなることもなく悪くなることもなく…。ただ目の周辺など粘膜に入ると、ひりひりして痛いので注意してください!時々いつも使っている化粧水がひりひりするな〜と感じる時に使います。安くて大容量なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですよね!首にまでたっぷり使いたい方にも超オススメです!!!拭き取り化粧水なので拭き取ってからこの上に普通の化粧水をのせています。こちらの口コミを拝見して気になり購入。肌がピリピリしはじめたので大丈夫かな?と思いましたが使用一週間になりますが今の所大丈夫です。何日も治らなかった吹き出物がこれのお蔭か、二日で治りました。うるおい感は物足りないくらいですが、パック用に購入したので、特に気にならないかな。他のリーズナブルな大容量化粧水も気になるので、とりあえずリピートは無しです。3更に保湿系化粧水でパッティング4この後美容液、乳液、クリームを使用3まででしっとりみずみずしいお肌になれます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる