ホーリーランド、エンジン、あざーっす 

May 06 [Fri], 2005, 21:06
新しい環境に慣れない日々が続いて鬱な毎日です。
女が多い職場は本当キツイです。
今の楽しみは佑磨君を見ることぐらいでしょうか…
唯一その時だけ癒されます。
ホーリーランドは今関西では4話まで放送されていて
回を追うごとに面白くなっていってる感じです。
少しずつユウが成長してるように思えます。
原作を一応読んでるんだけどあのシーンとかどんな風にドラマ化
されるのか楽しみです。
でも今度は原作モノではなくてオリジナル脚本のドラマがいいな。
どうしても原作があると先に読んでしまうので先が読めない話で
ドキドキしたいです。でもホーリーランドはストーリーがわかっていても
全然面白いです。
佑磨君の演技も初めは少しオーバーかな?と
思ったりもしたけど4話目はすごく自然に感じた。
早く5話目が見たい。関東は今日が6話めか。せめて同時放送にして
欲しかったなぁ。


ホーリーランド第1回 

April 12 [Tue], 2005, 18:59
長かった。ああやっと見れたよホーリーランド
思えばPOTATOのダイエットしてゲットしたい役の記事から始まり
監督さんの雑記でホーリーランドの話を見て絶対これだと確信して
から半年以上(うろ覚え)念願のホーリーランドが見れました。
まずオープニングがすんごくいい。こういう感じ大好きです。
それで名前が1番初めに出た。うわーん主役なんだーと実感。
それにしても佑磨君のナレーションいいな。良い声してる。
いつもの元気がいい時の声より落ち着いた時の声の方が好きかも。
いや元気な時の声も好きですが(どっちだよ)
内容ですが、映像とか音楽とかいつも見てるドラマと違う。
不思議な感じです。さすが映画監督さんだけあって画面が映画っぽい。
数時間前に見たあいくるしいと全然違う感じ。画面の明るさとか。
音楽がSFっぽいかな。ちょっとホラーな感じもする。
佑磨君の演技はうわーーー。なんか終始怯えてる
伊沢マイさんがはっきりする!と怒ってましたが確かにこんな子いたら
思わず自分も言いそうですよ。それぐらいキョドってるし、会話もまともに
出来ません。一体ユウくんは今までどんな人生を歩んできたんだと
思わずにいられないくらい危ない感じがしました。しかも学校でも教室にも
入れない一人で勉強してるよ(ある意味律儀な子だ)

ホーリーランドの単行本に帯が 

March 20 [Sun], 2005, 22:14
今日、友達と本屋に行ったら
なんとホーリーランドの単行本にドラマ化の帯が!!
もちろん佑磨君の写真入りでした。
そこの本屋はそんなに大きくない本屋だけど結構目立つ
ところに全巻揃えてバーンと置いてありました。
やっぱりドラマ化で白泉社さんも力を入れてるのかな?
とにかくドラマ化されていることを一人でも
多くの人に知ってもらって見てもらいたい。
だって深夜の1時30分にドラマ見る人なんて限られてるし。
一人でも多くの人に見てもらうには宣伝するしかないと。
後、早くテレ東の公式HP完成して欲しい。
まさかあのまんまじゃないよね?

はなまるカフェ 

March 18 [Fri], 2005, 18:32
はなまるカフェ…もう放送されて1週間ぐらいたつけど
何回もリピートしてます。こんなにテレビで素の佑磨君を
見たのは初めてなのですごく新鮮だった。
両親のお顔も初めてだし、部屋まで見れて、しかも逆立ち腕立て
までやってくれるサービスぶり。ありがとうはなまるーー。
この番組に出て欲しかったから夢が1つ叶いました。
本当に大満足。とにかく好印象。
おめざが五平餅なんて!しかも素でおいしく食べてるし。
薬丸さんに味濃くてすいませんとか謝ってるところも可愛い。
初めて両親見たけどお母さん若いー。DVDの幼少の頃の映像
の時より若くなってるし。お父さんは本当業界の人みたい。
個性的な両親で本当楽しそうな家庭だなー。
部屋は噂のフィギュアがすごい。後ブラックライト。私はあれでは
落ち着かないし目おかしくなりそ
後、宮田君とらぶらぶは微笑ましい。次の日の上戸彩ちゃんも
ベッキーとらぶらぶの写真公開してたのは真似したのかな
本当にお腹いっぱいのはなまるカフェだった。
次は食わず嫌いとビストロスマップがいいなぁ。
おしゃれ関係は終わってしまって残念。
しかし昨日のH2やっぱり木根のシーンやらなかったね。
TBSさん、はままるカフェがなかったら真剣に呪いそうだったよ。
見たかったなー。原作でも一番好きなシーンなのに。
自分の脳内で映像化するしかないか。あの主題歌をバックに
妄想しよう

ホーリーランド放送日決定 

March 07 [Mon], 2005, 19:37
今、テレ東の公式見たら放送日が決定してました。
東京は4月1日か。DeepLoveの後番組なんだー。
てっきりGOGOHEAVENの後かと思ってたのに。
でも私が見れるテレビ大阪は何故かGOGOHEAVENの後みたい。
しかも9日遅れだし。テレ東と同時に見たかったよーー。
やっぱり遅れると見た人の感想とか目にしちゃうし。
しかも東京、愛知、大阪しか見れないのかな?
テレ東さんもっとネット局増やしてー。
せっかくの佑磨君の初主演作、出来るだけ沢山の人に見てもらい
たい。お願いします。
監督さんのHPを見るとこの作品に力入ってるのすごくわかるし。
ホーリーランドの脚本家の人のHPですでに編集した映像見た
感想が載っていて見てるだけで痛い映像らしい。
それだけケンカのシーンがリアルってことかな。
個人的に痛いのは苦手だけど、あの主人公をどう演じてくれるの
かすごく興味があるので早く見たい。
あずみ2もとうとう今週公開か。1よりは出番多いのかな?
しかしずっと体調が悪いし色々忙しい時期なので公開日
に見れるか不安だけど出来るだけ公開日に見たいな。
どうか12日に何も予定が入りませんように。

毎日が早い 

February 24 [Thu], 2005, 19:18
いやぁー久しぶりの日記だなぁ。
日がたつのって早いっ。もうH2も7回目か…。
今日は予告で見かけたから出番は多少はあるかな。
先週は2話以来の出番で久しぶりにビデオ見直したよ。
小山内ちゃんとのツーショットが可愛いなー。
二人のラブコメとか見たい。ああでもメインはあの4人だし。
無理だな。(当たり前)
今日も沢山からんで欲しい。でも本当はH2については
あきらめてる部分がある。多分あのシーンも残り5話じゃ
無理だし。でもこのままお調子者だけでは終わらせないで欲しい。
小山内ちゃんもこのままじゃ悪い子のままだし。
この二人の恋愛部分もちゃんとやって欲しいよ。
木根君の真面目な表情とか見た過ぎる。
それにしてもホーリーランドはうちの地域で見られるのか
だんだん不安になってきた。神よ…見捨てないで。
今日は雑誌デーだった。どれもこれもお気に入り。
どの写真も微妙に髪型や顔の雰囲気が違うのが不思議。
ああでも好きだー。本当あの事務所は雑誌関係は結構
充実してるなー。

ホーリーランド 

February 10 [Thu], 2005, 20:11
やっと公式で正式に発表されたーー。
春はあんまり好きな季節じゃないけど
今年は本当に春がに楽しみだーー。
テレビ東京かー。結構ネット局あるからうちの地域も
放送してくれると思うんだけど。ポチタマも見れたし。
これで東京限定の放送だったら…気失いそう。
今日はH2の日かぁ。初回の時のドキドキ感はもはや
ないな。H2の公式の今日のあらすじによると
春華にもらったお守りを見て喜んでるシーンくらいの
出番だろーし。どうせお笑い要員だしね
せめてストーリーがもう少し面白いといいんだけど。
でも昨日のワイドショーであずみ2の記者会見が
メチャクチャ好みだったんでH2の出番少なくても
耐えれるかも。着物姿がいい。あれだけでごはん3杯
食べられる。ありがとう、おはよう●日。佑磨君の
話してるところ放送してくれたのは朝●放送だけだ
っよ。思わず静止画像にして見たよ。
これでしばらく生きていけそう。

木根不足 

February 06 [Sun], 2005, 17:32
H2の4話で印象に残ったのは木根くんの学ラン姿だけでした。
ラヴァーズキスの時より似合ってる気がする。
今の感じで高尾役演じて欲しかったかも。
そういえばこの前阿部君が踊るさんま御殿に出ててびっくり。
又共演して欲しいな。彼の演じる緒方がすごい好きだったなぁ。
後、又ピアノ弾いてる役が見たいなー。
天才ピアニストの話とかドラマにしてくれないかなー。
それかアクションならセーラー服と機関銃みたいなので
学ランと機関銃なんかどうだろ?誰か企画して下さい。
しかし本当H2出番少ないよなー。もしかして木根のメインの回
って1話だったのか?あのシーンやってくれるよね?
小山内ちゃんとのシーンも好きなんだから絶対やってーー。
小山内役の子結構好き。可愛い。小津先生SPでも援交する
役で出てた時から可愛いと思ってたんだよね。
後半からどうか木根君の出番が多くなりますように。
POTATO買ってきたけど細木和子さんの占い信じてるだーー。
なんか可愛い。写真も可愛いー。中尾君と6つ離れてるとは
思えないよ。カワイイって雑誌のデート写真も好きだなー。
こういうの見ると泣けるようなラブストーリーやって欲しいと思う。
全然関係ないけどアンダーグラフのツバサって曲すごく良い
曲で好きなんだけど偶然有線でかかったのを聞いて耳に残って
なんの曲だろう?と探した結果ツバサという曲だとわかったんだけど
他にも同じように気になる人が多いみたいで今売り上げが伸びてる
みたい。やっぱり良いものはちゃんと評価されるんだなーと
実感した。佑磨君も頑張れ。

H2の3話 

January 30 [Sun], 2005, 10:42
うわああああ。つまらんなぁ3話。なんでこんなにつまらなくなったんだろう。
しかも木根の出番少なすぎるううううう。なんだこれではエースの時の
秒単位の出番と変わらんのではないか??
お蝶婦人が古賀ちゃんに変わっただけじゃないか!!
でも尾崎より木根の方がキャラ立ってていい感じなのに。なんでこんなに
出番が少ないんだあああ。忘れてたよH2は4人の恋愛を中心に
描くドラマだってことを。でも1話と2話はそんな感じがあまりせず野球の
面白さを生かしてたし色んな人にスポットが当たってて面白かったのに。
TV雑誌の来週の予告を見ても更にダメダメ感が漂ってる。
もう本当佑磨君出てなかったらこのドラマ3話で見なくなるの
間違いないよ。
来週も多分出番少なそうだし。本当に面白いドラマは別に出番に関係なく
面白く感じるものなのにな。とりあえず後半野球中心にして
面白くしてくれないと。とりあえず木根のあのシーンとそのシーンと
このシーンはやって。でないとTBSを恨む。
雑誌。
どれもこれも可愛いすぎる。特にKindaiの写真はヤバイ。
どうしてこんなに顔がいいのに世間では知名度ないのかな。
俳優は顔だけじゃないとは思うけど。
やっぱり今までの役でまだこれ!!って役に出会えてないからかな。
どうか初主演のドラマが当たり役になりますように。
深夜ドラマ(しかもテレビ東京…)では誰も見てる人いなさそうだが
原作の漫画もマニアックな人気がありそうだし。
何かが起こるかもしれない。
奇跡を期待します。H2にも奇跡がおきますように。
出演者はあの寒い中皆頑張ってるんだから
やっぱり良い作品になって欲しい。

H2第2回 

January 23 [Sun], 2005, 10:32
H2第2回目今回もなかなか面白かったし原作の良いところ
も生かされていて1時間がアッという間でした。
んで、佑磨君の出番思ったより多くて良かった(結局はそこか)
しかし今回はすごいテンションで木根を演じてましたね。
視聴者に受け入れられてるか少し心配になりつつ楽しませて
もらった。しかし英雄くんの靴磨きをさせてやるよ!てセリフどうよ?
原作にはそんな鬼畜なセリフないし。笑ってしまいました。
今回一番好きなのはリトルリーグを見てる時の優しそうな顔が
ツボ。大好き。後、英雄に鬼畜なセリフ言われて時の
表情もいいなー。怒ってるんだけどどこか泣きそうな感じの表情
が可愛いっ。
それにしても木根君愛好会に馴染むの早すぎ
皆で比呂を説得するシーンの夏服も可愛いなー。
一瞬なんでタンクトップ?と思ったけどよく考えると夏設定なんだ
よね。さとみちゃんの白いブラウスもカワイイ。
空は冬の空だからすごい違和感だけど
最後の柳校長の肩を揉めのシーンと主題歌がかぶる時
ちょっとジーンときた。あの主題歌結構好きかも。
もし木根のあのシーンにあの曲かかったら間違いなく泣くね私。
さて昨日と今日は雑誌祭りの日。楽しみーー。
今のビジュアル大好きだから嬉しい。
JUNONポポロキンダイHB全部買います。
もう病気です。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hpppyai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる