ストレートアイロン☆かなりいいっ! 

2006年01月13日(金) 23時34分
やっぱり髪は女の命!

私が思うに、肌と髪の毛で女の人の印象ってすごい変わる。

顔がすご〜く綺麗な人でも、肌が汚かったり髪がパサパサだったりすると、なんか今ひとつ垢抜けなかったりする。

逆に顔が特別美人じゃなくても、肌がとても綺麗で、髪の毛もツヤツヤだったりすると、綺麗な人に見えるんだよね。

私の髪は微妙にくせ毛でちょっとパサつき気味。
以前は半年に一度ストレートパーマをかけていた。
でも軽く巻き髪にしたい私としては、ストレートパーマをかけると巻き髪が落ちやすくなるし、ストレートパーマは何しろ傷む。不経済だしね。

そこで!
このクレイツのストレートアイロン。
会社の友達の勧めで購入しました。
すごくいい!!!
@コスメでもこの高評価。頷けます。。

@コスメではコード付きのタイプの評価だけど、私は雨の日の外出に持ち歩きたいのでコードレスタイプの物を購入。効果はやはりいいです。

今まではBRAUNのガスカートリッジのコードレスアイロンでストレートに伸ばしてたんだけど、すごく傷む感じがあるし、BRAUNのアイロンってすぐ壊れる。。
1年ごとに壊れて買い換えて・・・3台買った。。

なので、BRAUNはもうやめました。

クレイツは傷む感じがしないんだよね。実際はどうなのかわからないけど。
逆に髪の毛がしっとりします。

なかなか売ってるお店を見ないので、私はヤフーオークションでGETしました!
でも、正直、電化製品はオークションはお勧めしません。
私も電化製品は初めて落札したんだけど、最初に電源が入らなくて焦りました。
保証書は販売店名がないから有効か、??だし、お店での購入と違って返品・交換も難しいし。
結局電源は無事入ったのでよかったけど・・・。

友達は楽天(ここもかなり安い・・・)で安く購入したそうです。

これでヘアは完璧〜♪
雨の日の合コンもバッチリ☆です。

2006年最初の合コン 

2006年01月05日(木) 11時38分
今年初めての合コン。
お相手は同志○大学のラグビー部OBの方々。

女側幹事は、いつもの如く?私・・・。
たいてい幹事なのよね。ネタを持ってくるのがほとんど私なので。。

今回のネタはどうやって仕入れたかというと、昨年末に六本木ヒルズの
レジデンス棟で、とあるパーティがあったんです。
ミーハーな私はレジデンス棟のスカイラウンジに一度行ってみたくて
友達のKちゃんと一緒に参加したんだけど、その時知り合った人が
同志○大出身でラグビーやってた人だったんですよ。
それで、今度飲み会でもやろうよ!・・・って話になって。

場所は恵比寿の「TORAJI」という焼肉屋さん。
合コンで焼肉屋って初めてだわ〜。おいしくてなかなか良かった。
でも焼肉だと、焼くのと食べるのに皆必死になっちゃって、なかなかゆっくり
会話ができない・・・。

メンバーは、男性幹事は後で聞いてビックリ・・・40代前半。(30代に見える!)
残る2人は27歳・28歳という若さ。

いや、私達は30歳以上の男性を求めているんだけどな・・・。
きっと20代の男性2人もがっかりしたと思うんだけど。。
こっちは私をはじめ、3人が全員30OVERのいわゆる負け犬ですから。。

ところがなんと、27歳の彼が私の友達のKちゃんを気に入ったとの事、
後で、男性幹事から私に、彼女の連絡先を知りたがっている、という電話が!

世の中も捨てたもんじゃないね。

DOLCE&GABBANAのパンプス 

2006年01月02日(月) 15時38分
今年のセールの勝利品!
バーニーズニューヨーク新宿店のセールでドルチェ&ガッバーナのパンプスをGET!

本当は黒かシルバーのパンプスを買いに行ったのに、あまりのかわいさに一目惚れ。
しかもサイズもピッタリ!
もう買うしかないでしょ〜・・・。


さぁ新年!今年こそ頑張ろう☆ 

2006年01月01日(日) 15時28分
2006年も始まりました☆
今年も今まで以上に女に磨きをかけて、幸せ一直線と・・・行きたいところ。

このブログでは、素敵なダーリンに出会う為の私の出会い活動の
状況&報告、それから、かわいい・素敵な女性になる為に購入した
美容雑貨・化粧品、ファッションなどを紹介させてもらいます!

(もちろん中身も大事なんですが、ここではあくまで外見を磨くために
買っちゃった物など・・・☆)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hppy-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる