はらほろひれはれ 

May 18 [Fri], 2007, 21:52
早くきてくれ〜(^ω^;;)

待たせるのも
待つのも苦手


コリラのボタン、きぐるみに直接ついているのか…

それとも穴が開いていて
引っ張り出しているのか…(どーでもよし)

のんぺり 

May 12 [Sat], 2007, 12:46
なんでわたしはこんなに気が多いのか…(´Д`)
でもかっいい殿方にお逢いしてきゅんてしなきゃ女じゃないわよね(…)


服装を誉められるのは
顔とか誉められるのより
嬉しいの
顔は生まれながらの変えられないものだけど
ファッションは自身で選んで作るものだから


はうちゃー
あいたすすす(´・ω・)

まんどりん 

May 11 [Fri], 2007, 11:15
ぬほぉぉ(・三・;)

仕事早退してこれから試験受けてきま!
久々に教習所行くのなぁ!

Sさん元気かな(^ω^)

画像は手作りたんじょびケーキ
スペルを2ヶ所も間違えたけど気にしない!笑

のいのい 

May 07 [Mon], 2007, 23:12
やぽー!薄ピンクのくるまにけてーい☆彡
思ったより車内も広くて5人は乗れそうだ←


けどこれからローン地獄になるなのね…(・三・;)

これだからお金を貯められない人は困るorz

うーみー 

May 06 [Sun], 2007, 16:30
久々のリアルですがな!

画像は海にたたずむ、ゆみ(・_・)

まだ日本海も綺麗な感じだなぁ
夏になると青からビリジアンになるものね


そんな汚い海でも泳げりゃいいのさ

胸騒 

April 02 [Mon], 2007, 0:44
やば 惚れた 絶対
O山さんかっこよす

ひ、久々にときめきが…!はわわわ

年上&眼鏡っ………!!!


ド キ ド キ(☆д☆`)

胸騒 

April 01 [Sun], 2007, 23:40
やば 惚れた 絶対
O山さんかっこよす

ひ、久々にときめきが…!はわわわ

年上&眼鏡っ………!!!


ド キ ド キ(☆д☆`)

ぎゃぼ 

March 29 [Thu], 2007, 20:37
今日は早く帰れました(´∀`;)くたびれたぜ

まだ3時間しか乗車してないけど

楽すぃい!!(`ω´;)


先生がインド系で気持ち悪いよ…

イン教習所 

March 28 [Wed], 2007, 17:31
次の学科まで30分、暇だ〜(;д;)

何してれば良いのか分からないのですけども!

あ!初運転したのだけど超緊張しました…っっ(><;)はたから見たらわたし気持ち悪かったと思うよ笑

ガチガチだったから!笑

ど、 

March 27 [Tue], 2007, 12:37
バスが遅れてまちぼうけだあああん!

今にも雨が降りそうなのだ早く来て下さいお願いします(;д;`)

しかもこーゆー時に限って友達からのメールの返信が遅い悪夢orz
なに、この何すればいいか分からない空白感
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hps56
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる