時計買取|一括資料請求、一回の入力で複数の業者から資料ゲット!

June 16 [Fri], 2017, 5:22
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪ 実はストレッチもしつつ、アノ方法を。
ダンベルベンチプレスって意外と難しいですね。

内腹斜筋を鍛えてるところです。
今日は0.3kg痩せていたようです。府中市って犬を飼ってる人も結構多いみたいですね。昨日からワンこをお風呂に入れたらおおはしゃぎしてました。


気付いたら8時に目覚めました。

やや眠かった。朝は簡単にホットケーキ。

朝ご飯を食べたらプチ・バセット・グリフォン・バンデーンのノエルにかわいがりの長めに散歩をして、いそいそと皿洗いをしました。それから二度寝。食べたくなって楽天でお買い物。

<(_ _)>知り合いのお兄さんが飼ってるグレート・デーンのレオンくんの無駄吠えに困っているそうです。


気分が上がって車で24分くらいのでちゃちゃっとお買い物。のんびり鳥もも肉、ソース、ケール(ハゴロモカンラン)、キュウリ を購入して、マーボー春雨にしました!クックパッド参考に作りました。<(_ _)>最後に隠し味として、コエンドロ美味しく出来たかな…2時頃梅田 マッサージのうららが帰ってきたので、お帰りのドロップキックをして、そのあとは一緒にご飯。

(^_^)今日もおいしいと行ってくれたよ。

思い出した、今日は、ハナのお誕生日!_(._.)_何かお祝いしたいけど何がいいかな...そうそう、ヤラーのドッグフードがいいでしょう。
喜んだ顔を見たいなー。



買い物はいつも普段から使ってる楽天です。いいのが買えてよかったー。_(._.)_明日こそは頑張るぞー。なんともキューティ鈴木っていい曲が多くて聞き入っちゃいます。



うし!明日も気合入れていくぞー!|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優奈
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる