ぬん 

December 30 [Sun], 2007, 3:14
だいさくしゃんのアムロ似すぎですね(^ω^)

「ばんだいびじゅある」のCMの言い方の真似ならできる(^ω^)

ばんだいびじゅうおー!←


少し前、ひどい不眠症に悩んでるとき、

母親と、ドリエル飲むか飲まないかで

云い合い(低レベル)してた時に、

テレビがつきっぱの状態で、

その時、偶然、超KYのCMが(^ω^;)(;^ω^)

「ドリーム ウェール ド・リ・エ・ルっ!」

ちょw お前、今出てくんな!(`´メ)

って心の中で思ったのは云うまでもない(^ω^;)(;^ω^)

いーろいろ綴りー 

December 30 [Sun], 2007, 1:11
・岸尾さんが私生活で冷たそうで、なんか疼く←

・しょこたんの歌声すき

・平野綾ちゃむが可愛すぎる

・すべらない話にJESSE出ててビビった

・神谷さんのキャラが掴めない

・朝、テレ東でやってたBLEACHの映画第一弾を全部観た

・福山さんが一瞬でてきた

・予想はできる展開だったけどブロークンマイハート・・・(´;ω;`)

・第二弾に石田彰しゃん出てるね(^ω^)

・うん。観に行こうか!(^ω^)即決←

・もーりょーのはこ観たかったけど、もーどーでもいー

・神谷さんのキャラ掴めてきた(・∀・)笑

・声グラ11月号取り寄せて、STA☆MENに見とれた一日

・平野綾ちゃむに、だだハマリ

・誰か、パシフィコ横浜破壊しろっ!←

・日本の都市を大阪にしてくれ

・霧 ━the route of infection━が欲しすぎる

・平田広明さんを生で観たい

・絶望した!

・クラスターエッジ!←

・はうー

・でも、やっぱだいさくすきだ

じゃっく いん ざ ぼっくす -にせんなな- 

December 27 [Thu], 2007, 16:10
毎年恒例のデンジャー忘年会イベントに、

なんと、GLAYのTERUさんとTAKUROさんが出たそうな(^ω^)

hydeさんったら、どんだけ仲良しやねん(^ω^)


妖精が「誘惑」を唄ったってまぢか!?( ゚A゚ )


あんな早口言葉のような唄を!?( ゚A゚ )


妖精が!?( ゚A゚ )


我等が妖精が!?( ゚A゚ )強調


よばれてとび出た妖精が!?( ゚A゚ )←



どんな術を用いたか知らんが、

確実に、カン○ングペーパー(^ω^;)(;^ω^)

とにもかくにも、妖精が、

明希様に抱きついたという情報を掴むことが出来ただけで、

メリークリスマス!(^公^メ)遅

おっしゃ---あ! 

December 25 [Tue], 2007, 5:36
まず、


クリスマス籠ピカ(*`∀´*)!&

名前呼んでもろたぞ(*´ω`*)!←自重しる



昔馴染みの教会にて、
クリスマス賛美礼拝が終わって、
ダッシュで帰宅して、
ゲームセンターCXを家族全員で鑑賞!←
あーだこーだ云いながら、有野さんを応援(∀)
でも、途端に眠気が襲ってきて、
一人、別室で寝こけはじめる(ω)


4時くらいに目が覚めて、
すぐさま、
『起きなきゃ!』
ってなって、
パソコンをつけて、
ディストを覗くと、


ピカってる!!!!!!1


クリスマス賛美礼拝でしか会えない、
たくさんの人たちに、
今年は会うことができなくて、
ズドーン・・・・・・><
な気分やったから、せめてもの救いでしたよ・・・。


とにもかくにも、嬉しかった(*´ω`*)☆

ありがとう、HYDEさん。

らるくinえむすて 

December 22 [Sat], 2007, 16:11
いきなり出てきたね(Д゚ )
不意打ちもいいとこだぜ`ω′)

ふと思ったんだけど、
バズーカ砲みたいな巨大クラッカー置くくらいなら、
サンタさんを全員、外人のおじさまにして欲しかった(^ω^;)(;^ω^)

ていうか、hydeさんの横で踊ってる小娘ヲイ!
どさくさに紛れて色目を使うな!

って、ええ!!?
ユッキーの髪色すごいな!!!興奮
あれって何色っすか!!?←

複雑な色合いがお似合いです(^ω^)
かっけえ(^ω^)
とてもすてきです(^ω^)

しょこたん 

December 22 [Sat], 2007, 16:00
あ━も━ほんと

やたらめったらカワユスな━

しょこたん(^ω^)(^ω^)

ばっとぉーん 

December 14 [Fri], 2007, 1:10
◇◆ルール◆◇ 終わったら必ず 誰かにバトンタッチしてください。

1:6人にバトンを回してください
え。そんなに友達いない←

2:お名前は?
あやかわ るきあ

3:おいくつですか?
16さい

4:ご職業は?
学生とニートの中間になりかけ

5:好きなことは?
ぱそこん・歌う・笑う・寝る

6:好きな異性のタイプは?
長男?(人生の中で好きになった人が全員長男)
背が高い
自分より色んなことを知っている
相手を気遣える
お行儀がいい
笑うポイントが同じ
冷めてる
SM両方持ってる

7:特技は?
「いま絶対に、〜やらなきゃ!」って予感がすると、
100%、その最中にいいことが起きる。

8:資格は何か持ってますか?
るしえる、でぃすと

9:悩みわ何かありますか?
身内と親友M以外の人間がこわい

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き⇒魚介類・イタリアン・お菓子
嫌い⇒牛丼・安くて固くて臭い肉(食べ放題・給食系)

11:好きな人はいますか?
ぞっこんな人はいません

12:貴方が愛する人に一言
一週間に一度は、確実に会えていたあの頃に戻りたいです。
さみしいです。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。
だから友達いないのっ

14:最近買ったものは?
黒いコート・灰色のカーディガン・漫画

15:理想のデートコースは?
普段の生活にはないような、キラキラしてる場所に行ったあと、
カフェでお茶して、色々話してばいばい。

16:今の恋愛を一言で言うと?
たすけてくれ。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ありんす

18:これだけは負けないってのありますか?
反復横とび(`・ω・´)←

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
本屋さんに行く。

20:あなたは本気で酔ったら、どうなりますか?
未成年です。
でも、飲んでも変わりません。
喉が痛くなって、息苦しくなるだけです。

21:好きな芸能人は?
さまぁ〜ず・どうでしょう斑・きらアフコンビ・中川翔子・YOU

22:あなたを動物に例えるなら?
かっちかっちやっまのーたっぬきっさっんっーんー

23:最後の発信履歴は?
親友M

24:ぢゃあ最後の着信履歴は?
親友M

25:ぢゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
親友M

26:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
そんなにいれてない

28:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?
友人Tへの、はぴばメール

29:またまたアドレス帳の29番目は?
だからいれてねえって

30:自分のチャームポイントは?
目玉が西川きよし並
五頭身

31:何フェチ?
今は、レイフロみたいなひと

ばとぅーん 

December 12 [Wed], 2007, 16:36

Q1外見のタイプは?
⇒んーどうでしょー。
 今は、ヒゲ生やした誘い受けのおじさんがすき←
 リアルでのおじさんのヒゲは厭だけど。

Q2内面のタイプは?
⇒だから、今は誘い受k(ry

Q3恋愛対象はいくつまで?
⇒わかんねー

Q4無口な人と喋る人どっちが好き?
⇒時と場合による

Q5異性のこうゆうのに弱いってところは?
⇒眠たそうにしてる時

Q6異性にされて、もしくは言われて嫌な事は?
⇒お行儀の悪い行動

Q7好きな人ができたらどういう行動をとる?
⇒その人を目で追ってしまう

Q8あなたは積極的?消極的?
⇒中間(`・ω・´)

Q9告白したい方?されたい方?
⇒告白とかくさい・・・。
 いつのまにか、空気でわかりあうのがいい(∀)

Q10このバトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?
⇒すとーっぴん

つっこみどころ満載 

December 11 [Tue], 2007, 1:11
何を思ったのか、

石田彰さんをwikiで調べてみたら、

出演作品の欄に、


ブレイブ・リトルトースター(変な電気器具)


ちょwおまw 


既に、人じゃねえw

おまけに、紹介文に愛がねえw




あまりにも気になったから、ググッてみた(・ω・)


ディズニー公式DVD | ブレイブ・リトルトースター


ディズニーってヲイ!?

しかも題名とか(^ω^;)テラワロス



声優の欄を確認。



ブレイブ: 山瀬まみ
ブランキー: 千秋
ランピー: モト冬樹
カービー: 小倉久寛
チャット: 森川智之




ちょwおまw


まともなの1人しか居ねえw


ディズニーなのに、平気で嘘つくなw



出来すぎたオチに、もう一度wiki確認したら、



出演作品:ゲーム



ハッ・・・・・・・・・・・・・・・。Σ(゚A゚ ;)!

wikiに、うまく踊らされたぜ(∀)←

ひさびさ 

December 11 [Tue], 2007, 0:03
色々かきたかったこと投下。


・リアちゃん、しょこたん、紅白おめ!w 遅

・NYに行きたくなった(弾丸トラベラーの影響

・若干、KAT-TUNに再度はまりかけた。

・謎の新ユニット STA☆MENが大好きになった。

・鈴村さんの笑い声が、脳内を占拠している。←

・どうしたもんだか・・・

・黒櫻井マンセー(・∀・)

・おてちの奥さんが、やたら可愛いことに気付く。

・結局、AYANAVIをロムる毎日

・つくづく、自己嫌悪

・あんなに、化粧薄いのに可愛いのは何故だ?

・おてちの頑張りに称賛の嵐

・子ども生まれたら、名前はウサビッチにすればいいと思う(MTVを参考に

・いま、鈴に逝きます(・ω・)←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31