集客に効果的なHP作成  口コミ 感想 

June 06 [Fri], 2008, 15:22
詳細はこちら







「自分で出来ない事は、その道のプロに任せる。」


平日は朝5:30に起き、終電ギリギリまで働くサラリーマン。
睡眠時間は毎日3時間。
ホームページを作る時間なんてあるわけない。

サーバー?
ドメイン?
HTML?

ネットで稼ぐならホームページの知識がゼロでもいいんです。



詳細はこちら



「自分で出来ない事は、その道のプロに任せる。」

私は未だにホームページは作れません。
しかし、終電まで残業していても勝手に「売れるホームページ」がガンガン稼いでくれます。
先月は「月商500万円」を突破し、たった1ヶ月でサラリーマンの年収を越えてしまいました。

もし、あなたがサラリーマンで、以前の私のように「時間がない」と悩んでいるなら、迷わず【株式会社ありがとう】を推薦します。

川島 明美様

スタッフの皆様にはいつも素早い対応で驚かされます。


私も以前は自分でホームページ作成ソフトでサイトを作成したことがあります。
しかしうまくいきませんでした。
素人が素人考えでいくら時間やお金を使っても無理だと考えたのです。

そして何社かのホームページ作成会社に相談し、見積もりを取ったりし、比較検討しているなか、出会ったのがありがとう様でした。悩んだあげくありがとう様に決め、サイト作成を依頼しました。作成時には、こちらの意図を汲んでいただき非常に助かりました。結果それが一番の売り上げアップに繋がったと思います。
では、具体的に何がいいのか?
1番の強みは売れるサイトを実際に作っているということでしょう。
1つや2つののサイトが売れているといったサイト作成会社はほかにもたくさんあるでしょうが、ここまで多数の人達のサイトを、売れるサイトに押し上げ、ヒットを飛ばしている会社は他にはないでしょう。それだけ依頼者の立場に立ってサイト作成してくださっているということが裏打ちされています。

また、スタッフの皆様にはいつも素早い対応で驚かされます。



詳細はこちら



私:「ここを直してくださいね。ハイっお願い!」
ありがとうスタッフ:「ハイっ出来ました!こんな感じでOKですか?」
私:「もうできたんですか!? OK、いい感じですね」
ありがとうスタッフ:「おやすい御用です。何でも言ってくださいね」

「ハイっ」「ハイっ」っと修正などもあっというまにこなす迅速さ、テクニックはありがとう様ならではでしょうね。

私はパソコンサイトと携帯サイトを両方作成していただきました。

はっきり言いますが、売れるホームページ、貪欲に売り上げを上げたいのなら「ありがとう」様に作成していただくのが1番手っ取り早く確実でしょう。

黒岩 正茂様

もし、あなたが情報起業で成功したいと思っているなら……
竹内豊秀 さま

もし、あなたが本気でネット上で金脈をあてたいと思っているなら……

もし、あなたが「本当に売れるホームページ」
というのがどういうものだかわからなければ……

◆ 回り道しないでください。

そして、決してご自分の商材が「売れない」
などとと思わないでください。

あなたが良いと思った商材は、必ず「売れる」のです。

★ 断言します。

売れるホームページというのはどういうものかを
「知っているか、知らないか」だけなのです。

私は現在2サイトで情報商材を販売しております。

いずれも毎月100万円はゆうに越しています。
しかも、発売初月からです。

つい最近発売したゴルフ商材など、販売開始からたった10日間で170万円に達しました。

(これからがめっちゃ楽しみです♪)

★ 断言します。

私はもう50歳をとっくに過ぎておりまして、
パソコンなどは近づきたくもない、ただのおっさんです。
本当です。

上記のように、毎月毎月私自身では何もすることがないのにも関わらず、
膨大な利益を自動的に製造してくれるサイトを作ることができるのは、
【株ありがとう】をおいて他にはないでしょう。

♪ 反応率が違います。

毎日毎日、いや、毎分毎分受信箱にASPからの受注の知らせがズラーっと並ぶ快感を想像してみてください。
長い人生、滅多に経験のないような「快感」です。

しかも、感謝さえされます。

サイトを作る際、社長の河崎さんが私に注意をしてくれました・・

・・それは・・・

「受信箱クリック中毒になりますよ」という、
私には到底信じられないことを囁かれました・・・・

★ 断言します。

私は今、まさに河崎さんがいわれた通りのクリック病に苛まれ、
嬉しい悲鳴を上げています♪

この若い会社は、こんな何も知らないおっさんにも実に丁寧に対応してもらえます、無理がききます。

対応は最高得点です。

私にとって、同じ目標を持っているインフォプレナーの皆さんが、
儲けたいのであれば、【株ありがとう】に頼まない理由がわかりません。

★ 断言します。

本当に私のようなただのおっさんに起こったことなのです。
あなたにも必ず起こりますよ。

(有)インセンス
竹内豊秀様



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:集客に効果的なHP作成  口コミ 感想
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる