公式ホームページは汚すぎてはいけない

May 31 [Thu], 2012, 14:29
興味を持った商品を作っている会社のホームページを見たらめちゃくちゃ
汚かった
この場合買う気が無くなる事ってありませんか?
あとどこに購入ボタンがあるのかすらわからないサイトもたくさんあります。
あなたの想像の185倍ぐらいあるでしょう

今すぐそのサイトから買いたい。もう買うのは99%まで決まっている
でも買い方がそのサイトの隅から隅まで見ても分からない
これでは売れるわけがない。
実はめちゃくちゃちいさーーく下の方にボタンではなくテキストでしかも
リンクの色が黒のため普通に文章と混ざっていてわからない
そんなのがいっぱいあるので、作ったら自分で満足せず、知り合いでも
いいので見てもらいましょう。
そうすると「こんなのじゃあ売れないよ」とか「怪しすぎる」などの
意見がもらえます。

自分の感性だけでやっていると大当たりも出ますがわけがわからない
サイトが出来てしまうこともあります。
そうならないためにも第三者の意見も聞きましょう
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hpnituitekaku/index1_0.rdf